「城プロ」カテゴリーアーカイブ

城プロ 神アップデートのお知らせ 1年ぶりくらい3回目

城プロ

同じピックアップ10連召城3回で必ず星6城くれるシステムきた.
10連召城は通常石50個必要だけど各ピックアップ最初の10連は半額の25個.

配布石はだいたい1ヶ月に50個くらいもらえる感じ.ピックアップは毎週更新されるので25個貯まる毎に10連回すか,125個貯めて30連回して確実に星6ゲットするか.ここは思案のしどころよのう.

125個で50回か
125個で30回で星6確定か

なお10連毎に星5以上1つは確定 星6以上は4%.
50回で星6以上が1つ以上出る確率は87%
30回で星6以上が1つ以上出る確率は70%

30連の途中で星6以上が出ても更に星6城が1つ出る仕様っぽいので30連なら70%の確率で星6以上が2つってことか.

難しいなあ.星6をたくさん欲しい場合は125個貯めて一気に回した方がよさそうだけど,星5以上の数は25個ずつ50回の方が多いよなあ.

更に事態を複雑にしているのが累計300回召城すると星7城プレゼントってシステム.これはその時ピックアップされている星7がもらえるので確実に好みの星7城が手に入るのがデカイ.

星7を確実に取りに行くなら25個貯まったら即10連召城か.星5も多くなるしこれかなあ.1ヶ月に20回くらい召喚できるようになるから1年と3ヶ月くらいで星7もらえるぞ のりこめー.遠いな.

というわけで早速石25個で10連回したら星6きました.やったぜ.
犬山城

あすみん!あすみん!

星7プラハ城(CV丹下桜)のための千弧珠300個まであと259召城…

ぽんぽんぺいん エロマンガ先生 紗霧ちゃんと子作り

エロマンガ先生

エロマンガ先生」にぽんぽんぺいん 18禁を追加
紗霧ちゃんと子作り [pixiv]

けものフレンズ

Redcomet [pixiv]
ライオン 騎乗位 [pixiv]

艦これ

NKK145 18禁
鳳翔さん それとも…を選んだ結果

PNOグループのHページ 18禁
レーベきゅんと例のアレ

没我の領域 18禁
魔性の朝潮 レオタード [pixiv]

ロリ

ぶぶっかさん [pixiv]
看板娘 咥えゴム ずらし挿入 [pixiv]

あるでんて 18禁
溢れ精液 ドジャー [pixiv]

アイドルマスター

40denier 18禁
財前時子 足コキ [pixiv]

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
カチュアさん 立ちバック 着衣セックス [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM 今日の一枚
キュアカスタードさん

ガンジオ

迎撃戦「金色の邂逅」開催! – ガンダムジオラマフロント
ランキング報酬の専用アビが1000位までもらえるようになったー.迎撃戦だとカキン機体ないと500位絶望的だったけど1000位ならチャレンジするかあ.そもそも取れなくてもあまり影響なさそうな報酬で一安心.引退するきっかけを減らしていく方針か.

城プロ

丹下桜の城きたー.ためてた石50個で10連回しましたが出ませんでした.
インペリアル サガとのコラボで石30個もらえろっぽいけどまあスルーか.

城プロ神ゲーのお知らせ 6ヶ月ぶり2回目

城プロ

「御城プロジェクト-RE~CASTLE DEFENSE~」リリース半年記念キャンペーン開催!霊珠プレゼント、復刻イベント、Lvキャップ解放などが実施 OnlineGamer

マブラヴがメンテばかりなので久しぶりに城プロやったら神ゲーになってた.
一番感心したのは委任出撃機能.難しいでパーフェクトクリアしたステージは次から委任出撃が選べるようになってた.これが,オートの戦闘を眺めるモードかと思ったら戦闘開始した瞬間に戦闘勝利.経験値はもちろんアイテムや城娘ドロップもあり.これは楽だ.1日10分から遊べる!

城プロのいいところはスタミナが多いところ.まだ殿レベル34ですがすでに12時間以上放置してもスタミナが溢れません.60くらいまで上げれば24時間溢れなくなるのかな.24時間スタミナが溢れなくて戦闘が5秒で終わる神ゲー.
音量調節機能も来週あたり追加されるっぽいしこれで,城プロに弱点はなくなります.
ナンバーワンセカンドゲームと言っても過言ではないな.

