シュヴァルツェスマーケン まさかの温泉大団円

シュヴァルツェスマーケン まさかの温泉大団円 アニメ

シュヴァルツェスマーケン

アニメ『シュヴァルツェス マーケン』オフィシャルサイト
良い最終回だった.金髪の演説中にラストバトルとは良いものですね.

温泉回はトータルイクリプスの失敗の象徴だったのでシュヴァルツェスマーケンの勝利条件を温泉回がない事と勝手に設定していたわけですが,最後の最後のエンドカードでやりやがった.これは赦す.本編ずっと張り詰めた雰囲気だったからなあ.

説明不足だったり展開早すぎる感じもしましたが限られた予算と時間の中でよくやってくれた.感動した.同時期にやってたNHKの映像の世紀が良い援護射撃になってたしな.

艦これ

艦これ」にAskRay.jp 18禁を追加
島風ちゃんと提督のおおきな… [pixiv]

Fate/GrandOrder

星間ヒッチハイカーズガイド 18禁
マシュ 誘惑 [pixiv]

ブルマ

NATORISM 18禁
黒板に手をつくブルマ少女

レールガン

とある魔術の禁書目録」に@OZ 18禁を追加
同人ソフト とある美琴の生体実験室 [DLsite]

だがしかし

だがしかし」にMATIz 18禁を追加
ほたるちゃん フエラムネ ぶっかけ

おジャ魔女どれみ

タ食向イ呆管庫 18禁
どれはづフェラ撮影 [pixiv]

女騎士

Perceptron 18禁
エロRPG 屈辱の女騎士フェイン [DLsite][DMM]

メカっ娘

メカっ娘」にクレナイブック 18禁を追加
ワード入力式AVG Glare3 [DLsite]

タイトルとURLをコピーしました