絵描き日とえかきびと アイカツ! スミレちゃんと正常位

アイカツ!

絵描き日とえかきびと 18禁
スミレちゃんと正常位 [pixiv]

艦これ

LUNATIC PROPHET Circle Side 18禁
巻雲 おしっこ ひとりえっち [pixiv]

ガンダムビルドファイターズ

ヨロコビの国 18禁
疾走!ギャン子サンタ [pixiv]

咲-Saki-

ORANGE☆CHANNEL 18禁
衣 下脱ぎ ちっぱい [pixiv]

怪盗ジョーカー

Re:月まで 18禁
クイーンちゃん 野外立ちバック

七つの大罪

Silver Fox 18禁
小さいエリザベスにセクハラ ぴろーん

ロリ

MeltdoWN COmet 18禁
妹 マイクロビキニ おへそ [pixiv]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
ハピネスチャージプリキュア! 大森ゆうこさん サンタコス パンツ

城プロ

そうだな.自信はあった.それだけの準備をしてきたつもりだったからな
海城と山城のレベル上げは血ヘドが出るほどくり返したし
修繕ベルも450個以上揃えた.

オレ達の敗因は認識不足(以下略)

イベントの難易度高すぎワロタ.海城とか山城とか関係ねえ.ホロッ娘のレベルを上げてノーガードで殴りあう耐久力ゲー.E3までは楽勝でしたが,E4ですでに通常マップの最終ステージ5-10並の歯ごたえ.ヒーヒーいいながらE6までクリアしましたが,ここから先は今の戦力では厳しいと判断して名古屋城の稚魚と高知城の稚魚をレベル60まで上げる作業に入ります.他のホロッ娘の底上げもね.

年内にE10初勝利を目指すよ.何日かすれば攻略情報も揃うだろうしな.戦力アップと修繕ベル備蓄に励もう.つーかE10を50回クリアする必要があるっていうのはデマであって欲しいぞ.

コメント

  1. 市民 より:

    城プロイベント
    今日はずっとレベラーゲやってましたが
    寝る前にE7をクリアしました.
    もったいないから6時間でも高速修繕ベル使わないぜ!

タイトルとURLをコピーしました