ポケモンGO TL上げる意味を薄くして格差解消

ポケモンGO

ジムのルール変更で防衛用のCP3000以上のポケモン死亡確認.10時間くらいほっとくと腹ペコでCP1000以下に減ります.ザッコ.

攻撃に関しては今まで通りCP高ければ高いほど有利ですがCP3500でもCP2900でも倒す時間が2割位早いか遅いかくらいの誤差の範囲.

いままではCPの差がジムに置けるか置けないかの絶対的差だったわけでCPを少しでも上げるためにトレーナーレベルを必死で上げていたわけですが,この感じだとTL30でもTL35でも大した差にはならないね.ちなみにTL30から35に上げるのはTL1から30に上げるのより2倍経験値が必要です.

1~30まで 2,000,000
1~35まで 6,000,000

都会民やガチ勢や廃課金者とのTLの差は今後も埋まらないけど実害なし.こんな形で都会と田舎の格差を解消するとはやるな.

今回のアプデは早いところ自分なりの目標をはっきりさせないとモチベ低下を招きそうなところが一番の問題かな.幸い私はまだ図鑑がスカスカなので図鑑埋めるのを最優先目標とするよ.いままでは少しでもCP高いポケモンを作るのが最優先だったのじゃがなあ.

Fate/GrandOrder

デンさん [Twitter]
鈴鹿ちゃん パイズリ [pixiv]

Fate/GrandOrder」にルーム073 18禁を追加
沖田さん 桜散る刻・魔が差しマスター

ヒラマニさん [Twitter]
メドゥーサ(ランサー) 下脱ぎ くぱぁ [pixiv]

とこのねさん [Twitter]
ちんぽケースなエリちゃん氏 [pixiv]

艦これ

Redcomet D Zionさん [Twitter]
プリンツ・オイゲン おっぱい すじ [pixiv]

ツインエンジェル

萌えスロ」にyottantan 18禁を追加
エンジェルサファイア アナルセックス [pixiv]

ふたなり

ROM宅 18禁
銀魂 ふたなり神楽ちゃん 触手亀頭責め 電マ [pixiv]

コメント

  1. 匿名 より:

    田舎の方で近くの唯一のポケストップがジムになったせいでアイテムの入手手段が断たれたケースが致命的ですね
    無作為に選んだのかもしれませんがさすがにあれは……

  2. 市民 より:

    ジムでもアイテム貰えるようになりましたね.
    GO Plusにも対応して欲しい.

    ジムでもらえるコインに関しては入れ替わりが激しい都会より1~3日に1回くらい入れ替わるくらいの田舎のほうが有利になったっぽい.

    しかしレイドは厳しいですね.誰も集まらねえ.集まったとしても気まずい雰囲気になるだろうしなあ.

タイトルとURLをコピーしました