「ポケモンGO」カテゴリーアーカイブ

honor6 Plus Android6.0でもFate/GrandOrderがまともに動くようになってた

HUAWEI SIMロックフリースマートフォン『honor6 Plus』ソフトウェア(Android5.1.x-EMUI 3.1)アップデート開始のお知らせ|華為技術日本株式会社のプレスリリース

このお知らせではAndroid5.1.xのアップデート(B350)ですが,今年の5月にAndroid6.0の方にもアップデート(B545)があったようなので思案のしどころでした.

去年Android6.0(B543)にしたらポケモンGOはいい感じになったものの Fate/GrandOrderやるとブツブツ雑音が出ててまともにプレイできなかったのでAndroid5.1.1(B333)にダウングレードして今まで使っていました.

ポケモンGOの最近のアップデートで機種変更も選択肢に入るほど重くなってきたところにhonor6 PlusでもAndroid6.0にすればだいぶましになるという情報を見たので思い切ってアップデート!

Android6.0(B543)にした時点でFateGOがまともに動くようになってました.ってことはFateGOのアップデートで解消されたのかな.FateGOが中国進出したおかげでファーウェイのスマホでもまともに動くように調整してくれたっぽい.

あまり多くは試さないままAndroid6.0(B545)へ.

ポケモンGOは体感でわかるくらい動きが良くなったー.Pokémon GO Plusも簡単につながるようになりました.B333のときは1日1回長押しの初期化が必要でした.

残念なことにスリープ時のバッテリー減りすぎ問題は解消していませんでした.スリープ1時間で3%くらい減る.

まあしかし,これでまたしばらく戦えそう.まだ買ってから1年経ってないもんなあ.iPhone SE2まだー?

ポケモンGO TL上げる意味を薄くして格差解消

ポケモンGO

ジムのルール変更で防衛用のCP3000以上のポケモン死亡確認.10時間くらいほっとくと腹ペコでCP1000以下に減ります.ザッコ.

攻撃に関しては今まで通りCP高ければ高いほど有利ですがCP3500でもCP2900でも倒す時間が2割位早いか遅いかくらいの誤差の範囲.

いままではCPの差がジムに置けるか置けないかの絶対的差だったわけでCPを少しでも上げるためにトレーナーレベルを必死で上げていたわけですが,この感じだとTL30でもTL35でも大した差にはならないね.ちなみにTL30から35に上げるのはTL1から30に上げるのより2倍経験値が必要です.

1~30まで 2,000,000
1~35まで 6,000,000

都会民やガチ勢や廃課金者とのTLの差は今後も埋まらないけど実害なし.こんな形で都会と田舎の格差を解消するとはやるな.

今回のアプデは早いところ自分なりの目標をはっきりさせないとモチベ低下を招きそうなところが一番の問題かな.幸い私はまだ図鑑がスカスカなので図鑑埋めるのを最優先目標とするよ.いままでは少しでもCP高いポケモンを作るのが最優先だったのじゃがなあ.

Fate/GrandOrder

デンさん [Twitter]
鈴鹿ちゃん パイズリ [pixiv]

Fate/GrandOrder」にルーム073 18禁を追加
沖田さん 桜散る刻・魔が差しマスター

ヒラマニさん [Twitter]
メドゥーサ(ランサー) 下脱ぎ くぱぁ [pixiv]

とこのねさん [Twitter]
ちんぽケースなエリちゃん氏 [pixiv]

艦これ

Redcomet D Zionさん [Twitter]
プリンツ・オイゲン おっぱい すじ [pixiv]

ツインエンジェル

萌えスロ」にyottantan 18禁を追加
エンジェルサファイア アナルセックス [pixiv]

ふたなり

ROM宅 18禁
銀魂 ふたなり神楽ちゃん 触手亀頭責め 電マ [pixiv]

ポケモンGO神ゲー化のお知らせ

ポケモンGO

新たなジム、そしてレイドバトルがやってきます! – Pokemon GO
レイドバトル実装!!『ポケモンGO』最新機能満載のフィールドテスト体験リポート [ファミ通App]

ジムでもアイテムもらえるようになるぞのりこめー.