一方マブラヴはスタミナの回復スピードを上げた.わかってねーな.

なま搾り 艦これ 龍驤ちゃんにおっぱい見せてもらいました

艦これ

なま搾り 18禁
龍驤ちゃんにおっぱい見せてもらいました [pixiv]

くまみこ

POETTO ~ポエット~ 18禁
まちとナツ [pixiv]

うまい棒回のあるアニメにハズレなし.今期はくまみこか.

だがしかし

320BPM 18禁
店番中フェラされるココノツ [pixiv]

息子のセックスを見守る父 ほたる 乳首舐め手コキ [pixiv]

ToLOVEる

CG-Illust Site CG BOX 18禁
イラストギャラリー2016
ミニスカでパンティ見せな春菜ちゃん

ふたなり

ルート十二面体 18禁
ふたなり特濃ミルクサーバー/決壊 [pixiv]

へび右曲がり 18禁
ちんぽろんとチュンリーちんぽ [pixiv]

城プロ

稲葉山イベントはじまった.3ステージそれぞれノーマルとハードがあってどこ周回してももらえるアイテムを200個集めて1回築城して稲葉山城か岐阜城がもらえるイベント.これなら新規勢も参加できるし,引き継ぎ勢にとってもぬるくないですね.稲荷山の悲劇は回避!

しかしこれハズレ扱いの稲葉山にヘイトが集まるな.稲葉山の悲劇!

天観Kのサイト カードキャプターさくら さくら バイブ

カードキャプターさくら

天観Kのサイト 18禁
さくら バイブ [pixiv]

となりのトトロ

まきのまちこうえん 18禁
サツキちゃんの射精管理 [pixiv]

はやしカスタムさん [Twitter]
妹がチョロかった件 [pixiv]

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
サーバント×サービス  山神ルーシー
バトルガールハイスクール ミシェル

ぶぶっかさん [pixiv]
ロリ 使用済みコンドーム [pixiv]

スーパーロボット大戦

Airily Steps 18禁
スケッチ
レオナ・ガーシュタイン アナルセックス

東方

はっぴ~た~んのぺ~じ 18禁
お○っこ我慢しながら勃起クリオナをして、最後に立ちションイキしちゃうルーミア

機械姦

アダルト官能小説 快楽機姦研究所 18禁
CG集 快楽調教機姦 [DLsite][DMM]

城プロ

御城プロジェクト-RE~CASTLE DEFENSE~ [DMM]

城プロおもろー.ついつい徹夜で実装されてる分の全ステージクリア.ほぼ絶え間なくレベルアップで回復してたのであまりに気になりませんでしたが最後の方は1戦に4,5時間分のスタミナを消費するねえ.

ちょっと低レアキャラの使い道がないですねえ.レア度によってコストが違うことは違うのですが,武器の種類によるコスト差に比べれば誤差.各武器の城を1人か2人レア度高いの優先して育てていけばいいっぽいな.あと低レアでも特殊なスキル持っている城もか.

最初のイベントが楽しみです.さすがに学習しているだろうから新規でもクリアできる難易度にしてくると思うけど引き継ぎ勢もヒーヒー言うような難易度をぶつけてくるのが城プロなんだよね.

城プロ 復活!

城プロ

御城プロジェクト-RE~CASTLE DEFENSE~ [DMM]

復活キター.

戦闘がタワーディフェンスゲームの艦これっぽいゲームだったのですが,リニューアルで戦闘がタワーディフェンスのソシャゲっぽいゲームへ.
疲労制からスタミナ制になったので城娘ローテーションさせながら張り付いてプレイしなくて良くなるね.
スタミナ回復5分に1で1回の戦闘で30くらい消費.

レア度の高い城娘はコストが高いので高レアばかり並べるとキツイ場面も出てきそうですが,
高レア並べて物理で殴れば勝つる感じ.まだプレオープンだしね.

引き継ぎでほぼ図鑑埋まるほどの城娘と7万円分くらいの課金石ゲットだぜ.っていうのは見なかったことにして新規の人にもやって欲しいのー.

