「ドMホイホイ」タグアーカイブ

Fate/GrandOrder マーリンピックアップきた

Fate/GrandOrder

【開催中】「1000万DL突破キャンペーン」開催! – Fate-Grand Order 公式サイト

Xbox One X が日本でも世界と同時の11月7日発売で今日から予約開始という話題がマーリンピックアップでかき消された今日この頃,みなさんいかがお過ごしでしょうか.

マーリンピックアップ

もうこれで終わってもいい‥‥だから‥‥ありったけを …

ログボなどで貯めていた石と呼符で167連回せる.1回300円だとしたら5万円分くらい.楽勝…と言いたいところだが…まぁ…五分五分だろうな….

マーリン引けたら安心して第2部始まるまではログボ勢になれる.引けなかったら震えながらログボ勢になるよ.

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
城ヶ崎莉嘉 中出し 溢れ精液 [pixiv]

艦これ

おもしろバーガー 18禁
伊13 伊14 授乳手コキカラオケ大会 [pixiv]

綾城大福さん [Twitter]
五十鈴と晩夏ックス [pixiv]

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
カスミのしぼりとる [pixiv]

ファイアーエムブレム

ファイアーエムブレム」にHP+HP 18禁を追加
if 囚われサクラ [pixiv]

ようこそ実力至上主義の教室へ

着衣ぶっかけ」にヒラマニさん [Twitter]を追加
堀北鈴音 中出し ぶっかけ ニラマレ [pixiv]

ドMホイホイ

フィラレマ 18
ロリ しょうかんまほう 触手で尿道責め [pixiv]

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
同人誌 ヒーローの憂鬱雷1 [DLsite][DMM]

裏間目印 天使の3P! 潤たん スク水 ちっぱいズリ

天使の3P!

パイズリ」に裏間目印 18禁を追加
潤たん スク水 ちっぱいズリ [pixiv]

Fate/GrandOrder

846号さん [pixiv]
騎乗位ネロ様 ブルマ [pixiv]

Fate/GrandOrder」にこらんだむさん [Twitter]を追加
イリヤ 監禁10日目 [pixiv]

ドMホイホイ

Milele.me 18禁
部室荒らしは搾精されちゃうお話し [pixiv]

エロマンガ先生

QMさん [Twitter]
兄さんのおみやげ [pixiv]

ロリ

リリスラウダ研究所 18禁
ドロッテ M字開脚 はだか

フィラレマ 園児 きゅうしょくがかり 搾精

ロリ

女→男」にフィラレマ 18禁を追加
園児 きゅうしょくがかり 搾精 [pixiv]

大電人工房(仮) 18禁
ロリフラッシュ ぺろぺろ

ドラゴンクエスト

萌宮 18禁
ドラクエ11 マルティナ ベロニカ セーニャ まもののむれが あらわれた!

アイドルマスター

ソラさん [pixiv]
つんつんありすちゃん [pixiv]

デジモン

Re:月まで 18禁
デジモンクロスウォーズ シェイドネネ様

パイズリ

隠れてない隠れ家 18禁
ロリ巨乳 パイズリ奴隷ごっこ

スパロボ

Airily Steps 18禁
エクセレン 黒のボディストッキング ポールに捕まり大開脚

ドMホイホイ

ひさのさん [Twitter]
残酷な女主人と治療娘 その① [pixiv]

ときめきアイドル

ときめきアイドル 公式サイト

ときメモの音ゲーか!?(コナミ感)
キービジュアルの腋の描き込みが素晴らしいですね.ゲーム画面のPVではそんなでもないのでガッカリだよ. コミュニケーションやパラメーター上げがメインでライブは見ているだけだったらワンチャンありそう.リズムゲーはキツイからなあ.デレステの難易度プロだと手も足も出ません.

むむにゃん アイドルマスター 桃子ちゃん拘束バイブ調教

アイドルマスター

むむにゃん 18禁
桃子ちゃん拘束バイブ調教 [pixiv]

ゲーマーズ!

tomuの供給所 18禁
亜玖璃 ベッド破壊 着衣セックス [pixiv]

艦これ

てすたさん [Twitter]
狭霧 M字開脚 すじ [pixiv]

久坂宗次のHP
電マVSアークロイヤル [pixiv]

はじめてのギャル

黄金時代のTourism 18禁
結衣さん 足コキ

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 おうじょたちは ぜんめつして しまった!!

