「Fate/Grand Order」カテゴリーアーカイブ

Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴

良いのが出なくても挫けないように記録をつけていこう.スクリーンショットに回した日時も記憶されているので捗る.無課金で主に詫び石で回しています.

フェイト-グランドオーダー【Fate-GrandOrder】 – 萌駅

64~67 Fate/EXTRA CCC ピックアップ召喚

2017-05-01-21-31-05
2017-05-01-21-31-05
2017-05-01-21-36-06
2017-05-01-21-36-06
2017-05-07-09-00-57
2017-05-07-09-00-57
2017-05-09-12-23-08
2017-05-09-12-23-08

新クラスアルターエゴの小倉唯キャラきたー.あと今更ながらセイバーさんきました.今年初の星5サーヴァントかな.

続きを読む Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴

スカサハと馬ガンダムの両方出してしまってもかまわんのだろう?

Fate/GrandOrderでスカサハピックアップの日がきました.年末でほぼ使い切った詫び石や呼符も60個と13枚にまで回復.合わせて33回分.

ガンジオではDXチケット10枚貯まりました.

Fateで星5サーヴァント出る確率1%
ガンジオでイベント機体出る確率1%

43回で1%の当たりが1回以上出る確率は35%
なかなか分が悪いけど全く期待できない数字でもないな.
65%で成功するやつよく失敗するし.

星5サーヴァントやイベント機体が当たったとしてもそれがスカサハや馬ガンダムじゃないハズレの星5やハズレのイベント機かもしれんがそれはそれ.

よくFateの星5サーヴァントの出る確率が低いと話題になりますが,ガンジオの方がよっぽど出ないよ.Fateより長くやっているのにイベント特効1%機体当てたことありません.旬の過ぎた6%機体ですら3体.(修正 ナドレ忘れてた クインマンサとトランザムデュナメスとナドレヴァーチェ )Fateはなんだかんだで星5サーヴァント10回以上出てます.Fateは完全無課金なのに対しガンジオは細々と累計5000円くらい課金してんのになあ.どこで差がついた,慢心,詫び石量の違い.

結果はDXチケットが入ったコンテナが開く今日の13時頃.

Fate/GrandOrder

ニューイヤーピックアップ
ニューイヤーピックアップ
2017-01-08-13-02-27
2017-01-08-13-02-27

まあ爆死.

2017-01-08-13-05-36
2017-01-08-13-05-36

まごうことなき爆死.

呼符
呼符

新年礼装はたくさん出たけど呼符も爆死.これが現実.今後も一切課金しないことを心に固く誓うのであった.

ガンダムジオラマフロント

と思ったらこっちは3回目で馬ガンダムキター

馬ガンダム
馬ガンダム

びびってパソコンでスクリーンショット取るの忘れた.
つれー.これから1日ちょいでほぼイベントの全ステージ詰め直すのつれーわー.これなら今後一切課金しなくてもやっていけるな.

ハロウィン・カムバック 悪魔級メモ

しばらく悪魔級の5,6,7だけ回っていればいいかな.

STAGE5 雪原

ドロップ 銅袋
敵 ホムンクルス(槍) キメラ(狂) カルナ(槍)
編成 セイバー  星3ガチャ礼装 勇者エリちゃんの冒険

 STAGE6 溶岩

ドロップ 銀袋
敵 ゴーレム(狂) ドラゴン(騎) 源頼光(狂)
編成 アサシン 星4ガチャ礼装  マタ・ハリの酒場

 STAGE7 城門

ドロップ 金袋
敵 ラミア(術) デーモン(術) クー・フーリン・オルタ(狂)
編成 ライダー 星5ガチャ礼装 ウィザード&プリースト

ちゅらる庵 FGO 沖田さん マシュ スカサハ ニトクリス 足

Fate/GrandOrder

ちゅらる庵 18禁
FGOのあしぼん2 サンプル 沖田さん マシュ スカサハ ニトクリス [pixiv]

SoaR
FGOで遊ぶセイバーさん まとめ6+α [pixiv]

水着イベントキター.
1周年でバラまかれた石で50連召喚して槍清姫キタ.念願のヤリサーの姫を手に入れたぞ.
レアサーヴァント出る確率低いなあ.星5が1%で星4が3%かあ.前からこんなに低かったか?

