艦これ E7甲 最終フェイズ ラグナロック!

E7 これから ラグナロック!

さて,だいたいキラ付け終わったからそろそろやるか.
資源もある.時間もある.ガッツも3時間仮眠取ったのであと11時間は戦える.さすがにクリアできるだろう.

編成は
[艦これ]2015夏イベ E7甲クリア -ゲージ破壊構成と動画
だいたいこんな感じ.

BGMはこれ.

約束された勝利のBGM.

雪風のキラ付がまだだった.

大破
大破!

南へ
南へ

こっち行ったら撤退かな.疲労抜き休憩.

摩耶大破
大破!

島風大破
大破!

ヤバイ.午後から1度もボスに行ってねえ.

大鳳大破
大破!

雪風大破
南へ&大破!

ボス中破
久々にボス行ったー

大鳳大破
大破!

決戦支援のキラキラが切れてきた.旗艦だけキラ付いていればいいか.

Yで撤退
南行ったのでXでS勝利.Y夜戦まで行ったけどA勝利で撤退.

YでA勝利
2連続南へ.XでS勝利追加.Yは三式弾積んでないとS勝利は厳しいね.

補給マス
3連続南! 補給マス.

間宮&伊良湖
道中支援部隊の間宮&伊良湖タイム.

ボス前5隻大破
やったー待ちに待った東だー.ボス前5隻大破!

さて,犬の散歩行ってこよ.

島風大破
大破!

認めよう.お前(E7甲)は強い!

幸運の女神のキスを感じろ
雪風と大鳳に穴あけ.
雪風に女神ダメコン.大鳳に応急ダメコン装備!

ラグナロック!
ラグナロック!妙高姉さんナイス.

この戦いのためだけに妙高さんとケッコンしてまるゆいくつか食わせて運39に上げておいた甲斐がありました.

最終資源
最終資源

やっぱボーキ以外10万あればオッケーね.それ以上あっても普通にやったら24時間以内に使い切れないしな.

いやはや疲れた.これでガンジオに集中できる.
個人ランキング330位
チームランキング9位

個人500位,チーム10位をめざすぞ!まわせー.

スポンサーリンク
艦これ
市民@萌駅をフォローする

コメント

  1. より:

    かつる?

  2. 市民 より:

    あとちょっとだけ続くんじゃ

  3. より:

    あと6時間!

  4. 市民 より:

    もうやりたくないねえ.
    キラ付けは嫌だ.
    キラ付けは嫌だ.
    キラ付けは嫌だ.

タイトルとURLをコピーしました