アイドルマスター

Grace 18禁
セーラーやよいちゃんパニックζ*’ヮ’)ζ

プリパラ

プリパラ」にグーテンベルグの娘 18禁を追加
あろまげどん エロ絵 [pixiv]

まどマギ

QMさん [Twitter]
あんさや クンニ [pixiv]

デュエルマスターズ

Re:月まで 18禁
デュエルマスターズビクトリーV3 プラマイ零ちゃん 豚の汚ち○ぽキモチイイのだvvvv

DOA

DEAD OR ALIVE」に846号さん [pixiv]を追加
マリー・ローズ 水着 脱ぎ 日焼け跡 [pixiv]

エミルクロニクルオンライン

隠れてない隠れ家 18禁
ホワイトファング・アルマ 着衣パイズリ

テイルズ

イクセスエム 18禁
ウィッチさん バンデッドさん ダブルパイズリ [pixiv]

無彩限のファントム・ワールド

Silver Fox 18禁
Immoral Mother 息子のガールフレンド達の前で息子の初めてを奪う母

城プロ 続報キタ これはもしかするともしかするな

城プロ

御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ – DMM.com
続報キタ.

どうも艦これパクリシステムをやめて霊珠(1個100円の石)を基軸とした一般的なソシャゲスタイルになるっぽい.

修繕と捕虜&ロストの廃止は嬉しい.戦闘終わったら勝手に全回復すると考えて良さそうね.タワーディフェンスゲームなのにノーダメージ前提で周回は無理があったよなあ.

高速修繕ベル10個で詫び石6個もらえる.ベルは艦これのバケツのようなものでイベントに備えて100~1000個くらいためてた気がする.やったぜ.

真田丸で城ブームきてるしこいつはもしかするともしかするな.

艦これ

うにゃらら大飯店 18禁
大淀さん 騎乗位 精液チェック [pixiv]

846号さん [pixiv]
ローソン鹿島 おしっこ [pixiv]

Fatalpulse 18禁
鬼教官姉妹 [pixiv]

だがしかし

だがしかし」にあんねーすーぷれっくす 18禁を追加
サヤ師 コンドーム破れ 中出し [pixiv]

プリキュア

Silver Fox 18禁
キュアミラクルさん キュアップ・ラパパ!冷凍みかんよ人肌にな~れ♪

KAZUHA ROOM
キュアミラクルさん 足

GATE

名無しの落書き所 18禁
テューレ 事後 汁かけ

モンスター娘

クロビネガ 18禁
魔物娘図鑑 白澤(ハクタク) えっちな個人授業が得意

フェラ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
ひ~~!!女幹部に食べられちゃう~~!!! [pixiv]

祝! 新生城プロ面白そう ただし来年の春に延期

城プロ

御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ – DMM.com
ほらー.ちゃんと作ってたじゃんか.私は信じていましたよ.

ソードアートオンライン

Silver Fox 18禁
アスナ 頭がフットーしそうだよおっつ!

ごはんつぶ 18禁
CG集 愛妹!! [DMM]
愛妹!! サンプル [pixiv]

プリパラ

疑獄さん [Twitter]
あじみ先生 [pixiv]

ラブライブ!

ラブライブ!」にunder80.com 18禁 を追加
南ことり 事後 使用済みコンドーム [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
七瀬ゆいさん おしり

機械姦

むむにゃん 18禁
CG集 少女絶頂機姦 [DLsite]
少女絶頂機姦 サンプル [pixiv]

Fate/GrandOrder

アイテム増殖バグで秋のBAN祭り.あっぶねー知ってたらやってたかも.ハロウィンイベントの返金祭りのときはやったもん勝ちだったから今回もペナルティないかと思ったらそんなことはなかった.

イベントより炎上祭りのほうが面白いですが,イベントの報酬はいい感じです.無課金でも詫び石とりんご割ればギリギリ完走できるかもしれない難易度.完走というのは本能寺ポイント150万のことでアイテムコンプはもっと厳しいかな.

なんだかんだで育てきれないほどサーヴァントが揃ってきたので召喚は呼符オンリーで石はイベント完走するために割ったほうがいいかもねえ.まあ石40個あったら我慢できないけど.

コン! 城プロは4月27日から秋まで休止なの

城プロ


\(^o^)/

初期の日替わり下方修正祭り
初イベントにして超絶難易度の稲荷山
稲荷山の反省を生かせなかった斑鳩
築城キャンペーンで要石を使い尽くしたところで出撃に要石が必要な国盗り
100位から3000位まで同じランカー報酬
指定城娘のみが出撃できる隠密
稲荷山使い回しの発掘

みんなどのあたりで脱落しましたか?

