「ガンダムジオラマフロント」カテゴリーアーカイブ

ぽんぽんぺいん エロマンガ先生 紗霧ちゃんと子作り

エロマンガ先生

エロマンガ先生」にぽんぽんぺいん 18禁を追加
紗霧ちゃんと子作り [pixiv]

けものフレンズ

Redcomet [pixiv]
ライオン 騎乗位 [pixiv]

艦これ

NKK145 18禁
鳳翔さん それとも…を選んだ結果

PNOグループのHページ 18禁
レーベきゅんと例のアレ

没我の領域 18禁
魔性の朝潮 レオタード [pixiv]

ロリ

ぶぶっかさん [pixiv]
看板娘 咥えゴム ずらし挿入 [pixiv]

あるでんて 18禁
溢れ精液 ドジャー [pixiv]

アイドルマスター

40denier 18禁
財前時子 足コキ [pixiv]

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
カチュアさん 立ちバック 着衣セックス [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM 今日の一枚
キュアカスタードさん

ガンジオ

迎撃戦「金色の邂逅」開催! – ガンダムジオラマフロント
ランキング報酬の専用アビが1000位までもらえるようになったー.迎撃戦だとカキン機体ないと500位絶望的だったけど1000位ならチャレンジするかあ.そもそも取れなくてもあまり影響なさそうな報酬で一安心.引退するきっかけを減らしていく方針か.

城プロ

丹下桜の城きたー.ためてた石50個で10連回しましたが出ませんでした.
インペリアル サガとのコラボで石30個もらえろっぽいけどまあスルーか.

スカサハと馬ガンダムの両方出してしまってもかまわんのだろう?

Fate/GrandOrderでスカサハピックアップの日がきました.年末でほぼ使い切った詫び石や呼符も60個と13枚にまで回復.合わせて33回分.

ガンジオではDXチケット10枚貯まりました.

Fateで星5サーヴァント出る確率1%
ガンジオでイベント機体出る確率1%

43回で1%の当たりが1回以上出る確率は35%
なかなか分が悪いけど全く期待できない数字でもないな.
65%で成功するやつよく失敗するし.

星5サーヴァントやイベント機体が当たったとしてもそれがスカサハや馬ガンダムじゃないハズレの星5やハズレのイベント機かもしれんがそれはそれ.

よくFateの星5サーヴァントの出る確率が低いと話題になりますが,ガンジオの方がよっぽど出ないよ.Fateより長くやっているのにイベント特効1%機体当てたことありません.旬の過ぎた6%機体ですら3体.(修正 ナドレ忘れてた クインマンサとトランザムデュナメスとナドレヴァーチェ )Fateはなんだかんだで星5サーヴァント10回以上出てます.Fateは完全無課金なのに対しガンジオは細々と累計5000円くらい課金してんのになあ.どこで差がついた,慢心,詫び石量の違い.

結果はDXチケットが入ったコンテナが開く今日の13時頃.

Fate/GrandOrder

ニューイヤーピックアップ
ニューイヤーピックアップ
2017-01-08-13-02-27
2017-01-08-13-02-27

まあ爆死.

2017-01-08-13-05-36
2017-01-08-13-05-36

まごうことなき爆死.

呼符
呼符

新年礼装はたくさん出たけど呼符も爆死.これが現実.今後も一切課金しないことを心に固く誓うのであった.

ガンダムジオラマフロント

と思ったらこっちは3回目で馬ガンダムキター

馬ガンダム
馬ガンダム

びびってパソコンでスクリーンショット取るの忘れた.
つれー.これから1日ちょいでほぼイベントの全ステージ詰め直すのつれーわー.これなら今後一切課金しなくてもやっていけるな.

ROUGH SKETCH GALLERY ハイキュー!! 潔子 下脱ぎ

ハイキュー!!

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
清水潔子さん 下脱ぎ 下乳

ペルソナ5

ペルソナ」に妄想水族館 18禁を追加
川上貞代 メイド服 エロ蹲踞

ペルソナ」にシロさん [Twitter]を追加
杏ちゃん剥いちゃいました [pixiv]

Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder」にむおとさん [Twitter]を追加
じゃっくちゃん 素股 [pixiv]

鉄血のオルフェンズ

chaos diesel BloG 18禁
アトラちゃん おへそ

特別任務「面壁九年、堅牢堅固!」発令 – ガンダムジオラマフロント
ガンジオ鉄血特別任務きたー.セブンなんちゃらズの取り巻きを引きかがすのがめんどくさそう.全部まとめて倒してしまってもかまわんのだろう?
鉄血のオルフェンズ 特別任務

オカルティック・ナイン

えかきびとポータル 18禁
りょーたす 乳透け パンチラ [pixiv]

sakusakue(仮) 18禁
りょーたす おっぱい [pixiv]

響け!ユーフォニアム

黄金時代のTourism
朝練に勤しむ梨子さん&後藤君 [pixiv]

アイカツ!

すれしょどっとこむ 18禁
ユウちゃん 騎乗位 [pixiv]

ワンピース

わんえぃてぃ 18禁
しまパンのナミさん ずらし挿入準備

プリキュア

KAZUHA ROOM 今日の一枚
十六夜リコさん パンチラ

HAPPY WATER ペルソナ5 杏のお尻をぷにぷにしたい

ペルソナ5

ペルソナ」にHAPPY WATER 18禁 を追加
杏のお尻をぷにぷにしたい ぴっちりスーツ [pixiv]

シャドウバース

むおと さん [Twitter]
水着えりかありさ 乳合わせ [pixiv]

艦これ

PNOグループのHページ 18禁
さいきんの離島ちゃん♪ 裸カーディガン [pixiv]

ロリ

いちくら堂のBlog 18禁
JSだって中出しっ☆ [pixiv]

天観Kのサイト 18禁
弓道部の少女を・・・ [pixiv]

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱」にDOSUKOIどすこい 18禁 を追加
長門とイチャイチャせっくす

おしえて!ギャル子ちゃん

わんえぃてぃ 18禁
ふぇら抜きしたあとにおかず用のサービスショットも撮らせてくれるギャル子ちゃん

天地無用!

爽やか処理済痛快空間(仮題) 18禁
大胆水着な魎呼と阿重霞 [pixiv]

金色のコルダ

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
日野香穂子 3P その2

ガンダムジオラマフロント

【9月30日17:30終了】緊急メンテナンスのお知らせ

10面ノーカンきたー. やっちまったなあー.完全にハメるにはカンストしていない迫撃砲が必要だけどカンストしている場合でも500位余裕になるくらいは稼げたのにねえ.かくいう私も朝4時まで試行錯誤を繰り返し5000ptくらいスコア伸ばしたのじゃが.

あー モチベーション下がるわー.
もう迎撃戦はスコア報酬だけ貰えばいいわー.

1日10分から遊べる!

ガンダムジオラマフロント 血の呪縛

迎撃戦 「可能性の獣」 開催! – ガンダムジオラマフロント

・・・・・そうだな

自信はあった ・・・それだけの努力をしてきたつもりだったからな

ユニコーンシリーズのグレードやレベル上げは完璧に仕上げたし
各ステージの詰め作業は血ヘドが出るほどくり返した

オレたちの敗因は 認識不足

想像の限界を超えた課金機体の存在・・・・・・

イベントで上位入賞させるべく生まれた課金機の優遇ぶりを目の当たりにした・・・

高速道路を100km/hで走っていたオレ達を 課金機持ちは300km/hで楽々追い抜いていった・・・ そんな感じさ

この2週間のオレ達の努力は・・・

課金機持ちにしてみれば何もしていなかったも同然だったってわけだ

500位狙いは今回限りにするよ

そんな無課金者が多いはずだぜ 今回はな・・・

迎撃戦順位

オワタンク.

