The Elder Scrolls Onlineが月曜日まで半額で悩む

The Elder Scrolls Onlineが月曜日まで半額な今日この頃,みなさんいかがお過ごしでしょうか.最初にお金を払えば無料で遊べちまうMMORPG.ちょっとトライアル版やっているんですがかなり気に入りました.同じダンジョンにいる他のプレイヤーが敵を倒すとその分楽になったりする感じの緩い共闘感がいいね.上級者向けにはがっちりパーティ組んでギスギス挑むダンジョンもあるみたいですが基本ソロでも楽しめるように設計されているようです.

しかし,今はFate/GrandOrderが盛り上がってて年末は忙しそうだし時期が悪いなあ.ガンジオすっぱりやめちゃえばその分でできると思うけど,まだ未練があるし.半額のうちに買うだけ買ってあとでやるという手もあるか.うーん.うーん.という感じであと1日迷います.

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) [Amazon]

タイガーマスク

黄金時代のTourism
タイガーマスクとタイガー・ザ・ダークの仲を取り持つ春奈ちゃん [pixiv]

灼熱の卓球娘

ブタ男 [pixiv]
二重丸くるり 友達料稼ぎ [pixiv]

艦これ

ようしゅうあん 18禁
サラトガ パイズリ [pixiv]

若卓 [pixiv]
山城と夜の営み [pixiv]

Fate/GrandOrder

トコビさん [Twitter]
イシュタル様 [pixiv]

化物語

ぬこまし堂 18禁
CG集 キスち○ぽショット [DLsite]

咲-Saki-

咲-Saki-」にinfinite 18禁を追加
原村和の罰ゲーム [pixiv]

ヒロインピンチ

ロリ」にワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁を追加
ロリスレイヤーズ対ロリコンバスターズ [pixiv]

顔射

顔射」にぱんぱーさん [pixiv]を追加
エルフ ゴブリン 泣き顔ぶっかけ [pixiv]

ひとりえっち

Milele.me 18禁
とりあえずオナニーして完全勝利させられる夢姫ちゃんUC [pixiv]

タイムボカン24

KAZUHA ROOM 今日の一枚
カレンさん 赤面

ふたなり

へび右曲がり 18禁
ふたなり絵 ふたショタ [pixiv]

コメント

  1. より:

    Skyrim9時間の壁?
    既にポチりました。半額で儲けたぜ~。

  2. 市民 より:

    とりあえずポチった!
    プレミアムシネマ見る本数減らして遊ぶ時間を確保するかあ.

    Oblivion10分の壁
    Skyrim10時間の壁
    そして伝説へ

  3. 匿名 より:

    ン年ぶりに来てみたらサイトが残っているどころかブログが更新されているとは驚いた…。

タイトルとURLをコピーしました