一部の廃レベルプレイヤーが富を独占していた形だったジムシステムが大幅仕様変更でより多くの人が参加できるようになりそう.乗せやすく崩しやすい感じになるっぽい.

しかし最大20人レイドバトルというのが引っかかる.駅前ならまだしも田舎の神社じゃ20人も集まらねえよ.散々絶滅を願っている位置偽装厨や車でGOの連中と協力しないと倒せないバトルだと思うとゾッとするぜ.

エロマンガ先生

寒猫さん [pixiv]
お絵描きの邪魔をされるエロマンガ先生 [pixiv]

QMさん [Twitter]
帰宅して5分で妹とセックス [pixiv]

えかきびと-サークルフィオレ 18禁
弱ってるときは甘えさせてくれる水着紗霧ちゃん [pixiv]

Re:CREATORS

大黒天さん [Twitter]
まがねちゃん その口を封じて [pixiv]

「嘘の嘘 それはくるりと 裏返る」の発動条件がいまだに理解できないのじゃが.

Fate/GrandOrder

むおとさん [Twitter]
お風呂エレナ アイスペロペロ [pixiv]

ロリ

slip bounds 18禁
脱ぎロリ

アイドルマスター

オカズ娘S 18禁
渋谷 凛 ステージ衣装でオナペット

ワルキューレロマンツェ

Misty Wind 18禁
悪臭を放つ大ナメクジに迫られ失神寸前の龍造寺茜

フェラ

乙女とみるく 18禁
結局最後まで面倒見てくれる優しい小泉さん [pixiv]

援交

Milele.me 18禁
使い分け 打ち合わせ [pixiv]

ポケモンGO 80種類以上のポケモン追加 この後すぐ

ポケモンGOバレンタインイベント最終日な今日このごろ,みなさんいかがお過ごしでしょうか.ついに自宅から200メートル以内でラッキー出ました.終わってみればいいイベントだったな.

Pokemon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!

マジやばくね.1ヶ月以上何もイベントなかったのにたて続けにきた.システム周りもかなりいじってきましたね.末期感の漂うジムシステムも一新して欲しいぞ.
しかし,花粉が飛んでてそろそろヤバイ.

けものフレンズ

手コキ」にメンタルめんたい子さん [pixiv]を追加
ミルク絞りをするサーバルちゃん [pixiv]

Fate/GrandOrder

あおいまさみさん [Twitter]
バレンタインイベント特効(おうえん)イリヤ [pixiv]

ノノリリンさん [Twitter]
ヒロインXオルタ チョコバナナオナニー [pixiv]

アイドルマスター

アイドルマスター」に知恵の原石 18禁を追加
小梅騎乗位 [pixiv]

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
マオちゃん 中出し [pixiv]

この美術部には問題がある!

仮歯 18禁
セックス大好き宇佐美さん [pixiv]

いじめ

Milele.me 18禁
夢姫ちゃんのぶりぶりバレンタイン [pixiv]

二次元エロイラスト ガーリッシュナンバー ちーさま 中出し

ポケモンGO

田舎でもやたらポケモンが出るようになっていよいよ都会との格差がなくなったかと思ったら期間限定で普段より多くのポケモンが出るキャンペーンだった今日このごろ.みなさんいかがお過ごしでしょうか.

Pokemon GO デイリーボーナス開始記念のボーナス!
11月12日午前5時(日本時間)まで!
田舎オワタ.

ガーリッシュナンバー

二次元エロイラスト 18禁
ちーさま 中出し [pixiv]

ポケットモンスター

きのみの山 18禁
リーリエと主人公 女の子同士 [pixiv]

東方

POETTO ~ポエット~ 18禁
妖夢ちゃんぺろぺろ(^ω^) [pixiv]

オナホ

妹すたー 18禁
音声作品 お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~ [DLsite]

露出

新なんか党 18禁
校内で全裸にさせられたJC1(その4) [pixiv]

ポケモンGO Plusに最適なhonor6 Plus

ポケモンGO

楽天モバイルで通話シムと抱合せでhonor6 Plusが1万円で売ってたので買いました.ちょうどauが更新月だったしな.まだ半日しかいじってませんが体感で2年前に3万円くらいで買ったZenFone 5より2倍くらい性能良さそう.

