グランブルーファンタジー カテゴリ追加

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー」カテゴリ追加

最近良くグラブルのエロ絵を見かけるようになってきたので追加します.アニメ化も決まったしな.なお,プレイしたことはないので内容は理解していません.カリオストロ様とフェリちゃんをチェックしていればいいのん?

グラブル」「アイマス」「アイカツ!」にくれりてさん [Twitter]を追加
ぐらぶる微エロ絵二枚 [pixiv]

グラブル」「艦これ」にRedcometさん [pixiv]を追加
カリオストロ 中出し [pixiv]

露出

774blog 18禁
結衣ちゃん初めてのストリーキング2 ぬるぬる ひとりえっち [pixiv]

Fate/GrandOrder

セリオとさんぽ 18禁
マシュパイズリ本 乳理継続挟射機関 サンプル [pixiv]

特選団子5000超えたけど礼装ドロップしないのじゃが.
ログインボーナスがかなり豪華になりますね.石が週に4個と50日毎に20個だから均すと1日1個ペースかあ.なんかまだ少ない気がしてきた.侘び石! それとは別に週1で呼符か.まあよし.

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 路地裏通い イタズラ

sys3.6.3- 18禁
ドラクエ10 巨乳えるこ おしり [pixiv]

ロリ

Lunatic-Children 18禁
ほのぼの近親相姦 ごっくん兄妹

あるでんて 18禁
日焼け娘 フェラ アナル アイスキャンディー [pixiv]

Lorelei 18禁
とろとろロリアナル強制連続絶頂 [pixiv]

触手搾精

さわさわさん [Twitter]
搾精花責め [pixiv]

FORTUNE ARTERIAL

孤狼宮
東儀白 じっと見つめながら 手コキ 顔射 [pixiv]

ワンパンマン

わんえぃてぃ 18禁
フブキおまんまん 使用済みコンドーム 溢れ精液

プリキュア

KAZUHA ROOM
天ノ川きららさん 変身シーン

セーラームーン

Aona’s HomePage 18禁
レイちゃん×美奈子ちゃん 女の子同士 69 [pixiv]

雅茶さん Fate/GrandOrder アタランテさんに触るだけ

ガンジオでタワーディフェンスっぽいルールの迎撃戦イベントきた.500位以内を目指します.コン! 城プロ経験者が遅れを取るわけにはいかないのー.

Fate/GrandOrder

雅茶さん [pixiv]
アタランテさんに触るだけ 手マン [pixiv]

特選団子4000超えたけど礼装ドロップしないのじゃが.

プリパラ

もつあきさん [Twitter]
ふわり寝取りビデオレター [pixiv]

語尾にダビンチがつくバカが登場し語尾アレルギーのプリンスさま発狂寸前ダビンチ.

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

下セカ」にAce 18禁を追加
CG集 下ネタという概念が存在しないのだから赤ん坊の作り方を教えても問題ないよね? [DLsite]

リリカルなのは

しを堂 18禁
フェイトさんと胎教

干物妹!うまるちゃん

白羽まとさん [Twitter]
土間うまる コンドーム使用セックス 汁かけ [pixiv]

露出

あわたけ 15禁
カラー露出漫画 縁側でごろごろする [DLsite]
[DMM]

ふたなり

chaos diesel BloG 18禁
ふたなりちゃん ひとりえっち 射精

sweet drops 艦これ 夕立ちゃん くぱぁ 中出し おしっこ

月は出ているか?
FateGOのお月見イベント 特選団子が3000超えたのに礼装ドロップしないのじゃが.
明日からガンジオ迎撃戦イベント.しんどいな.

艦これ

sweet drops 18禁
夕立ちゃん くぱぁ 中出し おしっこ

sa_ku 18禁
武蔵 触手陵辱 [pixiv]

3日ぶりくらいに艦これやろうとしたら途中でエラー出て更新したらログインできなくなった.侘び石!
今月はまだ1-5の勲章しか取ってないぞ.2-5と3-5くらいは終わらせたいが.

プリズマ☆イリヤ

名無しの落書き所 18禁
イリヤ クロエ 乳首チラ ショタ英雄王の宝具を観察

ロリ

フィラレマ 18禁
ぎゅううう 女児ぱんつ脱ぎ [pixiv]

俺ガイル

あらくれたサイト 18禁
秋のいろはす パンチラ [pixiv]

シンフォギア

Silver Fox 18禁
クリスチャン おっぱいprpr

プリキュア

KAZUHA ROOM
天ノ川きららさん はいてない?

Re:月まで デジモン 鈴童アキホちゃん らぶえっち

デジモン

Re:月まで 18禁
デジモンワールド リ:デジタイズの鈴童アキホちゃん タイガとらぶらぶえっち

祝! ブログ復活.