バトルスピリッツ

Re:月まで 18禁
茂上卯咲ちゃん フェラ

魔法少女なんてもういいですから。

ぶぶっかさん [pixiv]
葉波ゆずか ずらし挿入 [pixiv]

ドラえもん

QMさん [Twitter]
出来杉くんとしずかちゃんの情事に遭遇してしまったノヴィタ [pixiv]

ポケモンGO

How to enable Pokemon GO on ZenFones and list of available ASUS devices

エイスースが公式サイトでポケモンGOの非公式アプリ配布キター.さすが俺たちのエイスース.これで割りと安心してプレイできるぞ.ちゃんと最新版がアップロードされているし,今後もバージョンアップに対応してくれそう.正式対応まだー?.

FateGO夏祭りでアキバGO!

Fate/GrandOrder

石バラマキきたー.30個で10連回せるようになったし大盤振る舞いだな.本来ならサービス開始1年でストーリーが終わる予定だったのに12月まで延長.好評につきその後も続くっぽい.テンション上がってきたところでカキン石専用☆5サーヴァント1騎確定ガチャキタ.解散!

FGO夏祭り2016 秋葉原 1st Anniversary
久々にアキバGO!
スタンプラリーやりながらポケモン集めるぞい.

ポケットモンスター

Silver Fox 18禁
負けられない女の戦い メイ トウコ 女の子同士

うにの種 18禁
ポケGOちゃん 着衣パイズリ [pixiv]

少女

L-u 18禁
CG集 神待ち少女S [DLsite]

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
莉嘉まん 中出し [pixiv]

艦これ

はっぴ~た~んのぺ~じ 18禁
シンコン初夜の幸せそうな羽黒 中出し

えろくない人保管庫 18禁
曙 夜這い [pixiv]

POETTO ~ポエット~ 18禁
電 こう、下からぶわっと風が吹いたら [pixiv]

グランブルーファンタジー

つじもが町に殺ってきた 18禁
クラリス ぶっかけ

ぽち小屋。だがしかし サヤ師 喫茶エンドウにて

だがしかし

ぽち小屋。 18禁
サヤ師 喫茶エンドウにて 使用済みコンドーム [pixiv]

320BPM 18禁
コンドームとほたるさん [pixiv]

くまみこ

POETTO ~ポエット~ 18禁
まちと4番目の服 着替え中 [pixiv]

艦これ

なま搾り 18禁
龍驤ちゃんにぱんつも見せてもらいました [pixiv]

アイドルマスター

MARIMO 18禁
パンスト美波さん

プリキュア

KAZUHA ROOM
朝日奈みらいさん パンチラ

ドMホイホイ

マゾへの扉 18禁
JKの椅子になれる権利

ふたなり

ルート十二面体 18禁
ふたなり特濃ミルクサーバー/後ろから [pixiv]

あたりめジャーキー 18禁
CG集 ふたなりAV新人ちゃん2 [DLsite]

Fate/GrandOrder

【予告】Fate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」開幕直前7大キャンペーン開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

ダ・ビンチちゃんのイベント明日までだというのに来週からまたイベントキター.

【育てておいたほうが良いサーヴァント】
アルトリア・ペンドラゴン、ギルガメッシュ、ディルムッド・オディナ、ランスロット、ジル・ド・レェ〔キャスター〕、子ギル、アレキサンダー、諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕、呪腕のハサン、ジル・ド・レェ〔セイバー〕

ふむ.青セイバーと大人ギル以外は持ってるな.育ちきっているのは孔明とハサン先生だけ.大成功率アップもくるしランスロットとディルムッドと子ギルあたりを育てるか.でも配布サーヴァントもあるかもしれんから金種火300個くらいはプレゼントボックスに温存しておこ.

