萌駅


記事一覧

「あの花 ノイタミナ」カテゴリ追加

「あの花 ノイタミナ」カテゴリ追加

あの花 ノイタミナ」カテゴリ追加.

1年後には忘れちゃってそうな1クールのアニメはあんまりカテゴリ追加したくないんですが,「あの花」は.心を揺さぶる力が強いから大丈夫かな.「ノイタミナ」ってカテゴリにしておこう.意外なことにノイタミナ枠のアニメは1本も萌駅カテゴリにありませんでした.「東のエデン」,「海月姫」,「フラクタル」あたりは良い線行ってた気がするけど,盛り上がった頃にはもう次のが始まっちゃうからなあ.

「あの花」が圧倒的ということか.エントロピーを凌駕したって表現がぴったり.メンマやあなる可愛いいし.

萌えログ

ルパインアタック! 18禁 
ロールちゃん 触手 汁かけ.

clear glass 18禁 
あの花 援交あなるちゃん.

ののの通信 18禁 
あの花 つるこ NTR.

ひちみそ画像乃館 18禁 
あの花 ロリあなる.


Xbox 360 感謝祭 in AKIBA - Xbox.com
シュタインズ・ゲート関係では綯えちゃん役の娘と千代丸社長と主題歌の人か.ミンゴスだったら行くんだけどなあ.スネークの諸君には期待しています.

トラックバック一覧

コメント一覧