ガンジオ 頑張った自分へのご褒美

ガンダムジオラマフロント

4つ目のビルドセンター購入

今までビルドセンター3つでしたが満足に壁が塗れないので4つ目購入です.3つ目は150BCですが4つ目は900BC.1000円課金して927BCゲットして建設しました.これで総課金額は500+324+1000=1824円か.

4つ目のビルドセンター

使用目的は主に壁塗りですね.ビルドセンター3つしかなくて防衛ポイントが少ないおかげで制圧戦で楽できてイベントも捗ったからなあ.ただ,造船所とかモビルスーツラボとかのアップグレードはビルセンフル回転ですね.防衛力に比べて攻撃力が高い状態を維持しよう.

僕の考えた最強のガンダムデスサイズヘル

同盟討伐戦イベント中にたくさんもらったディスクガチャでよさ気な★3きました.タイミングよく今日ガンダムデスサイズヘルが完成したので付けてみよう.

自動修復3

自動修復3 Gバーストを使用すると1度だけHP50%回復

これをデスサイズヘルに付けて戦いの終盤に出撃させれば砲台優先である程度ダメージ食らってもGバーストで回復.その後ステルスで最後まで砲台壊してノーダメージクリアできるんじゃねーの?

90%はドキドキでしたが成功!

僕の考えた最強のガンダムデスサイズヘル

エースと対峙したら3秒間狙われない
出撃後3秒間狙われない
出撃後20秒間攻撃力20%アップ

これらも付けたよ.これだけ狙われなければ同盟の救援エースでも活躍できるんじゃないか.

瞬殺

あれ.Gバーストする前に瞬殺された!
うーん.コア破壊して救援エースがくるのと同時くらいに100%勝利狙いで出すくらいがちょうどいいのかな.階級戦で大活躍できそうな感じじゃないな.ちくしょう.まあまだ低レベルだしもうちょっと練習すればなんとかなるかも.

楽しくなってきたぞ.

コメント

  1. 市民 より:

    5つ目のアビリティにHP10%アップも付けたけぞ.
    これで本当に最後の方に出してGバーストが発動しなくても10%までのダメージなら入院なし.これで勝つる.

    と思ったけど,落ちるときは一瞬で落ちる.
    結局レベルアップ直前じゃないと安心して出撃できないぞ.

    それでも救援なら活躍するはず!最初の3秒無敵が活かせるしな.
    救援エースでレベルアップ直前まで経験値もらってから突撃.これだ.

  2. より:

    カキン!カキン!

タイトルとURLをコピーしました