むむにゃん アイドルマスター 桃子ちゃん拘束バイブ調教

アイドルマスター

むむにゃん 18禁
桃子ちゃん拘束バイブ調教 [pixiv]

ゲーマーズ!

tomuの供給所 18禁
亜玖璃 ベッド破壊 着衣セックス [pixiv]

艦これ

てすたさん [Twitter]
狭霧 M字開脚 すじ [pixiv]

久坂宗次のHP
電マVSアークロイヤル [pixiv]

はじめてのギャル

黄金時代のTourism 18禁
結衣さん 足コキ

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 おうじょたちは ぜんめつして しまった!!

まどマギ

QMさん [Twitter]
マミはとっても良い子なのです [pixiv]

ふしぎ通信トイレの花子さん

AIR HIKE 18禁
花子さん 溢れ精液

ドMホイホイ

マンモスの墓場さん [pixiv]
パイズリ 搾精 [pixiv]

阿保満天のBlog 18禁
パズドラ グレイスヴァルキリーの膝金蹴り

L-u 妹にお仕置き 足舐め

足舐め

」にL-u 18禁を追加
妹にお仕置き 足舐め

ゲーマーズ!

Topping 18禁
亜玖璃さん [pixiv]

あぐりっちはねねっちのように可愛い.

ラブライブ!

つじもが町に殺ってきた 18禁
黒澤ダイヤ 輪姦 ぶっかけ

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
カスミさんくぱぁ 異種姦 アナル [pixiv]

プリキュア

プリキュア」ににゅう工房活動日誌 18禁を追加
キュア・ショコラ 催眠にかかっていることに気づいていない [pixiv]

ロリ

フィラレマ 18禁
ロリ絵 [pixiv]

11eyes

Airily Steps 18禁
スケッチ リゼット・ヴェルトール 正面から身動きできないように抱きしめられ立ったまま犯されるの図

ストロベリー・パニック

千影落月館 18禁
源千華留 着衣緊縛 ローター嬲り

おねショタ

拷問」にストーンパレット 18禁を追加
ショタ拷問 三角木馬両手縛りあげ (^ω^)ぺロペロ [pixiv]

Milele.me ドMホイホイ 脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ

ドMホイホイ

Milele.me 18禁
脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ [pixiv]

アイドルマスター

うにくらげ 18禁
中野有香のしゃがみ大パンツ

Fate/GrandOrder

むおとさん [Twitter]
水着ねろちゃま パイズリ [pixiv]

ふたなり

吉井テック社の特になし日記 18禁
ふたなりエルフ 調教して搾精しよう [pixiv]

マギレコ

ファーwww 私のHUAWEIスマホhonor6 Plusでも動くようになってた.

2時間くらいかけて1章終わりまでプレイ.立ち絵のアニメーションが少しカクカクしますが戦闘はFGOよりは軽め.読み込み時間もFGOよりは短い.しかしデレステを経験したあとだともうちょっと軽くできるんじゃないかと思ってしまいますね.発熱量はFGO,マギレコ,デレステで大差なしな感じ.

好みの問題かもしれないけど音声なしセリフのぽぽぽぽ音が欲しかった.あとページめくるときの音もないので操作感がいまいち.

お待ちかねの初回10連ガチャで星3の魔法少女すらでない爆死.そのままアンインストール.

少し頭冷やしてリセマラするかあ.バトルシステムとかストーリーはけっこう良さそう.

モニカノ手記 LWA ジャッキ式の箒に跨らされるダイアナさん

リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア」にモニカノ手記 18禁を追加
ジャッキ式の箒に跨らされるダイアナさん [pixiv]

アイドルマスター

ペッタンPさん [Twitter]
千枝ちゃんと部屋で(前編) [pixiv]

デレステ5日連続無料10連でSSRが累計6枚きたー.最初の2枚はリセマラですが,あとの4回で4枚とは大盤振る舞いですね.あとちょっとだけ続けるか・・・デイリークエだけ,デイリークエだけだから.

