ボケモンGO ボケた高齢者が死亡事故を起こす現象

ボケモンGO

ボケた高齢者が死亡事故を起こす現象.ブレーキとアクセルを踏み間違えてGOする.

今日は1つ言葉を覚えました.最近やらたらニュースで取り上げられていますが年間交通事故死者数が4000人くらいだしニュースにするほど珍しいことじゃなさそうなんだよなあ.偏向報道には腹が立つけどそれ以上に高齢者ドライバーを叩きたいので乗らなくちゃ,このビッグウェーブに.

プリズマ☆イリヤ

Silver Fox 18禁
クロエちゃんと遊ぼう 手マン [pixiv]

ロリ

V-パレス 18禁
受精幼女 [pixiv]

働くお姉さん

ディーブルスト 18禁
音声作品 Cure Number-咲弥 [DLsite][DMM]

そういやマイナンバーカードはもっていないけどマイナンバー通知カードがあれば実害ないのかな.

ガーリッシュナンバー

萩亭 18禁
ちーさま 中出し [pixiv]

艦これ

すとれいらびっと 18禁
すじ朝雲さん おしっこ

アイドルマスター

海通信 18禁
アナスタシアを後ろから突く 動画

Azure Fantasy 18禁
桃華ちゃま おしゃぶり [pixiv]

遊戯王

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
秋の明日香さん祭り 透け

まどマギ

QMさん [Twitter]
トイレでまどほむ [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました