ぽち小屋。だがしかし サヤ師 喫茶エンドウにて

だがしかし

ぽち小屋。 18禁
サヤ師 喫茶エンドウにて 使用済みコンドーム [pixiv]

320BPM 18禁
コンドームとほたるさん [pixiv]

くまみこ

POETTO ~ポエット~ 18禁
まちと4番目の服 着替え中 [pixiv]

艦これ

なま搾り 18禁
龍驤ちゃんにぱんつも見せてもらいました [pixiv]

アイドルマスター

MARIMO 18禁
パンスト美波さん

プリキュア

KAZUHA ROOM
朝日奈みらいさん パンチラ

ドMホイホイ

マゾへの扉 18禁
JKの椅子になれる権利

ふたなり

ルート十二面体 18禁
ふたなり特濃ミルクサーバー/後ろから [pixiv]

あたりめジャーキー 18禁
CG集 ふたなりAV新人ちゃん2 [DLsite]

Fate/GrandOrder

【予告】Fate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」開幕直前7大キャンペーン開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

ダ・ビンチちゃんのイベント明日までだというのに来週からまたイベントキター.

【育てておいたほうが良いサーヴァント】
アルトリア・ペンドラゴン、ギルガメッシュ、ディルムッド・オディナ、ランスロット、ジル・ド・レェ〔キャスター〕、子ギル、アレキサンダー、諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕、呪腕のハサン、ジル・ド・レェ〔セイバー〕

ふむ.青セイバーと大人ギル以外は持ってるな.育ちきっているのは孔明とハサン先生だけ.大成功率アップもくるしランスロットとディルムッドと子ギルあたりを育てるか.でも配布サーヴァントもあるかもしれんから金種火300個くらいはプレゼントボックスに温存しておこ.

白手稿 7箱目途中 + 3200枚
黒手稿 8箱目途中 + 3118枚

リンゴ収支 金+9 銀+10 銅+27

600枚で1箱っぽいね.プレゼントボックスが溢れちゃうのでスロット回してないけどいま白黒合わせて24箱目くらいか.消費AP40でだいたい200枚ドロップするから金リンゴ1個で1箱ちょいいける感じ.リンゴ収支0になるまで攻めればあと16箱,累計40箱くらい行けるか.時間的にかなり厳しいけど.いっちょやってみっか.

タイトルとURLをコピーしました