Fate/GrandOrder

ヒラマニさん [Twitter]
水着玉藻の前 中出し [pixiv]

まどマギ

魔法少女まどか☆マギカ」にあんちにうむ 18禁を追加
水着いろはちゃん 手コキ 中出し [pixiv]

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト」にNAKASONE BATARIAN 18禁を追加
ドラクエ11 セーニャ パイズリ [pixiv]

エロノート

にゅう工房活動日誌 18禁
同人誌 ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~ [DLsite][DMM]

ポケットモンスター

ギャンブラー倶楽部 18禁
スイレンに釣られてしまったマサラ人 [pixiv]

音声作品

ディーブルスト 18禁
【立体音響】Cure Face3-静【期間限定価格】 [DLsite]

ロリババア

鈴根らい地下室 18禁
のじゃ□リババア狐さま ちっぱいズリ [pixiv]

ペッタンPさん アイマス 櫻井桃華とお尻レッスン

城プロ超高難易度イベントクリアできねえ.ちくしょー.どうも貧乏性で再配置に抵抗あるので再配置が有効なステージはキツイ.操作量的にも判断が追いつかねえなあ.これなんてリズムゲー?

アイドルマスター

アイドルマスター」「アナル」にペッタンPさん [Twitter]を追加
櫻井桃華とお尻レッスン2 [pixiv]

QMさん [Twitter]
幸子といじりっこ [pixiv]

Fate/GrandOrder

にゅう工房活動日誌 18禁
メイドオルタさんファック動画 [pixiv]

Fate/GrandOrder」にやめたさん [pixiv]を追加
アストルフォきゅんに魔力を注げー! 男の娘 [pixiv]

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン」に藺Lyinさん [Twitter]を追加
プリースト 初めての [pixiv]

Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴

良いのが出なくても挫けないように記録をつけていこう.スクリーンショットに回した日時も記憶されているので捗る.無課金で主に詫び石で回しています.

フェイト-グランドオーダー【Fate-GrandOrder】 – 萌駅

77 ネロ祭2017ピックアップ召喚

2017-09-06-18-54-18
2017-09-06-18-54-18

フランきた.何一つピックアップされてねえ.

続きを読む Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴

すれしょどっとこむ アイマス ハメ撮り小梅ちゃん

アイドルマスター

すれしょどっとこむ  18禁
ハメ撮り小梅ちゃん [pixiv]

PANBAIさん [Twitter]
双葉杏 くぱぁ アナルセックス [pixiv]

Fate/GrandOrder

閑話(休題)。 18禁
乳首が飛び出たリップちゃん [pixiv]

ぽんぽんぺいん 18禁
イリヤちゃんと子作り [pixiv]

艦これ

ハラキリ天国 18禁
伊401 ずらし挿入

ドラゴンクエスト

ボリスさん [pixiv]
ドラクエ11 ニマ大師の秘密修行 [pixiv]

らんま1/2

CG-Illust Site CG BOX 18禁
イラストギャラリー2017
エッチな水着のうっちゃん

ごっくん

Lunatic-Children 18禁
おうちで飼育!犬水希

Fate/GrandOrder ゲームクリアできない

デレステおもろー.Fate/GrandOrderの重さに嫌気が差していたところにサクサク動くデレステは響く.しかしイベントが初期のガンジオ並に時間とガッツを消費するランキング形式のためこいつをメインにするのは危険過ぎるとガイアが囁いている.

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!
そうこうしているうちに明日からFGOの年に数回あるかないかのクッキーバラマキイベント.今後も続けるなら走らざるを得ないがゲームクリアのチャンスでもあるな.

FGOは第二部を人質に取られているので今がどんなにつまらなくてもハイやめたってわけにはいかないのがつらいところ.第二部始まるまでログボ勢になるのが最適解か.デレステはアイドル観賞用にたまに起動するくらいが良さそう.

