艦これ2014年夏イベント完走 #艦これ

艦これ2014年夏イベント完走

艦これ2014年夏イベント攻略メモ
艦これ2014年夏イベント 掘り掘りフェイズ
艦これ2014年夏イベント 明石掘りフェイズ

イベント攻略,全艦コンプカッコカリと2隻目の明石さんゲットを達成しました.あとはE5-1で新艦娘のウイニングレベラーゲするだけです.

攻略だけなら資源備蓄せずに自然回復ラインからスタートでも3週間あれば余裕を持ってクリアできそうだけど,全艦コンプカッコカリを狙うなら各資源10万くらいは備蓄して置いたほうが良さそう.

【次のイベントまでの目標】
・北上さんの運50
・各資源10万 ボーキは7万備蓄
・バケツ2000個
・毎月序列500位以内
・EX海域の勲章は全部取る
・任務はすべて達成する

こんなところか.その上でなるべくたくさん牧場っ娘を出荷しよう.

あんねーすーぷれっくす 18禁

艦これ 空母棲姫 わき

今回のイベントでは一番戦った姫です.昼間は中破させれば飛行機飛ばしてこないのに,夜戦だと中破でも飛ばしてきて怖かった.夜戦主義か.

臥竜岡 18禁

艦これ 矢矧にメスガキ改装されるショタ提督 [pixiv]

名無しの落書き所 18禁

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 三ヶ月ゆい ブロック崩し ぱふぱふ

いつもよりステージ多いので死にすぎ注意.

Re:月まで 18禁

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ ワスプ姉さん 体小さくしてち●ぽ乗り

イクセスエム 18禁

アイドルユニット☆キララ [DLsite]
アイドルユニット キララ☆ 紹介ページ

Silver Fox 18禁

ドキドキプリキュア 六花ちゃんを閉じ込めてみたい 其の3

たれハム 18禁

メス豚2匹にエロい水着を着せてみた [pixiv]

Akumaster.com 18禁

ナディアの鼻フック&顔面ピアス

CG-Illust Site CG BOX 18禁

ToLOVEる セックスしているところをみかんちゃんにみせる春菜ちゃん

KAZUHA ROOM

今日の一枚 ハピネスチャージプリキュア! 愛乃めぐみさん パンチラ

ニコニコ生放送 x Xbox One ニコワン

今夜のはそんなでもなさそうだけど,来週の9 月 3 日 (水) 20 時 ~ 9 月 4 日 (木) 20 時まで 24 時間生放送っていうのは楽しみなのね.

コメント

  1. 市民 より:

    XboxOneの格ゲーは無料ゲームかあ.やったぜ!
    たぶんやらないと思うけどなあ.

タイトルとURLをコピーしました