こけるまでの時間が114年のHDD

こけるまでの時間が114年のHDD

テレビの録画用HDDの調子が悪い今日このごろ,みなさんいかがお過ごしでしょうか.

WD Red搭載 USB 3.0/2.0 外付型HDユニット【LHD-ENA020U3WR】

114年

これまじ!?
平均で114年だったら当たり引いたら200年くらい持つのかよと私の中で話題に.

まあしかし実際には1万台のうち100時間で壊れるのが1台って感じっぽいですね.

WD Redが入ってるやつは2TBで11000円くらい 保証は3年
WD Blueが入ってるやつは2TBで8000円くらい 保証は1年

ふむ.

せっかくだけど青い方を選ぶぜ.
LHD-ENA020U2W [Amazon]

どうせ上書き録画なので消えても問題なし.10年くらい持ってくれー.

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
スイレン 着衣セックス [pixiv]

GreenCoolLine 18禁
スイレンちゃん ずらしおしっこ [pixiv]

アマガミ

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
高橋麻耶ちゃん先生 よかったわよ

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
頑張った後の千枝ちゃん [pixiv]

艦これ

ぽんぽんぺいん 18禁
リベッチオ 使用済みコンドーム [pixiv]

斉木楠雄のΨ難

名無しの落書き所 18禁
目良千里 ブロック崩し

赤ちゃんプレイ

ぱんぱーさん [pixiv]
授乳手コキ フェラ おむつ [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました