XBOX ONE 届いた!

とりあえず,初期設定してタイタンフォールとかソフト4本をダウンロード中です. その間にキネクトジェスチャーの練習やったのですがこれはヤバイ.手をグーにして掴んでスクロールとかいいね.いやそんなことよりキネクト操作可能になるまでの所作が手の平をかざすだけになったのがでかい

360版のキネクトだと手をブンブン振る必要があったので床に落ちているコントローラを拾ったほうが早かったけどONE版のならコントローラ拾うより早い.1秒.ただまあそっからのメニュー操作はさすがにコントローラの方が早いね.なんかこうボタンが1個しかついてないマウスいじっているようなもどかしさがある.もうちょっと練度を上げて音声コマンドも組み合わせれば実用レベルになるかもね.

Xbox One + Kinect (Day One)

スポンサーリンク
XboxOne
市民@萌駅をフォローする

コメント

  1. より:

    ついにきましたか。
    キネクソの置き場がないのをどうしよう・・・。
    初代外すしかないか。

  2. 市民 より:

    XBOX ON !
    ピロリ (XBOX ONE 音声で起動)
    テレビのリモコンポチ.
    コントローラーのしいたけ押し~.

    あっ.これ二度手間だ. 

    新型キネクトはテレビ台の上で大丈夫っぽいぞ.
    古いキネクトはしまったけど.

タイトルとURLをコピーしました