艦これで例えると

扶桑リペアード
耐久+400% 火力+600%
入渠時間100%OFF 燃料弾薬消費量90%OFF

赤城デストロイM
耐久+600% 火力+400%
入渠時間100%OFF 燃料弾薬ボーキ消費量90%OFF

パーフェクト陸奥
耐久+300% 火力+300%
入渠時間66%OFF 燃料弾薬消費量90%OFF

伊401改3
耐久+300% 火力+300%
入渠時間66%OFF 燃料弾薬消費量90%OFF

こんな課金機が登場している状態で戦果争いさせて500位以内にはダメージの150%を相手に反射する宇宙戦艦ヤマトを配布って感じのイベントでした.

すごく盛り上がったし売上も過去最高を記録したかもしれないけど確実にゲーム寿命削ってるよなあ.もうこれで500人以外は階級戦や制圧戦で真っ向勝負できないよ.あやまって.

はるきゲにあNEWGAME! 青葉 制服半脱ぎでつゆだく

NEWGAME!

はるきゲにあ 18禁
涼風青葉 制服半脱ぎでつゆだく準備OK! [pixiv]

ラブライブ!

仮歯 18禁
ヨハネたそ んほ面 [pixiv]

Re:ゼロから始める異世界生活

てるるさん [pixiv]
レム リンガを使った新しいポーズ [pixiv]

艦これ

艦これ」に斬空天翔劍さん [Twitter] を追加
朝潮ちゃんの股間気持ち良い パンスト 素股 [pixiv]

綾城大福さん [Twitter]
朝潮 黒タイツ ふともも [pixiv]

ロリ

Webビロボン 18禁
今年も夏がやってきた 股布ずらし [pixiv]

鉄血のオルフェンズ

遺伝子の舟 18禁
【続】コロニーの少女-01 おしっこ [pixiv]

プリキュア

Silver Fox 18禁
はーちゃんだよ!

KAZUHA ROOM
キュアフェリーチェさん はいてない?

アイドルマスター

アイドルマスター」ににゅう工房活動日誌 18禁 を追加
宮本フレデリカ 一ノ瀬志希 特別個人撮影会 アナルしっぽ [pixiv]

デュエルマスターズ

Re:月まで 18禁
デュエルマスターズVSRF うつぼみかづらちゃん デュエマウス内部ックス

ガンダムジオラマフロント

ガンジオ2 はじまっ・・・・・・・てない.メンテ延長!

ガシャステーション
10連1回無料で機体1機確定とか書いてあったからDXチケットで機体出たことない運なしにやっと巡ってきた幸運かと思ったら94%の確率でゴミ機体っぽい. 94%は言い過ぎが,ダブって強化素材になってもデュナメス&エクシアみたいに使える機体ならまあ当たり.ゴミ機体確率90%くらい.

てるるさん リゼロ レム リンガを使った新しいポーズ

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロ」にてるるさん [pixiv]を追加
レム リンガを使った新しいポーズ [pixiv]

艦これ

妄想水族館 18禁
プリンツ・オイゲン くぱぁ

プリキュア

KAZUHA ROOM
キュアマジカルさん わき

ロリ

コクコクくらぶ通信 18禁
洋炉体操選手にイマラチオで口内射精 [pixiv]

CG集 ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ [DMM]

ロリババア

774さん [Twitter]
漫画 ユピエル様の下僕 サンプル [pixiv]

まどマギ

QMさん [Twitter]
ふたなりマミさん なぎさ 女の子同士 [pixiv]

ガンダムジオラマフロント

ガンダムジオラマフロント2nd 圧倒的ジオラマバトル 新章突入!
ガンジオ2 きたー.自分の防衛ポイントじゃなくてレーティングで敵の基地の強さが決まるようになるってことで気兼ねなく基地を強化できますね. しかし,階級戦では高ポイントの基地が上位に狙われる仕様はそのままっぽいのでむやみにカンストさせないほうが良いかも.

