エムサイズストリートファイター さくら様はマゾ製造機

ストリートファイター

エムサイズ 18禁
さくら様はマゾ製造機

エロボイスドラマ

エロボイスドラマ」「調教」にカオティックブリード 18禁を追加

ヒロイン敗北シチュ特化型サークル

艦これ

アーカイブ 18禁
鈴谷本 サンプル [pixiv]

グリザイアの果実

バス停シャワー 18禁
天音ちゃん本 サンプル おしり くぱぁ

プリキュア

Silver Fox 18禁
氷川姉妹鉄拳喧嘩ロード

魔弾の王と戦姫

未来の予感 18禁
リュドミラ=ルリエ 中出し

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! キュアサザンクロスさん わき

大理石 ヤッターマン 9さいのドロンジョ様 騎乗位

ヤッターマン

ヤッターマン」に大理石 18禁を追加
9さいのドロンジョ様 騎乗位

艦これ

艦これ」にたれハム 18禁を追加
天津風 おもらし エロ衣装 はだか差分も

画像サイズ大きいですね.24インチのディスプレイだと等身大くらい.

くらすたぁ 18禁
時津風 フルカラーコミック しれぇー時ッ! [DLsite]

ガンダムビルドファイターズトライ

chaos diesel Blog3.0 18禁
フミナ ミライ 水着 ソフマップ撮影風 [pixiv]

アイドルマスター

福井のぽん 18禁
椎名法子 勇者やぶれる [pixiv]

東方

IncluDe Web 18禁
藤原妹紅 触手責め うねうね

むげんぱんだ 18禁
アリスオンリーCG集 護って犯りたい!(4) [DLsite]

グリザイアの果実

Silver Fox 18禁
周防天音 ひとりえっち

1話と最後の方のサバイバル編しか見てませんでしたが,最初から全部見ておくべきでした.2期もあるようなので期待.

神様ドォルズ

わんえぃてぃ 18禁

日々乃さんのおちんぽマッサージ

金色のコルダ

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
日野香穂子 おっぱい 18禁

小学生

コクコクくらぶ通信 18禁
自ら腰を振って精液を欲しがるJS [pixiv]

足の裏

MARIMO 18禁
【素材】あんよで遊ぼう!ムレムレパンスト編

上級者向けの遊びですね.

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア 愛乃めぐみさん おしり

うすべに屋 艦これ 艦娘に射精を手伝ってもらう

艦これ

うすべに屋 18禁
艦娘に射精を手伝ってもらう本サンプル 曙 手コキ 鈴谷 足コキ [pixiv]

年末の戦果争いが激化してツライ.リア充はリアルイベントで失速して非リア充もコミケで失速するかと思ったけどそんなでもなかった.訓練してきているんですねえ.トラック泊地500位ラインは1500戦果くらいかなあ.

甘城ブリリアントパーク

甘城ブリリアントパーク」にエレさわサブページ 18禁を追加
甘ブリ本 表紙とサンプル ラティファ様 いすず

アイドルマスター

アイドルマスター」に上杉ニャモログ 18禁を追加
響本 サンプル 汁かけパンツ履き

ニセコイ

UNDERSHAFT WORKS 18禁
CG集 マジコイ [DLsite]
マジコイ 体験版 [pixiv]
黒髪ぱっつんロリ おっぱい パンツ [pixiv]

プリキュア

ホーミングのアレな日記 18禁
キュアフォーチュン パンツ脱ぎ

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 山奥の村の露天風呂 バスタオルはだけ

ディスガイア

ディスガイア」にまんぷち 18禁を追加
魔法使いちゃん 搾精

ロリ

slip bounds 18禁
ぺたんこロリビッチイラスト集10 [DLsite]
ロリ絵

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア!」 氷川いおなさん 敗北

Fate/Grand Order 来年春

Fate

スマホでフェイト!Fate/Grand Order 公式サイト
事前登録はじまってますね.冬に始まると思って慌ててZenfone買ったのですが2015年春予定に延びてた.アニメの続きも春からかあ.エンディングで懐かしい曲が流れてみなぎってきました.

PNOグループのHページ 18禁
Fate本情報 3人のイリヤと4P

エフダブリュ 18禁
トップ絵 さくらポロリ

艦これ

瓢屋 18禁
艦これまとめ 磯風 足裏汁 他 加賀さん 金剛さん [pixiv]

てすた厨房 18禁
伊401本 告知

ハラキリ天国 18禁
三隈 最上 おすわり

山雲堀もしないとなあ.3-3でドロップするなら割と楽ですね.任務ついででいいや.

プリパラ

Azure Fantasy 18禁
ファルル カシコマ カシコマ カシコマ [pixiv]

ラスボス風 不思議ちゃんファルルがデビューしましたね.圧倒的強さ.

絵描き日とえかきびと 18禁
ドロシー レオナ おっぱい おしり 男の娘 [pixiv]

プリキュア

Silver Fox 18禁

次のプリキュアの黄色い娘

ヤマノススメ

ヤマノススメ」に チルドハウス 18禁 を追加
ひなた あおい ちっぱい おしり [pixiv]

甘城ブリリアントパーク

甘城ブリリアントパーク」「艦これ」にroamを追加
ハメピスミュースちゃん うごイラ [pixiv]

氷菓

わんえぃてぃ 18禁
入須先輩パンパン3P

ジュエルペット

セクシャルハラショー 18禁
ミリミリ♪DL版 [dlsite] 半額セール中
CG集に入っていないCGをzipでup

デジモンクロスウォーズ

Re:月まで 18禁
貴橋マミちゃん ユウ様親衛隊の裏特権デジセクロス

セーラームーン

セーラームーン」に康臣技巧 18禁を追加
セーラージュピター 洋式で縛られ肉便器 和式でうんにょ

今日の一枚

KAZUHA ROOM
Hi☆sCoool! セハガール セガサターンさん

P-POINT 艦これ アイカツ! 東方 キルミン

艦これ アイカツ!

艦これ」「アイカツ!」「東方」「キルミン」にP-POINT 18禁を追加
天津風 半脱ぎ [pixiv]
星宮いちご 穏やかじゃないアイドル活動 [pixiv]

艦これ

はっぴ~た~んのぺ~じ 18禁
ヴェールヌイ 花電車

女性器を使った芸のことを花電車っていうのか.一つ勉強になりました.

ナルミヤ禁止区域 18禁
天津風 島風 はだか ちっぱい [pixiv]

わんちょ家 18禁
くちゅくかんはちゅゆきものがたり 園児 おむつ [pixiv]

アイカツ!

すれしょどっとこむ 18禁
スミレちゃん本 表紙&サンプル [pixiv]

ジャイロゼッター

遺伝子の舟 18禁
りんねちゃん本 表紙画像&本文サンプル ボコォ

甘城ブリリアントパーク

viento campanilla 18禁
【C87-会場おまけ8P小冊子】ラティファ本 サンプル 汁かけ 全身ペロペロ [pixiv]

グリザイアの果実

Silver Fox 18禁
由美子ちゃん ご奉仕するピョン♪

モンスターハンター

M.A.F website 18禁
レイラの短冊ポスター おっぱい ネクタイ咥え

アイドルマスター

福井のぽん 18禁
ありすちゃん1位おめ 事後 [pixiv]

セーラームーン

爽やか処理済痛快空間(仮題) 18禁
大胆水着な水野さん

クロスアンジュ

放浪ザリーパー 18禁
ヒルダ フェラ わきコキ 乳吸い

ファイナルファンタジー

ありすの宝箱 18禁
ドスケベチンポハンターユウナ様 乱交 汁かけ [pixiv]

中学生

中学生」にコクコクくらぶ通信 18禁を追加
JC田舎少女が初体験で次第に感じ始める… [pixiv]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
Hi☆sCoool! セハガール セガサターンさん

城プロ

イベント進捗
残り日数 17日間
E1~E10までクリア 完了
E3 10回任務 10/10 完了
E6 30回任務 15/30  今ココ
E10 50回任務 0/50

残り資源と修繕ベル数など

イベント進捗

ベル増やしながらE6回してます.E10 50回にとりかかる時に500個はありそうなので大丈夫かな.

米は本気出すと1日2万くらい回復するので1日10出撃くらいはできそうなので問題ないはず.

金はワンミスで最悪1万以上吹っ飛ぶのでこれがネックになるかも.ま,そしたら領地をトリプル山城にして3-5周回すればいいのかな.1回金300.30周くらいでワンミスカバーできる \(^o^)/

9人で回せる編成にして1人はしんがりのエキスパートを加えたいところですね.

