城プロ 初イベントスタート

城プロ

今日からイベントだってばよ.
震電改みたいな神装備がゲットできるかもしれないので頑張ります.

イベント前の記念スクショ
城プロ イベント前の記念スクショ

1月13日までか.楽勝だといいのですが.

声が小見川さんらしい岩櫃城が欲しくてここ10日間ほど出たという報告があるレシピをいろいろ回していたらまだ持っていなかったレアっ娘を4人ゲットしました.この高性能物欲センサーを駆使して岩櫃城以外の全城コンプを目指します.

艦これ

青き猫耳帝国 18禁
これが漣の本気なのです! サンタコス 中出し [pixiv]

てすた厨房 18禁
伊401合同誌 サンプル [pixiv]

ロウきゅーぶ!

天観Kのサイト 18禁
智花 メイド風少女を保健室で・・・ [pixiv]

ファイナルファンタジー

Silver Fox 18禁
ティファ 宙吊りキャンドル Merry Christmas !&FFⅦリメイク記念!

ドリームクラブGogo.

まんぷち 18禁
ちりちゃん エロチアコス 騎乗位

デュエルマスターズ

Re:月まで 18禁
デュエルマスターズVS ヘレンちゃん ルシファー様のち●ぽ待ちオナニー
太陽の勇者ファイバード 天野ハルカちゃん 水着ずらしまんチラ

ウィクロス

わんえぃてぃ 18禁
はなよさん(人間ver) まんちら

ギルティギア

とんこつふうみ 18禁
メイちゃん本サンプル カウントダウン手コキ わきコキ [pixiv]

ポケットモンスター

lupine wanco web 18禁
ミルク売りのオカルトマニア ハルカ メイ トウコ

オリジナル

イラストテラス 18禁
新人声優の試練

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこさん

頂き物 クリスマス絵

クリスマス絵うさ★ネコサンド uchiyamaさんより頂きました.

コメント

  1. 市民 より:

    E5 第一波で本城いったー
    一気に難しくなってきたぞ.

  2. 市民 より:

    E5キツイ
    あと2秒御坊ちゃんが持ってくれれば奇跡の逆転パイルバンカーだったのに!

  3. 市民 より:

    高松城さんの貴重な全壊シーン

  4. 市民 より:

    エラー頻発でゲームにならないなあ.
    今日はこのくらいで勘弁しておいてやるか.

  5. 市民 より:

    E5クリアできた!
    初期配置

  6. 市民 より:

    最終配置
    落ちそうな佐賀城を引っ込めてふくっち
    9ウェーブはパイルバンカー撃たずに粘って
    10ウェーブでパイルバンカー!
    ギリギリだった.

    これでまだイベント序盤のステージとか信じられねえ.

  7. 市民 より:

    これもう千代ちゃんを仙台城にして失敗だったぜとか言っている場合じゃないほど仙台城だよりです.
    イベントクリアするには柳の丸も名古屋城にするしかないっぽいな.

  8. 市民 より:

    E6 反省会
    惜しいな  ボスのHPあと4分の1くらい.
    小田原城をもっと本陣近くに置けば勝ってたかも.

  9. 市民 より:

    E6クリア!
    対ボス専用人型決戦兵器 焼きおにぎりさんの枠を温存する戦い.
    なお,仙台城さんと高松城さんは5ウェーブくらいで右下の戦いで散りました.

タイトルとURLをコピーしました