制圧戦を楽にするためにわざとレート下げるローレーターが流行りそうですね.ローガードは廃れそうだけど防衛敗北で勝手にレート下がるなら割と快適に制圧戦回せるかも.それならコアをむき出しにした接待配置でも同じ効果か.分かり合える!

しばらくはこうどなじょうほうせんが楽しめそうね.

ガンダムジオラマフロント 同盟戦トーナメント 1日目

ガンダムジオラマフロント

第1回同盟戦トーナメント開幕!

参加できた人が6割くらいしかいないという過酷なスケジュールのトーナメント1日目お疲れ様でした! 1回戦で無事敗退しましたが,その後もリプレイたくさん見れて勉強になりました.1戦目以外は見ているだけなのにどっと疲れた.ちょっと限界を感じていたところでしたが光明も見えたかな.

艦これ

でじたるかんづめ 18禁
曙 濡れ透け [pixiv]

甲鉄城のカバネリ

Center Of Universe 18禁
菖蒲様 全裸 わき

ドラえもん

ROM宅 18禁
しずかちゃん フェラ 亀頭責め [pixiv]

園児

水滴屋 18禁
おしっこの穴ほじほじ [pixiv]

禁断童話 ロリ 時間停止 ぶっかけ

Windowsが勝手に10になったと親戚がすっ飛んできた今日この頃,みなさんいかがお過ごしでしょうか.

ロリ

禁断童話 18禁
時間停止 ぶっかけ [pixiv]

ぷに」に覇娘。 18禁を追加
ぷにマン プニプニ [pixiv]

ごっくん」にいちくら堂のBlog  18禁を追加
JS飲精モデル☆ [pixiv]

Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder」にノノリリンさん [Twitter]を追加
酒呑童子 酒かけ [pixiv]

茨城童子イベントも佳境となりましたが,もう次のイベントの告知きた.ヤリサー配布まだ~?

東方

雅茶さん [pixiv]
ぱちゅりーさん 中出し 溢れ精液 [pixiv]

ガルパン

POETTO ~ポエット~ 18禁
島田愛里寿ちゃん おっぱい [pixiv]

たくあんとバツの日常閻魔帳

赤玉屋本舗 18禁
バツと「擬態」孕ませ鬼ノ怪 [pixiv]

白猫プロジェクト

Airily Steps 18禁
ルウシェ・エルレンシア 魔物たちに異種輪姦されるの図

田中くんはいつもけだるげ

Silver Fox 18禁
田中さんと太田さん ケモ耳

ふたなり

へび右曲がり 18禁
ふたなり絵 [pixiv]

ガンダムジオラマフロント

第1回同盟戦トーナメント開幕!
祝! 決勝トーナメント進出.だがしかし,いろいろひどい仕様でヤバイ.土日に予定がないメンバーが多い方が勝つわよ.せめてエントリー辞退ボタンがあれば・・・.

参考 総統閣下はガンジオ同盟戦にお怒りのようです [ニコニコ動画]

秋のイベントラッシュ最終報告

日程

艦これ 11月18日~12月8日まで
ガンジオ 11月24日~12月8日まで
FateGO 11月24日~12月11日まで

戦果

艦これ イベント完走 全艦コンプ
ガンジオ 個人ランキング389位 同盟ラランキング20位
FateGO 本能寺ポイント236万 アイテムコンプならず

ガンジオでラストスパートするためにFateGOを序盤にリンゴ割って飛ばしすぎたのは失策でしたが,ほぼ計画通り.ギリギリ150万ポイント行くくらいのペースでやってたつもりだったのに86万ポイントもオーバーランしてしまうとは.

無課金でFateGO

無料で遊べるのも課金者のおかげなので大きな声じゃ言えないけど,限られた詫び石をどう振り分けるかがこのゲームの醍醐味であって課金したら簡単すぎてクソゲーになるんじゃないかと思える絶妙のバランスでした.