秒速5センチメートルの破壊力

秒速5センチメートル アニメ

秒速5センチメートル

アニメ 秒速5センチメートル [NHK]
録画していたやつ見ました.

あっぶねー.よかったー.メンタル鍛えててホントよかったわー.一般人だったら精神崩壊して死んでたわー.

小学生の頃両思いで,中学で遠距離恋愛からの再会で1夜を共にする.完全にリア充爆発しろルートかと思ったら,高校で疎遠に.男の方は過去を引きずって新しい彼女作らなかったり,彼女できてもうまく行かなかったり,IT系の会社に就職したり,京ぽん2買ったり,会社辞めたりしてたのに,女の方は別の男と無事結婚.最後踏切ですれ違って振り返るも電車が通過しお互い近況報告できなかったのがせめてもの救いか.

桜の花びら落ちるスピードは秒速5センチメートルって一瞬へーって思ったけど遅すぎね? 5メートルの木の上から地面まで100秒もかかるってことはないだろう.

3月18日金 午後11時15分~午後11時41分 NHKBSプレミアム アニメ ほしのこえ
3月25日金 午後11時45分~午前0時33分 NHKBSプレミアム アニメ 言の葉の庭

これも見よう.

グランブルーファンタジー

0 FRONTIER 18禁
ジータとルリア -戦いに敗れて…… [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
朝日奈みらいさん はいてない?

デジモン

Re:月まで 18禁
デジモンアドベンチャーtri 八神ヒカリちゃん 水着騎乗デジセクロス

この素晴らしい世界に祝福を!

ヨロコビの国 18禁
サキュバスコスのアクア様 [pixiv]

サキュバスちゃんの前で仁王立ちするカズマさんカッコよかった.

灰と幻想のグリムガル

18禁
シホル ゴブリン 輪姦

サモンナイト

Airily Steps 18禁
サモンナイトX ファラ・ミール・セレスティア スライム姦

ふたなり

へび右曲がり 18禁
強気なちんぽねこ [pixiv]

コメント

  1. より:

    ロビンマスクの鎧の重みが移れば加速するということはつまり

  2. 市民 より:

    掟破りのロビンスペシャル返し!?
    宇宙の法則が乱れる.

  3. 市民 より:

    ああああー ほしのこえ見逃したー
    言の葉の庭は今から予約しとこう

  4. より:

    淫行教師の話。

タイトルとURLをコピーしました