一番の目玉はポケモンGO Plusがちゃんと接続できること.ZenFone 5もそうですがAndroidでポケモンGO Plusを接続するとたまにしか接続できなかったり再接続するためには本体再起動やひどいときはアプリ再インストールが必要な場合があります.相性問題ですかねえ.

honor6 Plusなら問題なく接続できて再接続もすんなりいくと聞きました.ただし,ソースは2ch.

実際Android5.1.1でポケモンGO Plus接続してみましたが問題なかったです.再接続もすんなり.コレは感動です.いつも接続するまでに10分くらいくるくるしてたし,出先で接続切れると再接続は絶望的だったからなあ.

Android5.1.1でダメならAndroid6.0に上げようと思ってましたが問題なく接続できているのでやたらいじって接続できなくなったら嫌なのでしばらくAndroid5.1.1で使います.なんか6.0にするとバッテリーの持ちが悪くなるっぽいしなあ.

Fate/GrandOrder

AIR HIKE 18禁
ブレイブエリちゃん 種付けプレス

なぎめぶらさん [Twitter]
クレオパトラ様~ 足 すじ [pixiv]

WakeUpGirls!

黄金時代のTourism
くぱぁナノカス [pixiv]

アイドルマスター

むむにゃん 18禁
千枝ちゃんくぱぁ 溢れ精液 [pixiv]

Grace 18禁
周防桃子 踏み

タイムボカン24

KAZUHA ROOM 今日の一枚
カレンさん はだかバスタオル

ショタおね

ぱんぱーさん [pixiv]
お従姉ちゃんに座薬入れる話 [pixiv]

ギャンブラー倶楽部 この美 宇佐美みずき 全力ソロプレイ

この美術部には問題がある!

ひとりえっち」にギャンブラー倶楽部 18禁 を追加
宇佐美みずき 全力ソロプレイ [pixiv]

艦これ

ナルミヤ禁止区域 18禁
マックス触手責めお漏らし [pixiv]

ポケモンGO

Pokemon GO Plus|『Pokemon GO』公式サイト

Pokemon GO Plus きたー.ZenFone5でも動きました.スリープ状態でも動くのがいいね.倍くらい電池が持つようになりました.今まで立ち止まってボール投げてたところをボタン押すだけでOKになったので散歩が捗る.いまレベル19なんですが,7割くらい捕獲成功してました.これは自分で投げるより成功率高いかもー.1匹捕まえるのに3玉くらい投げてたからなあ.

ただ,接続するのにコツがいるなあ.ボタン押すだけであっさりつながることもありますが,ゲーム再起動したり,本体再起動したりBluetoothをOFF,ONしたりアレコレやってやっと接続できるとかそんな感じですぞ.

中二病でも恋がしたい

中二病でも恋がしたい」につじもが町に殺ってきた 18禁 を追加
凸守早苗 ぶっかけ

アマガミ

アマガミ」にJakeの冒険日記 18禁 を追加
逢ちゃんにお口で

フェラ

乙女とみるく 18禁
女子高生 包茎フェラ [pixiv]

Tokyo7thシスターズ

吉井テック社の特になし日記! 18禁
晴海サワラ おねショタ 全裸徘徊 [pixiv]

ふたなり

へび右曲がり 18禁
ふたおねショタ 兜合わせ [pixiv]

ちゅらる庵 FGO 沖田さん マシュ スカサハ ニトクリス 足

Fate/GrandOrder

ちゅらる庵 18禁
FGOのあしぼん2 サンプル 沖田さん マシュ スカサハ ニトクリス [pixiv]

SoaR
FGOで遊ぶセイバーさん まとめ6+α [pixiv]

水着イベントキター.
1周年でバラまかれた石で50連召喚して槍清姫キタ.念願のヤリサーの姫を手に入れたぞ.
レアサーヴァント出る確率低いなあ.星5が1%で星4が3%かあ.前からこんなに低かったか?