とまとじうすさん 艦これ 夕雲 大好き提督との気持ちイイせっくす

艦これ

とまとじうすさん [pixiv]
夕雲 大好き提督!との気持ちイイせっくす [pixiv]

アイドルマスター

アイドルマスター」にPANBAIさん [Twitter]を追加
的場梨沙 フェラ [pixiv]

ファイアーエムブレム

Airily Steps 18禁
スケッチ FE覚醒 サイリ クロム 和姦 ずらし挿入

陰陽師

妄想水族館 18禁
八百比丘尼さん 側位

ドラゴンクエスト

QMさん [Twitter]
ベロニカと初夜 [pixiv]

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
リーリエちゃんがんばる [pixiv]

グランブルーファンタジー

針金紳士さん [Twitter]
セン アナルフック くぱぁ [pixiv]

魔法陣グルグル

Road 18禁
ククリちゃん お昼寝中 くぱぁ [pixiv]

金色のコルダ

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
日野香穂子 制服着たまま 後ろから

MARIMO アイドルマスター パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

アイドルマスター

デレステ 公式サイト

2周年で5日連続10連無料ということですっ飛んできました.
なんかよくわかりませんが今日の15時まではSSR率が6%だとかなんとか.
13時くらいからリセマラやって15時までにSRR2枚きた回があったので君等に決めた.

藤原肇と松永涼.藤原肇は割りと好みな感じなんですがボイス未実装なんですね.私は虚をつかれた思いがした.SSRでボイス無しとかありうるのかよ.まあ性能的には良さそうなのでいいかあ.

正直デレステの軽さに驚きました.重さ選べるのが良いね.3D高画質 3D標準 3D低画質 2D標準 2D低画質だったかな.これなら古いスマホでも戦える.私のはhonor6 plusなんですが3D低画質でぬるぬる動きました.低画質といってもけっこうきれいな印象.Xbox360版のアイマスくらいな気がする.ライブ以外のところで背景の歯車が多少カクつく場面はあるもののFateGOやポケモンGOと比べるとサクサクです.

これはもしかしてFateGOゲームクリアできるかもー.

あーしかし大きな問題が1つ.私,リズムゲー苦手だった.

MARIMO 18禁
パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

Fate/GrandOrder

VR」にきつね(仮)さん [Twitter]を追加
VRナイチンゲール 手コキ [pixiv]

ヒラマニさん [Twitter]
水着ニトクリス 中出し [pixiv]

おーかわーくす! [Fantia]
嫁玉藻のちんぽを鍛えるらぶらぶレッスン [pixiv]

PINTAさん [Twitter]
ブーディカ お姉さんは一回だけじゃ満足できない [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女さまの秘密のおしごと 事後

神羅万象

AIR HIKE 18禁
ヘルマティオ 事後 溢れ精液

ドMホイホイ

乙女とみるく 18禁
CFNM パンチラからのタマ吸いパンコキ [pixiv]

ROM宅 ドラクエ11 ベロニカ 騎乗位 絶頂

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト」にROM宅 18禁を追加
ベロニカ 騎乗位 絶頂 [pixiv]

ドラゴンクエスト」にすれしょどっとこむ 18禁を追加
どすけベロニカちゃん くぱぁ 溢れ精液 [pixiv]

ドラゴンクエスト」につじもが町に殺ってきた 18禁を追加
マルティナ 輪姦ぶっかけ セニカ 輪姦

ドラゴンクエスト」にみおん_orzさん [pixiv]を追加
ベロニカ パーティー全滅しかけ ガンガンいこうぜ!! [pixiv]

咲-Saki-

ぱんぱーさん [pixiv]
初美ちゃん まんぐり返し アナル舐め [pixiv]

化物語

化物語」にQMさん [Twitter]を追加
忍野忍 ドーナツ1個で余裕でした [pixiv]

サムライスピリッツ

ユリルラリカ 18禁
捕らわれナコルル [pixiv]

ドMホイホイ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
恐怖のヒーロー懐柔プログラム! [pixiv]

萌日記