まどマギ

QMさん [Twitter]
マミはとっても良い子なのです [pixiv]

ふしぎ通信トイレの花子さん

AIR HIKE 18禁
花子さん 溢れ精液

ドMホイホイ

マンモスの墓場さん [pixiv]
パイズリ 搾精 [pixiv]

阿保満天のBlog 18禁
パズドラ グレイスヴァルキリーの膝金蹴り

Milele.me ドMホイホイ 脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ

ドMホイホイ

Milele.me 18禁
脱衣ゲームいじめ♪ 公開手コキ [pixiv]

アイドルマスター

うにくらげ 18禁
中野有香のしゃがみ大パンツ

Fate/GrandOrder

むおとさん [Twitter]
水着ねろちゃま パイズリ [pixiv]

ふたなり

吉井テック社の特になし日記 18禁
ふたなりエルフ 調教して搾精しよう [pixiv]

マギレコ

ファーwww 私のHUAWEIスマホhonor6 Plusでも動くようになってた.

2時間くらいかけて1章終わりまでプレイ.立ち絵のアニメーションが少しカクカクしますが戦闘はFGOよりは軽め.読み込み時間もFGOよりは短い.しかしデレステを経験したあとだともうちょっと軽くできるんじゃないかと思ってしまいますね.発熱量はFGO,マギレコ,デレステで大差なしな感じ.

好みの問題かもしれないけど音声なしセリフのぽぽぽぽ音が欲しかった.あとページめくるときの音もないので操作感がいまいち.

お待ちかねの初回10連ガチャで星3の魔法少女すらでない爆死.そのままアンインストール.

少し頭冷やしてリセマラするかあ.バトルシステムとかストーリーはけっこう良さそう.

MARIMO アイドルマスター パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

アイドルマスター

デレステ 公式サイト

2周年で5日連続10連無料ということですっ飛んできました.
なんかよくわかりませんが今日の15時まではSSR率が6%だとかなんとか.
13時くらいからリセマラやって15時までにSRR2枚きた回があったので君等に決めた.

藤原肇と松永涼.藤原肇は割りと好みな感じなんですがボイス未実装なんですね.私は虚をつかれた思いがした.SSRでボイス無しとかありうるのかよ.まあ性能的には良さそうなのでいいかあ.

正直デレステの軽さに驚きました.重さ選べるのが良いね.3D高画質 3D標準 3D低画質 2D標準 2D低画質だったかな.これなら古いスマホでも戦える.私のはhonor6 plusなんですが3D低画質でぬるぬる動きました.低画質といってもけっこうきれいな印象.Xbox360版のアイマスくらいな気がする.ライブ以外のところで背景の歯車が多少カクつく場面はあるもののFateGOやポケモンGOと比べるとサクサクです.

これはもしかしてFateGOゲームクリアできるかもー.

あーしかし大きな問題が1つ.私,リズムゲー苦手だった.

MARIMO 18禁
パンスト莉嘉ちゃん 足コキ

Fate/GrandOrder

VR」にきつね(仮)さん [Twitter]を追加
VRナイチンゲール 手コキ [pixiv]

ヒラマニさん [Twitter]
水着ニトクリス 中出し [pixiv]

おーかわーくす! [Fantia]
嫁玉藻のちんぽを鍛えるらぶらぶレッスン [pixiv]

PINTAさん [Twitter]
ブーディカ お姉さんは一回だけじゃ満足できない [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女さまの秘密のおしごと 事後

神羅万象

AIR HIKE 18禁
ヘルマティオ 事後 溢れ精液

ドMホイホイ

乙女とみるく 18禁
CFNM パンチラからのタマ吸いパンコキ [pixiv]

ROM宅 ドラクエ11 ベロニカ 騎乗位 絶頂

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト」にROM宅 18禁を追加
ベロニカ 騎乗位 絶頂 [pixiv]

ドラゴンクエスト」にすれしょどっとこむ 18禁を追加
どすけベロニカちゃん くぱぁ 溢れ精液 [pixiv]

ドラゴンクエスト」につじもが町に殺ってきた 18禁を追加
マルティナ 輪姦ぶっかけ セニカ 輪姦

ドラゴンクエスト」にみおん_orzさん [pixiv]を追加
ベロニカ パーティー全滅しかけ ガンガンいこうぜ!! [pixiv]

咲-Saki-

ぱんぱーさん [pixiv]
初美ちゃん まんぐり返し アナル舐め [pixiv]

