キラ付けしないで後悔するより キラ付けして後悔しようぜ #艦これ

艦これ夏イベント E6クリア

E6だけで16時間くらいかかったー.キラ付けしないとボス到達率2~3割,キラ付けすると3~4割といった体感です.しかし,ボスに到達した時のボス撃沈率はぜんぜん違うのでキラ付けしようと思った.

まだレア掘りが残っているけど今日の午後から明日にかけて用があるので艦これできません.遠征と自然回復で資源貯めます.燃料のこり7千.

艦これ2014年夏イベント攻略メモ – 萌日記

ハラキリ天国 18禁

艦これ 時津風 バック 挿入

てすた厨房 18禁

艦これ 高雄本サンプル 従順高雄 [pixiv]

ねここや 18禁

艦これ 北方棲姫 ょぅι゛ょ [pixiv]

とりぷるぴんち! 18禁

こうえんのおねーさん ロリおねショタ本 サンプル

Milele.me 18禁

夢姫ちゃんのおまんこアナル掃除

いつもキツイ虐めにあっている夢姫ちゃんですが,今回はローターとかバイブとか歯ブラシとか気持ちよさそうで何よりです.

伊東ライフ 18禁

東方 妖夢さんにおっぱいと手コキで慰めてもらう本 サンプル [pixiv]

CARYO ~You Called Us-Carry-O-~ 18禁

アカメが斬る! レオーネ マッサージが評判のケモお姉さん

臥竜岡 18禁

アマガミ 七咲 尻誘い [pixiv]

絵描き日とえかきびと 18禁

ヤマノススメ ひなたとあおいの仲良し中出しパンツ [pixiv]

オラクル屋ののれんBlog 18禁

ドラクエ5 王女 ぱんつ乱舞

山田一族。 18禁

アルドノア・ゼロ 姫様 ノーパン ノーブラ [pixiv]

IRIE倶楽部 18禁

こち亀 麗子 拘束 浣腸

KAZUHA ROOM

今日の一枚 ハピネスチャージプリキュア! 白雪ひめさん

タイトルとURLをコピーしました