P-POINT 艦これ アイカツ! 東方 キルミン

艦これ アイカツ!

艦これ」「アイカツ!」「東方」「キルミン」にP-POINT 18禁を追加
天津風 半脱ぎ [pixiv]
星宮いちご 穏やかじゃないアイドル活動 [pixiv]

艦これ

はっぴ~た~んのぺ~じ 18禁
ヴェールヌイ 花電車

女性器を使った芸のことを花電車っていうのか.一つ勉強になりました.

ナルミヤ禁止区域 18禁
天津風 島風 はだか ちっぱい [pixiv]

わんちょ家 18禁
くちゅくかんはちゅゆきものがたり 園児 おむつ [pixiv]

アイカツ!

すれしょどっとこむ 18禁
スミレちゃん本 表紙&サンプル [pixiv]

ジャイロゼッター

遺伝子の舟 18禁
りんねちゃん本 表紙画像&本文サンプル ボコォ

甘城ブリリアントパーク

viento campanilla 18禁
【C87-会場おまけ8P小冊子】ラティファ本 サンプル 汁かけ 全身ペロペロ [pixiv]

グリザイアの果実

Silver Fox 18禁
由美子ちゃん ご奉仕するピョン♪

モンスターハンター

M.A.F website 18禁
レイラの短冊ポスター おっぱい ネクタイ咥え

アイドルマスター

福井のぽん 18禁
ありすちゃん1位おめ 事後 [pixiv]

セーラームーン

爽やか処理済痛快空間(仮題) 18禁
大胆水着な水野さん

クロスアンジュ

放浪ザリーパー 18禁
ヒルダ フェラ わきコキ 乳吸い

ファイナルファンタジー

ありすの宝箱 18禁
ドスケベチンポハンターユウナ様 乱交 汁かけ [pixiv]

中学生

中学生」にコクコクくらぶ通信 18禁を追加
JC田舎少女が初体験で次第に感じ始める… [pixiv]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
Hi☆sCoool! セハガール セガサターンさん

城プロ

イベント進捗
残り日数 17日間
E1~E10までクリア 完了
E3 10回任務 10/10 完了
E6 30回任務 15/30  今ココ
E10 50回任務 0/50

残り資源と修繕ベル数など

イベント進捗

ベル増やしながらE6回してます.E10 50回にとりかかる時に500個はありそうなので大丈夫かな.

米は本気出すと1日2万くらい回復するので1日10出撃くらいはできそうなので問題ないはず.

金はワンミスで最悪1万以上吹っ飛ぶのでこれがネックになるかも.ま,そしたら領地をトリプル山城にして3-5周回すればいいのかな.1回金300.30周くらいでワンミスカバーできる \(^o^)/

9人で回せる編成にして1人はしんがりのエキスパートを加えたいところですね.

コメント

  1. 市民 より:

    E6勝ちパターン
    滝山 明鏡止水 鋼鉄の城門  防御力重視
    宇土 烈火の中筒 百段
    原  鏡栗毛 鏡栗毛     宇土がもしもの時の交代要員
    御坊 放生月毛 放生月毛   範囲重視
    馬場 日の丸扇 日の丸扇
    鳥羽 鏡栗毛 鏡栗毛    しんがり130 しんがり要員
    丸亀 放生月毛 極大長槍   範囲重視
    小田原 烈火の中筒 粒子多連鉄砲 速度重視 たぶん範囲重視の方がいい
    仙台 日の丸扇 日の丸扇
    一乗谷 日の丸扇 日の丸扇

  2. 市民 より:

    初期配置はここな
    馬場ちゃんは飛行ユニットが片付いてから最後に配置

  3. 市民 より:

    ちょっと気を抜くと宇土が落ちるので原と交代

  4. 市民 より:

    馬場ちゃんが落ちたら一乗谷さんと交代
    滝山 馬場 御坊ちゃんのラインで防御力+20なので案外長持ちします.
    運悪く5ウェーブとかで落ちても慌てずに一乗谷さんを配置.

  5. 市民 より:

    ボスが出たら丸亀ちゃんを下げて仙台さんを配置
    これで防御力+30
    半分くらい攻撃弾くようになります.カキン カキン.
    あとは小田原城のスキル使ったり
    ダメージ食らったら滝山城のスキル使ったりしているうちに勝利.
    そうとう運が悪く1回も攻撃を弾けないと滝山落ちるかも~.
    とりあえず,16回連続で落ちてません.

  6. 市民 より:

    ダメージはこれくらい
    ベルを使うのは小田原城だけかな.
    1時間くらいなら待ちます.

  7. 市民 より:

    宇土や馬場,滝山,原は3-3 越中で回復.

  8. 市民 より:

    絶妙な火力だと3回スキル発動できます.
    完全回復!

タイトルとURLをコピーしました