白手稿 7箱目途中 + 3200枚
黒手稿 8箱目途中 + 3118枚

リンゴ収支 金+9 銀+10 銅+27

600枚で1箱っぽいね.プレゼントボックスが溢れちゃうのでスロット回してないけどいま白黒合わせて24箱目くらいか.消費AP40でだいたい200枚ドロップするから金リンゴ1個で1箱ちょいいける感じ.リンゴ収支0になるまで攻めればあと16箱,累計40箱くらい行けるか.時間的にかなり厳しいけど.いっちょやってみっか.

マゾへの扉 甲鉄城のカバネリ 無名 足 玉引っぱり

甲鉄城のカバネリ

マゾへの扉 18禁
無名 足 玉引っぱり

くまみこ

ふともも研究室 18禁
雨宿まち 中◯生なのにやっちゃった系 [pixiv]

この素晴らしい世界に祝福を

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
めぐみん サキュバス

アイドルマスター

サージュ 18禁
CG集 ぽちゃっ娘アイドル××指導!~連続アクメ!楽屋で種付けセックスダイエット~ [DLsite]

Fate/GrandOrder

期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

(偽)エネミーの出現頻度を100%アップする (100%出現するとは言っていない)

これはおそらく真4偽5→真3偽6または真5偽4→真4偽5にする効果だろうなあ.
偏らせる礼装よりドロップ+2のカルデアの顕学の方がお得っぽい.

今日解放された推奨レベル60のクエストだったらモナリザがたくさんドロップするのでありったけのモナリザドロップ数アップ礼装付けてありったけのカルデアの顕学装備してそれでもサーヴァントが余ったら偏らせる礼装だな.

手稿しかドロップしないクエストでもカルデアの顕学優先して装備してサーヴァントが余ったら偏らせる礼装でOK.カルデアの顕学はすぐに4つまでは手に入るから偏らせる礼装は5枚揃ったらすぐに完凸しても良さそうね.むしろ礼装の枠がもったいないので2枚目からすぐに重ねちゃってもいいかも.

ToLOVEる

POETTO ~ポエット~ 18禁
美柑ちゃん 胸チラ [pixiv]

エレン先生

あんねーすーぷれっくす 18禁
エレン先生 おねショタ 手コキ

大家さんは思春期!

Lorelei 18禁
里中チエ 中出し [pixiv]

はぴねす!

Airily Steps 18禁
スケッチ
春姫 陵辱

ふたなり

ルート十二面体 18禁
ふたなり特濃ミルクサーバー/饗応 [pixiv]

みけねこさん ケイ お薬の服用 ごっくん

プリキュア

プリキュア」に みけねこさん [pixiv]を追加
ケイ お薬の服用 ごっくん [pixiv]

KAZUHA ROOM
朝日奈みらいさん パンチラ

ファイナルファンタジー

妄想水族館 18禁
ユフィ 舌射

怪盗ジョーカー

Re:月まで 18禁
シャッフルシスターズ アイちゃん お着替え中にこんにちわ

ロリ

コミックLO 2016年5月号
COMIC LO 2016年5月号 [DMM]
 

ふたなり

みさくらなんこつハースニール 18禁
同人ソフト 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~[DLsite][DMM]

オナホ」にいつかなんとか 18禁を追加
挿絵付き小説 カプセルで強いられて ふたなりっ娘 オナホ責め スライム姦

へび右曲がり 18禁
エルフとスライムさん [pixiv]

Fate/GrandOrder

期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

ジャンヌオルタ狙いの10連召喚3連続爆死でイベント礼装たくさん揃いました.人体図(偽)のドロップが増えるやつ4枚.自画像(偽)のドロップが増えるやつ3枚.モナ・リザ(偽)のドロップが増えるやつ2枚.これでイベントが捗るな.しかし,いくらイベントが美味くても育成するキャラがおらんのじゃが.

だんだん上級より上の美味いクエストが解放されていくようなので序盤はリンゴ割らずに自然回復のみでカルデアの顕学コンプリートを目指すと良さそうね.って交換できるの4枚までか.1枚はドロップしないとな.

今日解放された40APの推奨レベル55のクエストで手稿白黒合わせて92個ゲット.なおカルデアの顕学はサポートと合わせて3つ.おそらく最後の方は40APで200個以上ゲットできるようになるね.

