「SHIROBAKO」カテゴリ追加

SHIROBAKO

SHIROBAKO」カテゴリ追加

登場人物がみーんな18歳以上っぽいですが,矢野先輩にランドセルが似合うので萌駅的にはセーフですね.

艦これ

アンダーエイティドットコム 18禁
電 雷 びゅーびゅーとれーにんぐ! 香取の服 下脱ぎ [pixiv]

これは厳しい躾の予感.

あかゐろとよしてる。 18禁
大和 ひとりえっち ぶっかけ 舌射

まき寿司 18禁
ろーちゃん力の解放 おしっこ [pixiv]

プリキュア

ヨロコビの国 18禁
キュアトゥインクル最高 [pixiv]

gos to vi 18禁
きらら [pixiv]

ここ数年で最高の黄色プリキュアですね.

アイドルマスター

にゅう工房活動日誌 18禁
サポートうづき アナル [pixiv]

夜ノヤッターマン

ヤッターマン」に 2CCPを追加
レパードちゃんの一人遊び [pixiv]

ナイトウィザード

Airily Steps 18禁
緋室灯 着衣のまま電車で痴漢に触られるの図

フューチャーカード バディファイト

Re:月まで 18禁
アスモダイのバナナをぶつけられるソフィアちゃん

ロリ

天観Kのサイト 18禁
動画作品 ロリ 動画 10 [DLsite]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ドアマイガーD 法堂アンナさん パンチラ わき

芦田愛菜のハゲタカ

ラギッド! – NHK ザ・プレミアム
10歳の少女と元スペシャリストの年金生活者たちが消えた年金3億円をトリモロス.

企業年金消失事件を起こした投資会社社長に金返せと詰め寄る爺さんたちへの回答.

ラスボス「人の金で美味しい思いをしているのはどっちですか.この国にとっての癌はあなた方の方ですよ.お年寄りが増え続けるから,今のこの国は医療も年金も財政難に苦しんでいるんです.被害者はあなた方ではなくむしろこの国.子供が希望が持てない世の中にしているのはあなた方です.むろん,自分たちのことしか考えずに年金を収めない若者も同罪ですけどね.私にいいががりをつける元気がお有りなら,年金に頼らずとも暮らせるよう働くことをおすすめします.」

すげえ.政府が言いたいこと全部言いやがった.しかし,これを悪役が言ったことで本当に言いたいことは別にあると思われがちですが,これによって発奮した老人たちが大活躍するドラマなので老人は死ぬまでSHINE!ということですね.わかります.

タイトルとURLをコピーしました