秋のイベントラッシュきた

秋のイベントラッシュきた

なんかもう冬っぽいですが城プロに配慮してまだ秋!

今日から艦これのE4丙掘り開始 12月7日まで
今日からガンジオ 迎撃戦~変革の時~ 開始 12月8日まで
明日からFateGO ぐだぐだ本能寺 開始 12月9日まで

張り付きが必要なのがながらプレイできる艦これだけなのが不幸中の幸い.ガンジオはマップが追加される12月1日から本気だす.FateGOは早めに特効礼装取らないとマズイのでリンゴや石を割ってスタートダッシュ気味に.艦これは死んだ魚のような目で粛々と回す.

特定のサーヴァントをパーティに入れておくことで、「本能寺ポイント」の獲得数が増加します!

【対象サーヴァント】
沖田総司、織田信長、エミヤ、クー・フーリン(ランサー)、メドゥーサ、メフィストフェレス、牛若丸、武蔵坊弁慶

育てててよかった星3勢

育てててよかった星3勢

さすがに弁慶は戦力外か.ここに参加賞の信長入れれば勝つるだろう.

艦これ

昭和最終戦線本部 18禁
鹿島とイラマチオの練習をする [pixiv]

綾城大福さん [Twitter]
五十鈴 sexソファでいちゃいちゃ 中出し [pixiv]

さくらがーでん 18禁
朝潮ちゃんが流されてご奉仕してくれる本 サンプル [pixiv]

久坂宗次さん 18禁
机の下でセクハラされてる鹿島 [pixiv]

没我の領域 18禁
リベッチオ ハロウィン胸部装甲の型取り [pixiv]

東方

IncluDe Web 18禁
触手服てゐ

ガルパン

王烙亭 18禁
ダージリンちゃん 中出し

ペルソナ4

妄想水族館 18禁
りせちー フェラ

カードキャプターさくら

CG-Illust Site CG BOX 18禁
イラストギャラリー2015 知世 さくら 下脱ぎ

ロリ

まんぷち 18禁
金幼顔射の日だったらしいな。 [pixiv]

手コキ フェラ

間違ったネコの飼い方 18禁
(不)親切な(偽)店員さん

Windows 10 Mobile搭載スマホ

FREETEL、12,800円のWindows 10 Mobile搭載スマホを11月30日発売 ~SIMロックフリー、4.5型IPS液晶を採用 – PC Watch

なにこれ安い.

コメント

  1. 市民 より:

    グラ子 35回のS勝利できました.
    見せてもらおうか,夜戦もできる空母の実力とやらを.

タイトルとURLをコピーしました