化物語

化物語」にQMさん [Twitter]を追加
忍野忍 ドーナツ1個で余裕でした [pixiv]

サムライスピリッツ

ユリルラリカ 18禁
捕らわれナコルル [pixiv]

ドMホイホイ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
恐怖のヒーロー懐柔プログラム! [pixiv]

マギレコが中華スマホで動かないなら中華アプリで遊べばいいじゃない

アズールレーン

アズールレーン公式サイト
アズールレーン公式 [Twitter]
マギレコが中華スマホで動かないなら中華アプリで遊べばいいじゃない.というわけで事前登録しておきました.ぱっと見艦これの横スクロールシューティングゲームでクオリティ高そう.ついでにクローズドβテストの申込みも.βテスト当たってまともに動いたらFateGOゲームクリアということで.

ちょっと前のアズールレーン記事
「アズールレーン」事前登録受付中。キャラクターや遊び方の詳細が判明 – 4Gamer.net

Yostar、中国で人気の擬人化艦船少女×シューティングゲーム『アズールレーン』の国内配信権を取得 9月配信開始に向けて事前登録を実施中! – Social Game Info

艦これ

ハラキリ天国 18禁
大淀さん 罵倒

Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder」にシノビロケット 18禁を追加
水着エレナママ 三段回目の水着 [pixiv]

ヒラマニさん [Twitter]
水着ネロ 中出し [pixiv]

846号さん [pixiv]
御禁制ニー頼光ママ [pixiv]

ドラゴンクエスト

ボリスさん [pixiv]
ドラクエ11 バニーベロニカちゃん 異種姦 [pixiv]

アイドルマスター

ギャラクシィ食堂 18禁
みりあちゃん 騎乗位 [pixiv]

人間大陸 18禁
SSレア[大人の海の家]橘ありす [pixiv]

まどマギ

QMさん [Twitter]
まどっち大好きほむらちゃん ふたなり [pixiv]

プリキュア

KAZUHA ROOM 今日の一枚
剣城あきらさん ローアングル

ドMホイホイ

マンモスの墓場さん [pixiv]
パイズリ ダブルパイズリ 足コキ [pixiv]

とこのねさん Fate/GrandOrder 水着フランちゃん オナホ扱い

Fate/GrandOrder

とこのねさん [Twitter]
水着フランちゃん オナホ扱い [pixiv]

ヒラマニさん [Twitter]
フランケンシュタイン ひとりえっち [pixiv]

フラン役の野中藍さん結婚おめでとうございます! 横になるほどでもないかあ.

けものフレンズ

わなあたさん [pixiv]
タイリクオオカミ でんしんばしらにひっかけるのがとくいそうなフレンズ [pixiv]

艦これ

クロカジさん [Twitter]
雷 中出し [pixiv]

shuffleさん [pixiv]
ルイージ・トレッリ おっぱい 白スク水 [pixiv]

ポケットモンスター

ギャンブラー倶楽部 18禁
アローラの日常 三連戦 [pixiv]

デジモン

Re:月まで 18禁
花嵐エリちゃん 打ち上げ花火(意味深) 騎乗位 中出し

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
アメリアちゃん 着衣セックス [pixiv]

ドMホイホイ

エムサイズ 18禁
同人ソフト 恋と××のフェムドム [DLsite][DMM]

まめでんブログ FGO エレナ 頼み込んだら見せてくれた

祝! 夏の甲子園 埼玉県勢初優勝.100年に1度の偉業ですぞ.
この流れならイケルとFGOガチャろうと思ったら緊急メンテだったの巻.
なんか根が深そうだけど大丈夫かな.

Fate/GrandOrder

まめでんブログ 18禁
エレナ 頼み込んだら見せてくれた ちっぱい [pixiv]

013さん [Twitter]
エレナ わき 乳首責め [pixiv]

艦これ

shuffleさん [pixiv]
ルイージ・トレッリー ぴっちり黒インナー [pixiv]

黒りり部屋 18禁
夕立 おっぱいハートっぽい [pixiv]

NEWGAME!

ブタ男さん [pixiv]
滝本ひふみ 騎乗位 [pixiv]

tcwさん [pixiv]
ゆんちゃんとせっくす! 体格差 [pixiv]

ドMホイホイ

エムサイズ 18禁
同人ソフト 恋と××のフェムドム PV公開

東方

April Garden Place 18禁
早苗さん公開お仕置きくすぐりShowTime! [pixiv]