ユリルラリカ 18禁
マシュ ローアングル [pixiv]

化物語

POETTO ~ポエット~ 18禁
月火ちゃんと風呂上がり [pixiv]

らき☆すた

らき☆すた」にQMさん [Twitter]を追加
こなたのバイト フェラ [pixiv]

サキュバス

雪見日和 18禁
CG集 サキュバスお口志向~淫魔たちのフェラ抜き連続搾精~ [DLsite]

ポケモンコマスター

ポケモンコマスター 公式サイト

今日からかあ.今は時期が悪い.ゲームは1日3種類まで!

萌宮 キルミン マイクロビキニで踏んでくださるカノン様

キルミン

萌宮 18禁
マイクロビキニで踏んでくださるカノン様

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女さまの秘密のおしごと メイドはご主人様には絶対服従
ドラクエ5 王女 ポートセルミ劇場特別公演

アイドルマスター

ILD CAT
いおりんで罰ゲーム くすぐり 筆責め [pixiv]

Fate/GrandOrder

期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

今日からイベントとは知らんかった.

勝利の鍵となるのは3枚の☆5イベント礼装.
真率アップと偽率アップそして旗のドロップ数アップ.
真率アップと偽率アップはボックスガチャで入手.
旗のドロップ数増やす礼装は人体図(偽) 自画像(偽) モナ・リザ(偽)と交換.

【FGO攻略】贋作探し情報まとめ。人体図、自画像、モナ・リザ集めに適した周回場所は? – 電撃

まずは旗のドロップ数アップ礼装を入手するために初級 中級 上級の次のやつを周回だな.フレンドの礼装が揃ってからのほうが楽そうだけどボーナスクエストに期限があるしペース配分が難しそう.ゲリラメンテも多いしな.

奴隷との生活

てすた厨房 18禁
メガネ着用シルヴィちゃん [pixiv]

ロリ

フィラレマ 18禁
ロリ絵 [pixiv]

NATORISM 18禁
体操服 ランドセル

slip bounds 18禁
ロリ絵 gifアニメ

ふたなり

ルート十二面体 18禁
ふたなり特濃ミルクサーバー/来店 [pixiv]

クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる!

“仕事がない世界”がやってくる!?

クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる! [NHK] 

昨日のクローズアップ現代面白ったですね.

8時間でやっていた仕事が労働生産性向上で6時間でできるようになったから,賃金据え置きで6時間勤務へ.これはすごい.言われてみれば当たり前なことなのに驚いちゃうあたりがヤバイんだろうなあ.

20年以内に日本の労働人口の49%の仕事が,機械に置き換えられるつーし,あと10年は無理と言われていた囲碁もAIがトッププロ勝ったし予想より早く仕事が無い世界が来るかも~.

なんだかワクワクしてきたぞ.

艦これ

シンヤんち 18禁
鹿島と秋月 ふんどし 乳首合わせ

てすた厨房 18禁
初月@すぢ [pixiv]

妖怪ウォッチ

T-T Twister 18禁
ミカちゃん 下脱ぎ 手コキ 顔射

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 王子 開店!グランバニア温泉
ドラクエ5 王女の花摘み

遺伝子の舟 18禁
ドラクエ5 発情タバサ くぱぁ [pixiv]

リリカルなのは

天観Kのサイト 18禁
ユーリ アナルをズコズコ [pixiv]

ロリ巨乳

巨乳」にダウンロードCG集製作ブログ 18禁を追加
【製作中】いたずらロリ巨乳

Fate/GrandOrder

高難易度イベントきた.イベントと言っても張り付いでぐるぐる周回するものじゃなくてストーリー読みつつ1日1回戦うだけみたいですね.1日10分から遊べる!

【FGO攻略】初の高難易度イベントがスタート。初日の敵の構成を紹介 – 電撃App
転ばぬ先の電撃攻略記事.今日のは適当に強そうなメンバー連れて行ったらなんとかなりましたが結構やばかったです.敵の編成くらい調べてから挑戦したほうが良さそう.

敵の編成バラバラだったらスタメンはデオン,ヘラクレス,孔明で控えにボスの弱点を突くアタッカー2人がいいかなあ.フレンド選べるならもうちょい楽なのじゃが.