「生存戦略」カテゴリーアーカイブ

つじもが町に殺ってきた グリムガル シホル パイズリ

ゲームのイベントが重なってキツイ.ゲームっていうのは命の洗濯のためにあるのであって,その命の洗濯に睡眠時間削っているようじゃこの先心配(中学生並みの感想).毎日やる必要があるゲームは絞ったほうが良いなあ.ガンジオメインでAP溢れない程度にFateGOでいいか.

サンセットオーバードライブもやりたいし,ゼノブレイドクロスもまだクリアしてないしな!

灰と幻想のグリムガル

つじもが町に殺ってきた 18禁
シホル パイズリ

アイカツ!

白羽まとさん [Twitter]
桜庭ローラ 乱交 コンドーム使用 [pixiv]

エヴァンゲリオン

L-u 18禁
CG集 強制指令 [DLsite]

ガルパン

足コキ」にハムのひろさん [Twitter]を追加
角谷杏 足コキはいいぞ [pixiv]

ドMホイホイ

マゾへの扉 18禁
ゴム手袋コキ

S.M.O.K.E.さん [pixiv]
ドSビッチアヤちゃん 踏みつけ 足コキ [pixiv]

パズドラ

Airily Steps 18禁
スケッチ 覚醒ヴィーナス バイブオナニー

ひとりえっち

青水庵 18禁
ラッキードスケベ! [pixiv]

クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる!

“仕事がない世界”がやってくる!?

クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる! [NHK] 

昨日のクローズアップ現代面白ったですね.

8時間でやっていた仕事が労働生産性向上で6時間でできるようになったから,賃金据え置きで6時間勤務へ.これはすごい.言われてみれば当たり前なことなのに驚いちゃうあたりがヤバイんだろうなあ.

20年以内に日本の労働人口の49%の仕事が,機械に置き換えられるつーし,あと10年は無理と言われていた囲碁もAIがトッププロ勝ったし予想より早く仕事が無い世界が来るかも~.

なんだかワクワクしてきたぞ.

艦これ

シンヤんち 18禁
鹿島と秋月 ふんどし 乳首合わせ

てすた厨房 18禁
初月@すぢ [pixiv]

妖怪ウォッチ

T-T Twister 18禁
ミカちゃん 下脱ぎ 手コキ 顔射

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 王子 開店!グランバニア温泉
ドラクエ5 王女の花摘み

遺伝子の舟 18禁
ドラクエ5 発情タバサ くぱぁ [pixiv]

リリカルなのは

天観Kのサイト 18禁
ユーリ アナルをズコズコ [pixiv]

ロリ巨乳

巨乳」にダウンロードCG集製作ブログ 18禁を追加
【製作中】いたずらロリ巨乳

Fate/GrandOrder

高難易度イベントきた.イベントと言っても張り付いでぐるぐる周回するものじゃなくてストーリー読みつつ1日1回戦うだけみたいですね.1日10分から遊べる!

【FGO攻略】初の高難易度イベントがスタート。初日の敵の構成を紹介 – 電撃App
転ばぬ先の電撃攻略記事.今日のは適当に強そうなメンバー連れて行ったらなんとかなりましたが結構やばかったです.敵の編成くらい調べてから挑戦したほうが良さそう.

敵の編成バラバラだったらスタメンはデオン,ヘラクレス,孔明で控えにボスの弱点を突くアタッカー2人がいいかなあ.フレンド選べるならもうちょい楽なのじゃが.

BABEL ひぐらし 梨花 目を見てシコシコ

ひぐらしのなく頃に

BABEL 18禁
梨花 目を見てシコシコ 乳首舐め [pixiv]

千年戦争アイギス

Horizontal World 18禁
妖精司祭ノエル ロリババア 使用済みコンドーム [pixiv]

ロリ

Tei-Hen 18禁
ペドいさん おまる うんうん

まんぷち 18禁
きつねっ娘 事前

遺伝子の舟 18禁
ロリビッチ ボコォ [pixiv]

ショタ

でっこれーと 18禁
尻遊び アナルフィスト 包茎 [pixiv]

