MARIMO アイドルマスター パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

アイドルマスター

デレステ 公式サイト

2周年で5日連続10連無料ということですっ飛んできました.
なんかよくわかりませんが今日の15時まではSSR率が6%だとかなんとか.
13時くらいからリセマラやって15時までにSRR2枚きた回があったので君等に決めた.

藤原肇と松永涼.藤原肇は割りと好みな感じなんですがボイス未実装なんですね.私は虚をつかれた思いがした.SSRでボイス無しとかありうるのかよ.まあ性能的には良さそうなのでいいかあ.

正直デレステの軽さに驚きました.重さ選べるのが良いね.3D高画質 3D標準 3D低画質 2D標準 2D低画質だったかな.これなら古いスマホでも戦える.私のはhonor6 plusなんですが3D低画質でぬるぬる動きました.低画質といってもけっこうきれいな印象.Xbox360版のアイマスくらいな気がする.ライブ以外のところで背景の歯車が多少カクつく場面はあるもののFateGOやポケモンGOと比べるとサクサクです.

これはもしかしてFateGOゲームクリアできるかもー.

あーしかし大きな問題が1つ.私,リズムゲー苦手だった.

MARIMO 18禁
パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

Fate/GrandOrder

VR」にきつね(仮)さん [Twitter]を追加
VRナイチンゲール 手コキ [pixiv]

ヒラマニさん [Twitter]
水着ニトクリス 中出し [pixiv]

おーかわーくす! [Fantia]
嫁玉藻のちんぽを鍛えるらぶらぶレッスン [pixiv]

PINTAさん [Twitter]
ブーディカ お姉さんは一回だけじゃ満足できない [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女さまの秘密のおしごと 事後

神羅万象

AIR HIKE 18禁
ヘルマティオ 事後 溢れ精液

ドMホイホイ

乙女とみるく 18禁
CFNM パンチラからのタマ吸いパンコキ [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました