「アニメ」カテゴリーアーカイブ

hirameさん Fate/GrandOrder 茨木ちゃん 2穴責め

Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder」にhirameさん [Twitter] を追加
茨木ちゃん 2穴責め [pixiv]

ユリルラリカ 18禁
酒呑童子ちゃん Tバック [pixiv]

今回も配布サーヴァントなしっぽいなあ.

艦これ

なま搾り 18禁
吹雪さんの処女膜チェック [pixiv]

東方

がりがりがり 18禁
パチュリーSAW [pixiv]

ロリ巨乳

大電人工房(仮) 18禁
ろりっぱい 溢れ精液 パイフェラ

寝取られ

nounanka blog 18禁
戦傷エルフ妻NTR

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

王烙亭 18禁
うらやま夫婦 亜子 パイフェラ [pixiv]

坂本ですが?

第10話 魔王/足りないもの
魔王回のあるアニメにハズレなし.私は小林美晴を諦めない.

プリパラ のんちゃん種明かし神回キタ

プリパラ

プリパラ これまでのお話 [テレ東]
種明かし神回キタ

らぁらの妹,のんちゃん小学4年生でプリチケきた.早熟.今夜は赤飯だな!

ラスボス風ユニット トライアングル かのん じゅのん ぴのん全部のんちゃんがひとりで演じ分けてたのか.3人同時ライブの時は2人はホログラム映像.3人とも声優が田中美海っていうのに気付かなかった.プロの力とは恐れ入る.なお,プリパラは複垢OKらしい.

らぁらが赤ん坊育て始めた時はなんか劣化プリキュアみたいでつまらんなあと思ってたけどその裏で既にのんちゃんが活動を開始していたのか.この展開は予想できなかった.らぁらが神アイドルに君臨してからのんちゃんが主役になってらぁらに挑むのかと思ってたよ.

こいつは神アイドルグランプリが楽しみだな.

AliceCreation 18禁
同人誌 かしこまサービスタイム [DLsite]

ブルマ

はやしカスタムさん [Twitter]
日本の学校からブルマが消えゆくことを憂いている褐色エルフ ずらし挿入 ぶっかけ [pixiv]

洗脳

にゅう工房活動日誌 18禁
人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~[DLsite][DMM]

おしっこ

猫ゲノムagain 18禁
おね~ちゃんも大変なのですね [pixiv]

変身ヒロイン

はいぱーどろっぷきっく 18禁
洗脳 悪堕ち 丸呑み 苗床 [pixiv]

同人ソフト 洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration [DLsite]

スーパーロボット大戦

Airily Steps 18禁
スケッチ カルヴィナ クーランジュ 輪姦 汁まみれ

むげんぱんだ ワンパンマン ドS級タツマキちゃん 足コキ

ワンパンマン

むげんぱんだ 18禁
ドS級タツマキちゃん 足コキ [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 おやすみ前の視診 下脱ぎ
ドラクエ5 王女無双 乱交

グランブルーファンタジー

猫箱 -ネコハコ- 18禁
セン くぱぁ 溢れ精液

甲鉄城のカバネリ

Road 18禁
無名ちゃん NGシーン [pixiv]

鉄血のオルフェンズ

がらくた少女 18禁
サウナで乱交クーデリア [pixiv]

ジュエルペット

セクシャル ハラショー 18禁
ミリア くぱぁ

ロウきゅーぶ!

天観Kのサイト 18禁
ウサギの智花がシコシコ [pixiv]

神羅万象

AIR HIKE 18禁
シオン 亜人姦

ロリ

いちくら堂のBlog 18禁
JSワレメ弄りアニメ [pixiv]

おねショタ

morokoshitaroh 18禁
ギャルに捕まったり 診察が長かったりするショタ [pixiv]

ビッグオーダー

ビッグオーダー オフィシャルサイト

自分のテリトリーに入った相手を支配して操ることができる能力.複数の相手に同時使用可能.対象は人だけじゃなく武器とか無機物にも有効.同じ相手に何度でも命令可能.完全にギアスの上位互換だコレ.強い.

不死身の能力.死んでも一瞬で全回復.怪我を治すことも可能.自分だけじゃなくて仲間の怪我も治せる.完全に亜人の上位互換だコレ.強い.

能力者バトルモノにしては主人公たちの能力がぶっ飛んでいるなあって思ったら九州を拠点に全世界を相手に戦争するアニメだったのか.今後に期待.

シュヴァルツェスマーケン まさかの温泉大団円

シュヴァルツェスマーケン

アニメ『シュヴァルツェス マーケン』オフィシャルサイト
良い最終回だった.金髪の演説中にラストバトルとは良いものですね.

温泉回はトータルイクリプスの失敗の象徴だったのでシュヴァルツェスマーケンの勝利条件を温泉回がない事と勝手に設定していたわけですが,最後の最後のエンドカードでやりやがった.これは赦す.本編ずっと張り詰めた雰囲気だったからなあ.

説明不足だったり展開早すぎる感じもしましたが限られた予算と時間の中でよくやってくれた.感動した.同時期にやってたNHKの映像の世紀が良い援護射撃になってたしな.

艦これ

艦これ」にAskRay.jp 18禁を追加
島風ちゃんと提督のおおきな… [pixiv]

Fate/GrandOrder

星間ヒッチハイカーズガイド 18禁
マシュ 誘惑 [pixiv]

ブルマ

NATORISM 18禁
黒板に手をつくブルマ少女

レールガン

とある魔術の禁書目録」に@OZ 18禁を追加
同人ソフト とある美琴の生体実験室 [DLsite]

だがしかし

だがしかし」にMATIz 18禁を追加
ほたるちゃん フエラムネ ぶっかけ

おジャ魔女どれみ

タ食向イ呆管庫 18禁
どれはづフェラ撮影 [pixiv]

女騎士

Perceptron 18禁
エロRPG 屈辱の女騎士フェイン [DLsite][DMM]

メカっ娘

メカっ娘」にクレナイブック 18禁を追加
ワード入力式AVG Glare3 [DLsite]

Fate/EXTRA TVアニメ化 丹下桜大勝利

Fate

TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』公式サイト

TVアニメ化キター.
うむっ!丹下桜大勝利.

Fate/GrandOrderでキャラ知っているだけでFate/EXTRAのストーリー知りたかったので楽しみ.

電脳コイル

YOU Look’in 華々しき Rock’n Roll Wow! 18禁
イサコ 事後 ぶっかけ 溢れ精液 使用済みコンドーム

ロリ

猫音色~neoniro~ 18禁
幼女開き [pixiv]

艦これ

妄想水族館 18禁
港湾棲姫さん くぱぁ

城プロ

城プロ」にポンヌスポンヌ 18禁を追加
富山城 ふんどし

アイドルマスター

BanubeeFriends 18禁
野々原茜 たくし上げ

Tokyo7thシスターズ

吉井テック社の特になし日記! 18禁
ウメちゃん パイズリ [pixiv]

東方

ナルミヤ禁止区域 18禁
放課後 さとりさんを体育倉庫に呼び出して そのまま無理やり連れ込んで玉尻尾レイプ

プリキュア

Silver Fox 18禁
生徒を人質にリズお姉ちゃん先生に強制マンずり!

ふたなり

へび右曲がり 18禁
ねこみみふたなりさん バニーふたなりさん [pixiv]

言の葉の庭

アニメ 言の葉の庭 [NHK]
これは良いおねショタ足フェチアニメでした.

秒速5センチメートルの破壊力

秒速5センチメートル

アニメ 秒速5センチメートル [NHK]
録画していたやつ見ました.

あっぶねー.よかったー.メンタル鍛えててホントよかったわー.一般人だったら精神崩壊して死んでたわー.

小学生の頃両思いで,中学で遠距離恋愛からの再会で1夜を共にする.完全にリア充爆発しろルートかと思ったら,高校で疎遠に.男の方は過去を引きずって新しい彼女作らなかったり,彼女できてもうまく行かなかったり,IT系の会社に就職したり,京ぽん2買ったり,会社辞めたりしてたのに,女の方は別の男と無事結婚.最後踏切ですれ違って振り返るも電車が通過しお互い近況報告できなかったのがせめてもの救いか.

桜の花びら落ちるスピードは秒速5センチメートルって一瞬へーって思ったけど遅すぎね? 5メートルの木の上から地面まで100秒もかかるってことはないだろう.

3月18日金 午後11時15分~午後11時41分 NHKBSプレミアム アニメ ほしのこえ
3月25日金 午後11時45分~午前0時33分 NHKBSプレミアム アニメ 言の葉の庭

これも見よう.

グランブルーファンタジー

0 FRONTIER 18禁
ジータとルリア -戦いに敗れて…… [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
朝日奈みらいさん はいてない?

デジモン

Re:月まで 18禁
デジモンアドベンチャーtri 八神ヒカリちゃん 水着騎乗デジセクロス

この素晴らしい世界に祝福を!

ヨロコビの国 18禁
サキュバスコスのアクア様 [pixiv]

サキュバスちゃんの前で仁王立ちするカズマさんカッコよかった.

灰と幻想のグリムガル

18禁
シホル ゴブリン 輪姦

サモンナイト

Airily Steps 18禁
サモンナイトX ファラ・ミール・セレスティア スライム姦

ふたなり

へび右曲がり 18禁
強気なちんぽねこ [pixiv]

3.11からニコニコでシュヴァルツェスマーケン全話無料

シュヴァルツェスマーケン

アニメ『シュヴァルツェス マーケン』オフィシャルサイト
ファム中尉いったー.公式サイト開くたびにBETA地球探訪とかいうさむい動画が再生されるのやめて欲しいのじゃが.

シュタージの尋問受けてた人たちが割りと五体満足で一安心.1人死にそうなオッサンいたけどな.

ニコニコチャンネルにて全話無料キャンペーン実施決定!!
3月11日(金) 15:00 ~3月21日(月)15:00
時間が不規則で録画失敗した人もいそうだからありがたいです.

灰と幻想のグリムガル

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
バルバラ先生の男狩り [pixiv]

Silver Fox 18禁
ユメ メリィ シホル お風呂 おっぱい

デュエルマスターズVS

Re:月まで 18禁
レナさん 勉ちゃん正常位

この素晴らしい世界に祝福を!

Yのなかのひと 18禁
めぐみん エクスプロージョン後のトイレ問題 [pixiv]

奴隷との生活

てすた厨房 18禁
シルヴィちゃん@例の猫下着 下脱ぎ [pixiv]

ロリ

覇娘。 18禁
少女強姦 ランドセル [pixiv]

着衣ぶっかけ

着衣ぶっかけ」にイラストテラス 18禁を追加
ごろ寝するJKの妹

プリキュア

KAZUHA ROOM
魔法使いプリキュア 押しくらまんじゅう ローアングル はいてない?

ガンダムZZ

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
プルツー 紐ビキニ ほどけ

ふたなり

へび右曲がり 18禁
ふたなりねこみみさん ふたなりバニーさん [pixiv]

シュヴァルツェスマーケン シュタージの尋問怖い

シュヴァルツェスマーケン

アニメ『シュヴァルツェス マーケン』オフィシャルサイト
シュタージの尋問回きたー(サウンドオンリー).トーキョーグールとか亜人とかでグロ耐性高まっているからノーカットでも良かったような気もするけど,
なんだか温泉回が恋しくなってきたぞ.リィズ ゲスいよ リィズ.カティアだけを信じよう.

ロリ

禁断童話 18禁
ビッチな姪っ子がメイドカフェでバイトしてるらしい [pixiv]

NATORISM 18禁
スクール水着少女 ぶっかけ

slip bounds 18禁
ロリ絵 SM等

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 秘密の性指導 ローター
ドラクエ5 兵舎表敬訪問 フェラ

艦これ

覇娘。 18禁
伊19ちゃん パイずり甘え [pixiv]

黒りり部屋 18禁
夕立 緊縛 犯されてるっぽい [pixiv]

だがしかし

だがしかし」にTOFさん [pixiv]を追加
ほたるがパイズリ サヤ師がフェラ [pixiv]

鉄血のオルフェンズ

le roi des coqs 18禁
次回のカルタ様 [pixiv]

マジかよ.鉄華団最悪だな.

この素晴らしい世界に祝福を!

Alfortさん [pixiv]
めぐみん 後背位 [pixiv]

ワンピース

ミカンベリー 18禁
ゾウ編のガルチューエロ衣装なナミさん

ラブライブ!

白羽まとさん [Twitter]
絢瀬絵里 東條希 手コキ フェラ [pixiv]

妖怪ウォッチ

QMさん [Twitter]
イナホっち 乱交 中出し 手コキ 顔射 [pixiv]

ダンまち

ダンまち」にこんとんたうん 18禁を追加
紐神様ぴーんち! [pixiv]

ブレイブビーツ

Re:月まで 18禁
クルクル回る病にかかったウィンクビートのえっちな活用法

プリキュア

KAZUHA ROOM
ホウキで飛ぶジュンさん はいてない?

想いのかけら

「想いのかけら」(おもいのかけら) – NHK東北
このアニメの娘萌え.さすがNHK.

亜人の死活判定アツイ

亜人

「亜人」公式サイト
亜人の死活判定アツイ

死ぬと完全復活する亜人ですが,頭を切り落とされると体の方がから新しい頭が生えてきて古い頭の方は死ぬ.これは納得.本当は怖いアンパンマンの新しい顔だよ.

だがしかし,一度死んで復活した時点でどんな場合でも今の自分は死んで記憶や意識を完全コピーしたクローンが誕生しているだけなんじゃないかな.なにしろ死んでるからなあ.

あれが活き判定だったら死体を冷凍保存して未来の超技術で蘇生した場合も活き判定になるぞ.

ハイキュー!!

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
清水潔子さんCG集 マネノオシゴト [DLsite][DMM]

金髪ロリ

猫電気
セルスプリング [pixiv]

おねショタ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
バイオレットフェロモン施設案内 おねショタ 搾精 [pixiv]

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
魔法つかいプリキュア キュアマジカル
閃乱カグラ NewWave Gバースト 霞
ミリオンアーサー エニード

不思議なソメラちゃん

KAZUHA ROOM
松嶋あいさん パンチラ

シンヤんち 学戦都市アスタリスク 刀藤綺凛 援交 筆おろし

学戦都市アスタリスク

シンヤんち 18禁
刀藤綺凛 援交 筆おろし

艦これ

むむにゃん 18禁
雷電ちゃん 姉妹丼 中出し [pixiv]

ぬこまし堂 18禁
CG集 肉便器浜風 制作中

だがしかし

Hasemi_box 18禁
おねショタ サヤちゃん ちっぱい 乳吸い [pixiv]

無彩限のファントム・ワールド

morokoshitaroh 18禁
先輩のストレッチが激しい [pixiv]

奴隷との生活

奴隷との生活」にYAMADA AIR BASE 18禁を追加
えっちなシルヴィちゃん [pixiv]

ご注文はうさぎですか?

軒下の猫屋 18禁
カフェインを摂り過ぎたシャロ [pixiv]

ゆるゆり

sweet drops 18禁
赤座あかり おしっこ お漏らし

おしっこ

ぶんぼに庵 18禁
センター試験中におもらしをしてしまった残念な女子高生 [pixiv]

デジモンクロスウォーズ

Re:月まで 18禁
洲崎アイルちゃん デジセクロス!!

まどマギ

天観Kのサイト 18禁
まどか 保健室で拘束 [pixiv]

東京グール

二次元エロイラスト 18禁
雛実 中出し

灰と幻想のグリムガル

TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」公式サイト

異世界RPGものなのに家柄・才能・勝利ではなくて友情・努力・勝利っぽい珍しいパターンですね.RPGで一番面白い右も左も分からない序盤の感じが出ていてヤバイ状況だっていうのにワクワクしてきました.