バトルスピリッツ

Re:月まで 18禁
茂上卯咲ちゃん フェラ

魔法少女なんてもういいですから。

ぶぶっかさん [pixiv]
葉波ゆずか ずらし挿入 [pixiv]

ドラえもん

QMさん [Twitter]
出来杉くんとしずかちゃんの情事に遭遇してしまったノヴィタ [pixiv]

ポケモンGO

How to enable Pokemon GO on ZenFones and list of available ASUS devices

エイスースが公式サイトでポケモンGOの非公式アプリ配布キター.さすが俺たちのエイスース.これで割りと安心してプレイできるぞ.ちゃんと最新版がアップロードされているし,今後もバージョンアップに対応してくれそう.正式対応まだー?.

FateGO夏祭りでアキバGO!

Fate/GrandOrder

石バラマキきたー.30個で10連回せるようになったし大盤振る舞いだな.本来ならサービス開始1年でストーリーが終わる予定だったのに12月まで延長.好評につきその後も続くっぽい.テンション上がってきたところでカキン石専用☆5サーヴァント1騎確定ガチャキタ.解散!

FGO夏祭り2016 秋葉原 1st Anniversary
久々にアキバGO!
スタンプラリーやりながらポケモン集めるぞい.

ポケットモンスター

Silver Fox 18禁
負けられない女の戦い メイ トウコ 女の子同士

うにの種 18禁
ポケGOちゃん 着衣パイズリ [pixiv]

少女

L-u 18禁
CG集 神待ち少女S [DLsite]

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
莉嘉まん 中出し [pixiv]

艦これ

はっぴ~た~んのぺ~じ 18禁
シンコン初夜の幸せそうな羽黒 中出し

えろくない人保管庫 18禁
曙 夜這い [pixiv]

POETTO ~ポエット~ 18禁
電 こう、下からぶわっと風が吹いたら [pixiv]

グランブルーファンタジー

つじもが町に殺ってきた 18禁
クラリス ぶっかけ

Zenfone5で無理やりポケモンGO

ポケモンGO

日本配信キター.
Zenfone5は非対応なんですが,APK拾って無理やりインストールしました.AR非対応ですがポケモンゲットできました.Android4.4以上だしメモリも2GBだしインテル入ってないから一応要求スペックは満たしてるのよね.次のスマホ買うまでのつなぎとしては使えそう.図鑑とかところどころ動作が怪しいけどね.

田舎で30分の散歩コースにポケストップ3つにジムが1つ.これだけあれば何とかなりそう.マップスカスカで負荷も軽い.ライバルも少なそうだからジム占有できるかもー.しかし,ひょいっときた都会っ子に強いポケモン置かれて詰みそうではあるな.

Niantic, Inc. APKs – APKMirror
ここで拾ったよ.ウイルスとか入ってなければいいんだけど.自己責任で.

きのみの山 18禁
女主人公 パンツ下げ ガラケー [pixiv]

Re:ゼロから始める異世界生活

Silver Fox 18禁
プリシラ様 欲望に憑かれた豚よ次はここを舐めなさい!

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
レム パイズリ

リゼロ」にたこちゅさん [Twitter]を追加
疑似授乳レム [pixiv]

巫女

妄想水族館 18禁
ザーメン擦り付けオナニーをしている巫女さん

モンスターハンター

POETTO ~ポエット~ 18禁
ネコ嬢 絆創膏 [pixiv]

バトルスピリッツ

Re:月まで 18禁
キキ・ベーレシアちゃん 敗戦後のストレス発散ニー

ダンガンロンパ

Road 18禁
罪木蜜柑 ずっこけ脱げ [pixiv]

ハンドレッド

Airily Steps 18禁
スケッチ
エミール・クロスフォード スーツ裂け 失禁