とりあえずZenPhoneとIIJmioでOK

ASUS ZenPhone5 購入決定

最後までNexus 5と迷いましたが中古を買うとあとあと面倒なことになるかもしれないので多少性能落ちても新品のZenPhone5を買うことに決定しました.LGはロゴがダサいしな.

Nexus 5 新古品 3万円
Zenfone 5(3G) 海外版 1万7000円   インテル入ってる
Zenfone 5(LTE) 海外版 2万4000円
Zenfone 5(LTE) 日本版 2万6800円  ←new

値段もそれほどおま国プライスではなくむしろ安く感じます.LTE対応でメモリ2GBでクアッドコアで日本の周波数に幅広く対応していて新品で3万円以下っていうのはなかなかないです.

【レビュー】ASUSのSIMロックフリーLTEスマートフォン「ZenFone 5」 ~格安SIM利用の決定打となるか – PC Watch

他機種の場合、SMS非対応SIMを利用した時にアンテナピクトが立たず、場合によってはバッテリを異常消耗してしまうことがあるのだが、本機に関して言えばSMS非対応SIMでもアンテナピクトが表示され、バッテリの持ちも特に影響はないようである。

これ重要.IIJmioのデータ専用プランSMSなしでOK.格安スマホに迷ったらとりあえずZenPhone5買ってIIJmioのSIM差しとけば間違いないな.ZenPhoneの発表会の壇上にIIJの人が立っていたし.

スポンサーリンク
ケータイ スマホ
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅

コメント

  1. 市民 より:

    ニフティ
    http://nifmo.nifty.com/
    なんかキター

    http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/102801648/
    楽天でもZenPhone採用か

タイトルとURLをコピーしました