コン! 城プロは4月27日から秋まで休止なの

城プロ


\(^o^)/

初期の日替わり下方修正祭り
初イベントにして超絶難易度の稲荷山
稲荷山の反省を生かせなかった斑鳩
築城キャンペーンで要石を使い尽くしたところで出撃に要石が必要な国盗り
100位から3000位まで同じランカー報酬
指定城娘のみが出撃できる隠密
稲荷山使い回しの発掘

みんなどのあたりで脱落しましたか?

1000位以内を目指していた私はランカー報酬で心が折れました.

詰将棋みたいなゲーム性だからコマが揃っていないとクリア不可能.コマが揃っていればお手本通り配置すれば楽勝.ランダム要素導入したらストレスしか増えなかった.詰んでる.

画面見なくても完全放置でレベル上げできるのは良かったんだけどなあ.

僕らの城プロはこれからだ.
秋のリニューアルをご期待下さい!

艦これ

てすた厨房 18禁
秋月本サンプル [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ つむぎさん わき 白タイツチラ

アイカツ!

すれしょどっとこむ 18禁
ユリカ様 おしり [pixiv]

ガンダムビルドファイターズ

ねじ式ファクトリー 18禁
下も大食いのギャン子ちゃん

ドMホイホイ

ADPT+ 18禁
Girls forM vol.9 にのるまんが 射精管理スクールで射精管理を学んでいる双子 [pixiv]

Girls forM Vol.09
Girls forM Vol.09 [Amazon]

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
シドニアの騎士 星白閑
ワンピース ボア・ハンコック

まどマギ

なま搾り 18禁
杏子 マミさん 乳吸い [pixiv]

宙のまにまに

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
矢来小夜 ゴム咥え しゃがみパンツ脱ぎ

恋がさくころ桜どき

Airily Steps 18禁
夕莉 輪姦 中出し パイズリ 髪コキ

よつばと!

tomuの供給所 18禁
恵那 着衣セックス

東方

ナルミヤ禁止区域 18禁
授業中におしっこお漏らし妖夢 [pixiv]

悪魔っ娘

爽やか処理済痛快空間(仮題) 18禁
青肌女悪魔さん エロ衣装

コメント

  1. より:

    秋まで覚えていられるのか?

  2. 市民 より:

    なーに.
    いつの間にか今年も3ヶ月終わったし半年などあっという間よ.

タイトルとURLをコピーしました