響け!ユーフォニアム

ヨロコビの国 18禁
サファイアちゃん 下脱ぎ まんぐり返し [pixiv]

うささん.jp 18禁
田中あすか おっぱい タイツ

プリキュア

KAZUHA ROOM
春野はるかさん わき

幻想水滸伝

Airily Steps 18禁
アンネリー リィナ セーラー服姿で貧乳同士が胸を合わせてパイズリしているの図

ドMホイホイ

EndlessRequiem 18禁
サキュバス 逆アナル 搾精 [pixiv]

生存戦略

コーヒー飲む人“病気で死亡の危険性低下” NHKニュース

9万人を19年追跡調査ってことはけっこう信憑性高いなあ.コーヒー1日4杯はキツイけど緑茶ならいけそう.

sa_ku Fate 白ドレスセイバー 触手責め

Fate

Fate-stay night [Unlimited Blade Works] アニメ公式サイト
キャスターに囚われて快楽責めに耐えてるセイバーの尻がエロかったです.

Fate」にsa_ku 18禁を追加.
白ドレスセイバー 触手責め [pixiv]

Fate-Grand Order 公式サイト
スマホゲームまだかなあ.そろそろ春ですが.

プリズマ☆イリヤ

み・な・との晴耕雨読の日々
イリヤ クロエ 裸 アイスかけ [pixiv]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

TVアニメ「ダンまち」公式サイト
今期の神アニメ枠その2.闘神都市みたいな雰囲気いいね.ロリ巨乳神さまヘスティア萌え.こっちの神も貧乏っぽい.

名無しの落書き所 18禁
ヘスティア パンツ わき

艦これ

艦これ」に乱道ハウス 18禁を追加
大井っちをたんたんとイかせる北上さん クレイジーサイコレズ [pixiv]

アイドルマスター

アイドルマスター」にchaos diesel BloG 18禁 を追加
池袋晶葉ちゃん 乳首チラ [pixiv]

プリキュア

AliceCreation 18禁
七瀬ゆい 2段ベッドの下でひとりえっち [pixiv]

KAZUHA ROOM
春野はるかさん 2段ベッドのはしごでパンチラ

俺ガイル

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
由比ヶ浜 結衣 フェラ

食戟のソーマ

Silver Fox 18禁
例の前開きジッパー競泳水着薙切えりな様

遊戯王アークファイブ

Re:月まで
セレナちゃん 新ED撮影中

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 ピピンと王女さま 岩場に誘い出して

ランドセル

俺的へたれ絵日記其之弐 18禁
にゅうがくしき 裸ランドセル [pixiv]

花粉症に効くごはん

NHKスペシャル 新アレルギー治療~鍵を握る免疫細胞~

3歳くらいまでに家畜のウンコまみれの生活しているとあらゆるアレルギーになりにくいというのはもっと拡散されるべき情報ですね.無菌室で育てるのが一番危険.雑菌だらけのところで生活すればそれらの防御にいっぱいいっぱいで花粉に反応する余裕がなくて花粉症にならない.ボクはそれを「メモリが足りなくなる」と表現している.って理解していたのですが,実はまだよくわかっていないっぽい.

花粉に似た構造のタンパク質を含むお米を食べるだけで花粉症が治るってやつは画期的ですね.臨床試験が終わって市場に出回るのは早くて5年後かあ.

死ぬと心が消えるとすると 心を持ったメイドロボを作れる

NHKスペシャル 臨死体験 立花隆 思索ドキュメント 死ぬとき心はどうなるのか

この手の番組は死ぬと心が消えるのが確定的明らかになってくるから鬱.

立花さんは20年前より死への恐怖がやわらいだって言ってたけど,それこそ死が近づくと発動する脳の機能のおかげっぽいんだよなあ.その域に到達すれば楽になるんだろうけどそうなるのが怖い.

しかし好材料もあった.

死んでも心が残るとすると 心を持ったメイドロボを作ることは不可能.
死ぬと心が消えるとすると 心を持ったメイドロボを作ることは可能.

ありがとう ジュリオ トノーニ教授.死への恐怖は高まったけど,生きる希望が湧いてきたぜ.