スカサハと馬ガンダムの両方出してしまってもかまわんのだろう?

Fate/GrandOrderでスカサハピックアップの日がきました.年末でほぼ使い切った詫び石や呼符も60個と13枚にまで回復.合わせて33回分.

ガンジオではDXチケット10枚貯まりました.

Fateで星5サーヴァント出る確率1%
ガンジオでイベント機体出る確率1%

43回で1%の当たりが1回以上出る確率は35%
なかなか分が悪いけど全く期待できない数字でもないな.
65%で成功するやつよく失敗するし.

星5サーヴァントやイベント機体が当たったとしてもそれがスカサハや馬ガンダムじゃないハズレの星5やハズレのイベント機かもしれんがそれはそれ.

よくFateの星5サーヴァントの出る確率が低いと話題になりますが,ガンジオの方がよっぽど出ないよ.Fateより長くやっているのにイベント特効1%機体当てたことありません.旬の過ぎた6%機体ですら3体.(修正 ナドレ忘れてた クインマンサとトランザムデュナメスとナドレヴァーチェ )Fateはなんだかんだで星5サーヴァント10回以上出てます.Fateは完全無課金なのに対しガンジオは細々と累計5000円くらい課金してんのになあ.どこで差がついた,慢心,詫び石量の違い.

結果はDXチケットが入ったコンテナが開く今日の13時頃.

Fate/GrandOrder

ニューイヤーピックアップ

ニューイヤーピックアップ

2017-01-08-13-02-27

2017-01-08-13-02-27

まあ爆死.

2017-01-08-13-05-36

2017-01-08-13-05-36

まごうことなき爆死.

呼符

呼符

新年礼装はたくさん出たけど呼符も爆死.これが現実.今後も一切課金しないことを心に固く誓うのであった.

ガンダムジオラマフロント

と思ったらこっちは3回目で馬ガンダムキター

馬ガンダム

馬ガンダム

びびってパソコンでスクリーンショット取るの忘れた.
つれー.これから1日ちょいでほぼイベントの全ステージ詰め直すのつれーわー.これなら今後一切課金しなくてもやっていけるな.

コメント

  1. より:

    DXチケ23枚使っても馬こねー。

  2. 市民 より:

    Fateで爆死しよう!

タイトルとURLをコピーしました