城プロ E6周回中

城プロ

イベント E10クリアしました.小見川さんの城がぜんぜん出なくて築城しまくった結果,攻略に必要なホロ城はだいたい揃っていたのですが,開発が疎かになり装備は貧弱です.攻略情報見ると,まず割菱を4つ用意しますとかなのでキツイ.知らない子です.

その後E3を10回クリアって任務は終わって,いまE6を30回クリアって任務にとりかかり中です.3回終わったところですが,ちょっとE6 30回を舐めてました.ベルをガンガン使えば1日で終わるかもしれませんがつるセコすると2時間に1回くらいしか回せません.残り日数とベルの残りを睨みながら進める必要がありますね.

E6周回メンバー 使用前

城プロ E6周回メンバー

使用後

城プロ E6周回メンバー 使用後

回復スキルあるメンバーで回してベルを節約. 全壊しても3-3 越中で回復させればなんともないぜ! これならベル1個+1時間ちょいの修繕待ちで次の出撃ができるっぽい.

艦これ

うぃんどと~ん 18禁
暁・響本 表紙 おっぱい

うにくらげ 18禁
最上本表紙絵 汁かけ 押さえつけ

メンテあった~.足柄さんを改二にすると2号砲3本かあ.オオカミ牧場待ったなし.いやしかし,そろそろ2号砲と3号砲はだいたいの重巡 軽巡 雷巡に行き渡りそうなんですよね.

2号砲 39本
3号砲 35本

ガンダムビルドファイターズトライ

絵描き日とえかきびと 18禁
中学生ミライお姉ちゃんと小学生セカイくん おねショタ [pixiv]

プリキュア

Azure Fantasy 18禁
みんなが大好きマナちゃん パイズリ 顔射 [pixiv]

妖怪ウォッチ

暁 勝家のブログ 18禁
妖怪ウォッチCG集 告知 フミちゃん [pixiv]

勤しめ!仁岡先生

DOSUKOIどすこい 18禁
浅井ディアニー

Baby Princess

へんにゃり雑記 18禁
虹子メイン プラスさくら&青空の本 告知 お風呂 素股

ロリ

萌宮 18禁
裸よりエロい装備のロリっ娘 何して遊ぶ?

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ドキドキ!プリキュア キュアロゼッタさん

あらくれたサイト ヤマノススメ あおいとひなた 山小屋で

ヤマノススメ

ヤマノススメ」にあらくれたサイト 18禁を追加
山小屋でおじさんに夜這いされるあおいとひなた [pixiv]

艦これ

さくらがーでん 18禁
全裸散歩というイケナイ遊びにはまってしまった潮ちゃん

しげりゅんさん
クリスマス性☆夜戦 港湾棲姫 パイズリフェラ ほっぽちゃん 事後 見切れ [pixiv]

SHIROBAKO

絵描き日とえかきびと 18禁
矢野エリカ先輩の足コキ [pixiv]

ガンダムビルドファイターズ

Dedays 18禁
フミナ マイクロビキニ 乱交 [pixiv]

メタネコ 18禁
ギャン子本 表紙とサンプル

アイドルマスター

アイドルマスター」にEndlessRequiem 18禁を追加
小梅ちゃんのパンスト足コキ [pixiv]

デジタルモンスター

Re:月まで 18禁
ノワール ブラン 水着百合スマス アナルビーズ責め

わたモテ

ROM宅 18禁
ふたなり もこっち オナニー

ToLOVEる

CG-Illust Site CG BOX 18禁
サンタ衣装でおっぱいだしパンモロな春菜ちゃん

ロリ

かに家 18禁
単行本 おなぺこあくま 告知 [pixiv]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! ミラージュさん

焼肉のタレ舐め太郎 プリパラ みれぃ フェラ

アイカツ! プリパラ

アイカツ!」に焼肉のタレ舐め太郎 18禁 を追加
アイカツ! いちご あおい エロサンタコス
プリパラ みれぃ フェラ

艦これ

ねじ式ファクトリー 18禁
愛宕サンタ 騎乗位

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁
龍驤ちゃん エロサンタコス 前貼り

Silver Fox 18禁
クリスマスなので独特のスタイルの龍驤ちゃんに壁ドンをお願いした

黒錦~KENZEN~ 18禁
磯風本 表紙とサンプル パイズリ [pixiv]

SHIROBAKO アルジェヴォルン

名無しの落書き所 18禁
SHIROBAKO あおい アルジェヴォルン ジェイミー 向かい合わせでそれぞれ着衣セックス

中二病でも恋がしたい!