1000位以内を目指していた私はランカー報酬で心が折れました.

詰将棋みたいなゲーム性だからコマが揃っていないとクリア不可能.コマが揃っていればお手本通り配置すれば楽勝.ランダム要素導入したらストレスしか増えなかった.詰んでる.

画面見なくても完全放置でレベル上げできるのは良かったんだけどなあ.

僕らの城プロはこれからだ.
秋のリニューアルをご期待下さい!

艦これ

てすた厨房 18禁
秋月本サンプル [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ つむぎさん わき 白タイツチラ

アイカツ!

すれしょどっとこむ 18禁
ユリカ様 おしり [pixiv]

ガンダムビルドファイターズ

ねじ式ファクトリー 18禁
下も大食いのギャン子ちゃん

ドMホイホイ

ADPT+ 18禁
Girls forM vol.9 にのるまんが 射精管理スクールで射精管理を学んでいる双子 [pixiv]

Girls forM Vol.09
Girls forM Vol.09 [Amazon]

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
シドニアの騎士 星白閑
ワンピース ボア・ハンコック

まどマギ

なま搾り 18禁
杏子 マミさん 乳吸い [pixiv]

宙のまにまに

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
矢来小夜 ゴム咥え しゃがみパンツ脱ぎ

恋がさくころ桜どき

Airily Steps 18禁
夕莉 輪姦 中出し パイズリ 髪コキ

よつばと!

tomuの供給所 18禁
恵那 着衣セックス

東方

ナルミヤ禁止区域 18禁
授業中におしっこお漏らし妖夢 [pixiv]

悪魔っ娘

爽やか処理済痛快空間(仮題) 18禁
青肌女悪魔さん エロ衣装

人間大陸 艦これ ろーちゃん 片足だけ靴履いて足コキ

艦これ

人間大陸 18禁
ろーちゃん 片足だけ靴履いて足コキ [pixiv]

城プロ

城プロ」「艦これ」「ガンダムビルドファイターズ」にぱんつ丼のBlog 18禁を追加
浦添城ちゃん セックス
戦果報酬キター

城プロ 戦果3000位報酬

2月の序列2000位くらいでこれ1本もらいました.日の丸扇の上位互換でかなり良い性能ですね.艦これで言ったら友永天山や江草彗星クラス.

3000位まで4段階の報酬あるってことでしたが,区分けが10位,50位,100位,3000位っぽい.1日1時間くらいやれば1000位以内入れますが,100位は艦これの100位よりきつそう.サーバー1つだからなあ.3000位なら1日に5-10へ5出撃くらいでもいけそうなのでこれはこれでありか.

アイドルマスター

Grace 18禁
千早 予定されてたよりずっと布面積が小さいサンバの衣装

リリスラウダ研究所 18禁
十時愛梨 乳見せ衣装 [pixiv]

臥竜岡 18禁
島村卯月の母 中出し [pixiv]

ありすの宝箱 18禁
アニデレ9話の杏について考えてみた [pixiv]

杏ちゃん天才だったか.彼女なら立派なニートになれそう.ニートはサラリーマンに比べ自由時間が4倍.10年ニートすれば40年間働いたサラリーマンと同じくらいの自由時間があるらしいよ.だたし,ソースは2ch.

ストライクウィッチーズ

ハラキリ天国 18禁
サーニャ 包茎むき フェラ 顔射

プリティーリズム・レインボーライブ

Azure Fantasy 18禁
福原あんちゃん ちっぱい [pixiv]

ゆゆ式

星屑★Junction 18禁
相川さん 教室で着衣セックス

ファイナルファンタジー

十字路 18禁
FF14 ララフェル 自室でホワイトデーイベント フェラ [pixiv]

スーパーロボット大戦

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
ミーナ=ライクリング くぱぁむにむに

ロックマンエグゼ

まだ生きています 18禁
光熱斗 桜井メイル 背面座位 子供同士 [pixiv]

異種姦

Dame Dungeon 18禁
オークの軍隊に負けるとこうなる・その4

今日の一枚

KAZUHA ROOM
Go!プリンセスプリキュア 天ノ川きららさん 絶対領域