艦これのこれから 戦果争い疲れ

艦これ

引き継ぎ戦果が年1回リセットされるということがわかっていろいろ思うところのある今日この頃,みなさんいかがお過ごしでしょうか.上がり続ける500位のハードルに海より広いあたしの心も,ここらが我慢の限界よ.

普段はまったり資源増やしてイベントや新艦娘がきた時だけ頑張るプレイスタイルにしようかな.しかし,まったりプレイの定義が難しい.どうせなら勲章全部と任務全部こなすくらいはしたいけどそれだと500位狙うのと大して労力が変わらない.

むしろ任務をいくつか諦めて戦果稼ぎに回せばいくらか余裕を持って500位入れる.これか.いや,それでも余裕なくなってきたのが昨日までの1月なんだよなあ.

マズイ.ドラクエ10を引退する3ヶ月前の心境に近くなっている.

と言いつつ今日もつい癖で5-4周回してるし.
私は艦これを続けるよ!

LUNATIC PROPHET Circle Side 18禁
ふたなり 陽炎 不知火 [pixiv]

Silver Fox 18禁
愛宕 高雄 乳合わせ 陰毛 吹雪ちゃんへのプレゼント

アイドルマスター

わんえぃてぃ 18禁
新田美波ちゃん競泳水着

SHIROBAKO

UNDERSHAFT WORKS 18禁
おいちゃんと部屋で フェラ [pixiv]

セーラームーン

康臣技巧 18禁
セーラーマーズ まんぐり固定 乳首ピアス 浣腸 着衣くぱぁ

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー」にイクセスエム 18禁を追加
おねショタ コスプレ ティファ×3とクラウド 乱交

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 王子 エロ衣装 はだか ふたごオンステージ!

テイルズ

tomuの供給所 18禁
TOG ソフィ 着衣セックス

ロリ

大電人工房(仮) 18禁
Flashアニメ作品 おとうさんとイクイク [DLsite]

今日の一枚

KAZUHA ROOM
Go!プリンセスプリキュアダブルキャンペーンCM お嬢様 ちょい透け

コメント

  1. より:

    今まで稼いでた人にとっては厳しいですね。
    後進に道を譲る頃合いか。

  2. 市民 より:

    ここで諦めたら来月はもっと厳しくなるっていうのがなあ.
    戦果引き継ぎとかログインボーナスとか車面とかはなしにして欲しいずい.

タイトルとURLをコピーしました