艦これ

昭和最終戦線本部 18禁
瑞穂と朝から立ちバック [pixiv]

アイドルマスター

にゅう工房活動日誌 18禁
中だし事後撮影アイドル写真集(極秘) フレデリカちゃん [pixiv]

むむにゃん 18禁
ありすちゃんとラブラブ子作りセックス [pixiv]

心が叫びたがってるんだ。

白羽まとさん[Twitter]
成瀬順 コンドーム使用セックス 汁かけ [pixiv]

DOA

ぬこまし堂 18禁
CG集 童貞専用ひょっとこフェラオナペットほ○か [DLsite]

露出

露出」に774blog 18禁を追加
結衣ちゃん初めてのストリーキング [pixiv]

フェラ

家畜小屋 18禁
保健室の秘め事 着衣緊縛 フェラ

ロボットガールズZ+

KAZUHA ROOM
Zちゃん パンチラ

妄想水族館 艦これ 北上さん フェラ おっぱい

艦これ

妄想水族館 18禁
北上さん フェラ おっぱい

プリパラ

もつあき)さん [Twitter]
そふぃ9連続 足コキ ゴム手袋コキ 他 [pixiv]

ラブライブ!

SILVER METEOR 18禁
真姫 尻 ぶっかけ [pixiv]

それが声優!

Topping 18禁
双葉さん おっぱい [pixiv]

このアニメのいいところは有名人が本人役出ててきても棒読みにならないところですね.
ふたふたはどれくらいの声優なのかな.木戸ちゃんクラス・・・にはまだ到達していないな.帰宅部活動記録の朱雀の娘くらいか.木戸ちゃんとユニット組んでたしな.

搾精

イクセスエム 18禁
悪の女幹部の結界ックス 騎乗位

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
朧村正 百姫
ソウルワーカー ハル エスティア
東亰ザナドゥ 玖我山 璃音

プリキュア

Silver Fox 18禁
きららチャン お尻プリプリ

雅茶さん Fate/Grand Order ブーディカさん 授乳手コキ

Fate/Grand Order

Fate」に雅茶さん [pixiv]を追加
ブーディカさん 授乳手コキ [pixiv]

お団子イベントキタ.イベント礼装付けたフレンド雇って初級ぐるぐる回れば消費APと同じくらい団子増えますね.24時間で288AP回復するからおそらく2日でお団子500個到達するはず.そしたらお団子500個をイベント礼装ムーンライト・フェストに交換すればさらに加速.APの2倍くらいお団子稼げるかも.そしたら1日のAP288x2x残り5日でお団子2880個だーーー.

なお必要なお団子数は
ピース    20x20x3=1200
モニュメント 40x20x3=2400
フォウくん  100x10x2=2000
ムーンライト・フェスト 500+2000+5000=7500

ムーンライト・フェストは1枚でいいかな.
モニュメントの2400個くらいなら何とかなるか.
ピースもいくつかすぐにでも必要な分は確保したいね.侘び石14個しかないからなあ.考えて使わないと.

イベント礼装
ムーンライト・フェスト    お団子+3 宝箱3つ出たら+9ってことっぽい
月女神の沐浴       お団子100%アップ
ムーニー・ジュエル       お団子+2
ムーンセル・オートマトン   お団子+1

フレンド雇うときは上から優先かな.+3と100%アップだとどっちがいいのかな.初級では+3の方が安定しそう.イベント礼装狙いで当たるかどうかわからないガチャ回すより石4個割ればAP480回復するのでそれで早い段階で+3礼装に交換した方が捗るかも.

朗報!
★5礼装ドロップするらしい.初級でも.侘び石割って初級回すか.

アイドルマスター

ILD CAT
アイドルと一緒に文化祭 恐怖のくすぐりお化け屋敷を体験しよう…… [pixiv]

シャーロット

咳寝 18禁
乙坂歩未 後ろから [pixiv]

ござるの人 最近あんまりござる言わないですね.

プリキュア

KAZUHA ROOM
わきで挟むキュアトゥインクルさん

ビートマニア

音ゲー」にAirily Steps 18禁を追加
エリカ 着衣状態で凌辱 いかされすぎでもうらめぇとなりそうだけど我慢してるの図

中出し

ぶるーちーずにはえたかび 18禁
優しい世界 [pixiv]

Fate/Grand Order ネロフィナーレ!

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴
侘び石貯まったので10連ガチャ.イベント中のアップデートで侘び石が増えるね!やったぜ.

ネロ祭10連ガチャ

ネロ祭ということでネロとかローマに縁のあるサーヴァントが出やすい期間のはずですが関係無かった.

ネロ祭いい感じでしたね.いままで1ヶ月掘り続けて2個しか出なかった混沌の爪が8個くらい手に入ったし他にもたくさんレア素材ゲットできました.メダルも目標だった銅200,銀300,金700に到達です.残った時間で銀を100増やして火種をもらおう.

難易度は周回するにはちょうどいい感じ.ただしフィナーレはヤバイ.

ネロフィナーレ

フィナーレにふさわしい死闘.最後は一騎打ちまで追い込まれる.このあと滅茶苦茶令呪使った.今のレベルでは周回は無理っぽいな.俺はもう戦わん.

ネロフィナーレ!

【予告】9月25日開催!「月の女神はお団子の夢を見るか?」 TYPE-MOON.COM
侘び石がカツカツになったところで明日からお月見イベント!あーこれは 完走むりぽ.なるほど,こうやってカキンを煽っていくスタイルか.

艦これ

蘭屋 18禁
Z1 パンツおろし スカートはそのまま [pixiv]

アイドルマスター

わんえぃてぃ 18禁
真美とおっさん 立ち足コキ

響け!ユーフォニアム

Silver Fox 18禁
久美子チャンの吹部特別練習 足コキ

甘城ブリリアントパーク

sakusakue(仮) 18禁
ラティファ様 汁かけ 舌射 [pixiv]

城下町のダンデライオン

俺的へたれ絵日記其之弐 18禁
栞様 くぱぁ [pixiv]

モンスター娘

クロビネガ 18禁
魔物娘図鑑 ハンプティ・エッグ 産まれる前から発情期

スライム姦

さわさわさん[Twitter]
ゼリー責め 搾精 [pixiv]

チョココロネ 18禁
ドキドキ!スライム実験 アナル [pixiv]

ふたなり

乙女とみるく 18禁
イラスト集 ふたなりJKのかわいらしいちんぽと射精 サンプル [pixiv]

焼肉のタレ舐め太郎 ポケモン セレナ 輪姦 溢れ精液

ポケットモンスター

ポケットモンスター」に焼肉のタレ舐め太郎 18禁を追加
セレナ 輪姦 溢れ精液 [pixiv]

艦これ

蘭屋 18禁
第六駆逐隊が快楽を得るという勉強会してるだけなのです [pixiv]

アイドルマスター

Silver Fox 18禁
しまむー汁風味のスペシャルおはぎ絶賛販売中!

ガッチャマンクラウズ

白羽まとさん[Twitter]
一ノ瀬はじめ 着衣セックス コンドーム [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
天ノ川きららさん パンチラ

ドMホイホイ

マゾへの扉 18禁
玉握り 壁に足で押し付け 体格差パイズリ

ど~も高速通信 18禁
ショートブーツの罠 靴コキ [pixiv]

morokoshitaroh 18禁
漫画喫茶で隣がエッチし始めた [pixiv]

まめはな 18禁
兄に騙されて乳を揉まれる妹

ヨロコビの国 監獄学園 花さんのメデューサ エリンギ石化

監獄学園

ヨロコビの国 18禁
花さんのメデューサにエリンギ石化されたい [pixiv]

息詰まる心理戦でした.

艦これ

うにゃらら大飯店 18禁
騎乗龍田さん [pixiv]

のんのんびより

白羽まとさん[Twitter]
一条蛍 コンドーム使用セックス [pixiv]

アイドルマスター

Silver Fox 18禁
新田美波サンの完熟甘栗皮むき実演イベント

エレさわサブページ 18禁
同人誌 新田美波・アーニャ本 WHITE LOVE [DLsite]

ひとりえっち

Jereheim Garden 18禁
絶頂昇天少女500 圧迫オナニー

千と千尋の神隠し

ぶぶっかさん
千 ローションチャプチャプ [pixiv]

ヤマノススメ

猫電気
ヤマノススメセカンド再放送決定! かえでさん 濡れT [pixiv]

ToLOVEる

CG-Illust Site CG BOX 18禁
イラストギャラリー2015
制服な春菜ちゃん
エッチナースな春菜ちゃん

触手

臨月箱作 18禁
スク水少女 触手 子宮ボコォ [pixiv]

さくらがーでん 艦これ 速吸 補給フェラ

配役はいい感じだし,ストーリーも再現度高い.しかし,メンマの幽霊がロリっ娘じゃない.ちくしょう.

艦これ

さくらがーでん 18禁
速吸 補給フェラ

アイドルマスター

Silver Fox 18禁
しぶりんも最新水着試着中

プリパラ

もつあきさん [Twitter]
北条そふぃの思いッきり生ハメ?通信 [pixiv]

ロリ

遺伝子の舟 18禁
ランドセル少女 ローター引っこ抜き [pixiv]

ゴッドイーター

DEEP RISING 18禁
アリサ入浴中に・・・ [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM
天ノ川きららさん わき

ダンバイン

臥竜岡 18禁
シーラ・ラパーナ おしり ぶっかけ [pixiv]