城プロ E6周回中

城プロ

イベント E10クリアしました.小見川さんの城がぜんぜん出なくて築城しまくった結果,攻略に必要なホロ城はだいたい揃っていたのですが,開発が疎かになり装備は貧弱です.攻略情報見ると,まず割菱を4つ用意しますとかなのでキツイ.知らない子です.

その後E3を10回クリアって任務は終わって,いまE6を30回クリアって任務にとりかかり中です.3回終わったところですが,ちょっとE6 30回を舐めてました.ベルをガンガン使えば1日で終わるかもしれませんがつるセコすると2時間に1回くらいしか回せません.残り日数とベルの残りを睨みながら進める必要がありますね.

E6周回メンバー 使用前

城プロ E6周回メンバー

使用後

城プロ E6周回メンバー 使用後

回復スキルあるメンバーで回してベルを節約. 全壊しても3-3 越中で回復させればなんともないぜ! これならベル1個+1時間ちょいの修繕待ちで次の出撃ができるっぽい.

艦これ

うぃんどと~ん 18禁
暁・響本 表紙 おっぱい

うにくらげ 18禁
最上本表紙絵 汁かけ 押さえつけ

メンテあった~.足柄さんを改二にすると2号砲3本かあ.オオカミ牧場待ったなし.いやしかし,そろそろ2号砲と3号砲はだいたいの重巡 軽巡 雷巡に行き渡りそうなんですよね.

2号砲 39本
3号砲 35本

ガンダムビルドファイターズトライ

絵描き日とえかきびと 18禁
中学生ミライお姉ちゃんと小学生セカイくん おねショタ [pixiv]

プリキュア

Azure Fantasy 18禁
みんなが大好きマナちゃん パイズリ 顔射 [pixiv]

妖怪ウォッチ

暁 勝家のブログ 18禁
妖怪ウォッチCG集 告知 フミちゃん [pixiv]

勤しめ!仁岡先生

DOSUKOIどすこい 18禁
浅井ディアニー

Baby Princess

へんにゃり雑記 18禁
虹子メイン プラスさくら&青空の本 告知 お風呂 素股

ロリ

萌宮 18禁
裸よりエロい装備のロリっ娘 何して遊ぶ?

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ドキドキ!プリキュア キュアロゼッタさん

タイトルとURLをコピーしました