オロリヤ鉛筆堂 18禁
クリスマスくみん先輩 [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 バトルロード メディカルチェック 下脱ぎ

となりの関くん

Airily Steps 18禁
関くんとるみちゃんが教室で机にもたれかかりながら立ちバックで激しくセックス!

化物語

夕鍋進行中 18禁
ロリトリオ本 表紙とサンプル

うる星やつら

女真族 18禁
おユキ ラム エロ衣装

グランブルーファンタジー

瓢屋 18禁
ジェシカ 手コキ 搾精 [pixiv]

ふたなり

へび右曲がり 18禁
サンタコスふたなりっ娘 コンドーム 題

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! 白雪ひめさん サンタコス パンツ

絵描き日とえかきびと アイカツ! スミレちゃんと正常位

アイカツ!

絵描き日とえかきびと 18禁
スミレちゃんと正常位 [pixiv]

艦これ

LUNATIC PROPHET Circle Side 18禁
巻雲 おしっこ ひとりえっち [pixiv]

ガンダムビルドファイターズ

ヨロコビの国 18禁
疾走!ギャン子サンタ [pixiv]

咲-Saki-

ORANGE☆CHANNEL 18禁
衣 下脱ぎ ちっぱい [pixiv]

怪盗ジョーカー

Re:月まで 18禁
クイーンちゃん 野外立ちバック

七つの大罪

Silver Fox 18禁
小さいエリザベスにセクハラ ぴろーん

ロリ

MeltdoWN COmet 18禁
妹 マイクロビキニ おへそ [pixiv]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこさん サンタコス パンツ

城プロ

そうだな.自信はあった.それだけの準備をしてきたつもりだったからな
海城と山城のレベル上げは血ヘドが出るほどくり返したし
修繕ベルも450個以上揃えた.

オレ達の敗因は認識不足(以下略)

イベントの難易度高すぎワロタ.海城とか山城とか関係ねえ.ホロッ娘のレベルを上げてノーガードで殴りあう耐久力ゲー.E3までは楽勝でしたが,E4ですでに通常マップの最終ステージ5-10並の歯ごたえ.ヒーヒーいいながらE6までクリアしましたが,ここから先は今の戦力では厳しいと判断して名古屋城の稚魚と高知城の稚魚をレベル60まで上げる作業に入ります.他のホロッ娘の底上げもね.

年内にE10初勝利を目指すよ.何日かすれば攻略情報も揃うだろうしな.戦力アップと修繕ベル備蓄に励もう.つーかE10を50回クリアする必要があるっていうのはデマであって欲しいぞ.

城プロ 初イベントスタート

城プロ

今日からイベントだってばよ.
震電改みたいな神装備がゲットできるかもしれないので頑張ります.

イベント前の記念スクショ
城プロ イベント前の記念スクショ

1月13日までか.楽勝だといいのですが.

声が小見川さんらしい岩櫃城が欲しくてここ10日間ほど出たという報告があるレシピをいろいろ回していたらまだ持っていなかったレアっ娘を4人ゲットしました.この高性能物欲センサーを駆使して岩櫃城以外の全城コンプを目指します.

艦これ

青き猫耳帝国 18禁
これが漣の本気なのです! サンタコス 中出し [pixiv]

てすた厨房 18禁
伊401合同誌 サンプル [pixiv]

ロウきゅーぶ!

天観Kのサイト 18禁
智花 メイド風少女を保健室で・・・ [pixiv]

ファイナルファンタジー

Silver Fox 18禁
ティファ 宙吊りキャンドル Merry Christmas !&FFⅦリメイク記念!

ドリームクラブGogo.

まんぷち 18禁
ちりちゃん エロチアコス 騎乗位

デュエルマスターズ

Re:月まで 18禁
デュエルマスターズVS ヘレンちゃん ルシファー様のち●ぽ待ちオナニー
太陽の勇者ファイバード 天野ハルカちゃん 水着ずらしまんチラ

ウィクロス

わんえぃてぃ 18禁
はなよさん(人間ver) まんちら

ギルティギア

とんこつふうみ 18禁
メイちゃん本サンプル カウントダウン手コキ わきコキ [pixiv]

ポケットモンスター

lupine wanco web 18禁
ミルク売りのオカルトマニア ハルカ メイ トウコ

オリジナル

イラストテラス 18禁
新人声優の試練

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこさん

頂き物 クリスマス絵

クリスマス絵うさ★ネコサンド uchiyamaさんより頂きました.