Fate/GrandOrder イベント告知きたー

Fate/GrandOrder

【10月21日開催】歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~
イベント告知きたー.

イベント限定★5礼装 ハロウィン・プチデビル NP獲得量20%UP 開始時NP50% カボチャ+1個
絵がイリヤだしヘラクレスの礼装としてもイベント的にも最重要礼装ですね.無課金だけど貯めてた侘び石40個とマナプリズム100個を呼符5枚にして全力で取りに行きます! おそらく出る確率は1%ほど.1%の確率のものが15回で出る確率は・・・計算しないでおこう.

艦これ

蘭屋 18禁
くまのんが何かを要求してるようです [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 挑発

心が叫びたがってるんだ。

咳寝 18禁
成瀬順 中出し [pixiv]

触手

黒りり部屋 18禁
触手監禁 緊縛 [pixiv]

夜の勉強会 18禁
悪魔っ娘陵辱2 [pixiv]

WORKING!!

MAKAERON.com 18禁
CG集 さむわんわん!アンコール♪ [DLsite]
[DMM]

プリキュア

KAZUHA ROOM
七瀬ゆいさん パンチラ

ToLOVEる

CG-Illust Site CG BOX 18禁
イラストギャラリー2015
超ミニスカ・パンチラな春菜ちゃん

スマホ代に毎月1000円以上使っているオッチョコチョイはいないよな?

安心データ通信サービス「@モバイルくん。」

なにこれ安い.音声通話とデータ500MB付きで月額800円.

今使っているのはiijmioのデータ3GBで月額900円プラスauのガラケー月額2円なのであと1年は現状の方がお得ですが,なんかもう月額2円でガラケー維持できなくなりそうな雰囲気なんですよね.

今スマホのデータ通信はWi-Fi環境ある時でもあえてWi-Fi OFFにして使っているので月に2GBくらい使っていますが,Wi-Fi ONにしておけば月に500MBもあれば行けるんじゃなイカ.

このペースで価格競争が進めば来年の今頃には音声通話とデータ1GB付いて月額1000円くらいのサービスが出てそうですね.

タイトルとURLをコピーしました