LUNATIQUE 亜人ちゃんは語りたい サキュバス先生は断れない

ガンジオのイベント報酬でネオジオング専用アビがきて500位取れなかったら引退しようと思っていた今日このごろ,みなさんいかがお過ごしでしょうか.予想に反して500位報酬は攻めが少し有利になる程度のもので引退理由にするには少し弱いなあ.クラパン事前ガチャで星5戦車出ないしガンジオ継続か.

亜人ちゃんは語りたい

亜人ちゃんは語りたい」にLUNATIQUE 18禁を追加
サキュバス先生は断れない [pixiv]

アイドルマスター

MARIMO HOME 18禁
早坂美玲ちゃん ドMホイホイ 臭いフェチ

Fate/GrandOrder

ぎんハハさん [Twitter]
ジャックたそ 緊縛 [pixiv]

あさろくじさん [Twitter]
FGOぱんつ詰め合わせ [pixiv]

FGOぱんつ詰め合わせ2 [pixiv]

ロリビッチ

ロリと共に去りぬ@なななな 18禁
ロリビッチ エロ破れ衣装

おねショタ

Road 18禁
隣のおばちゃんはエッチ 手コキ [pixiv]

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
フィル 中出し [pixiv]

遊戯王

Re:月まで 18禁
今まで味わった事のない感覚でさらにポンコツになるセレナちゃん

モンスター娘

モンスター娘」に青色ハッキョウダイオード 18禁を追加
堕天サリエルさん [pixiv]

コメント

  1. より:

    引退したいゲーム、やめればいいのに業が深いな。
    サイコシャード実装によるガンジオの崩壊、短けえ夢だったか・・・。
    しかし俺達にはまだアッガイがどんどん出てくる砲台がある!

  2. 市民 より:

    秋実装!

    討伐戦はカキン機体なくても500位入れるもんだと思ってたけど今回は危ないかもしれない.

    新カキン機体>過去カキン機体=新配布機体>ラボ機体>過去配布機体

    過去配布機体だけは持ってる古参の優位が薄れた.

    今回の500位報酬はなくてもそれほど影響ないけど今後討伐戦でもカキン機体が必要ってことが確定するのでやはり500位取れなかったら引退か.

    ガンジオ引退してクラパンにも参戦しないという狭間の世界線に辿り着くかもー.

タイトルとURLをコピーしました