Milele.me ドMホイホイ 脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ

ドMホイホイ

Milele.me 18禁
脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ [pixiv]

アイドルマスター

うにくらげ 18禁
中野有香のしゃがみ大パンツ

Fate/GrandOrder

むおとさん [Twitter]
水着ねろちゃま パイズリ [pixiv]

ふたなり

吉井テック社の特になし日記 18禁
ふたなりエルフ 調教して搾精しよう [pixiv]

マギレコ

ファーwww 私のHUAWEIスマホhonor6 Plusでも動くようになってた.

2時間くらいかけて1章終わりまでプレイ.立ち絵のアニメーションが少しカクカクしますが戦闘はFGOよりは軽め.読み込み時間もFGOよりは短い.しかしデレステを経験したあとだともうちょっと軽くできるんじゃないかと思ってしまいますね.発熱量はFGO,マギレコ,デレステで大差なしな感じ.

好みの問題かもしれないけど音声なしセリフのぽぽぽぽ音が欲しかった.あとページめくるときの音もないので操作感がいまいち.

お待ちかねの初回10連ガチャで星3の魔法少女すらでない爆死.そのままアンインストール.

少し頭冷やしてリセマラするかあ.バトルシステムとかストーリーはけっこう良さそう.

コメント

  1. 市民 より:

    出ないなあ

タイトルとURLをコピーしました