Silver Fox アイマス しぶりん 悪戯し放題イベント

アイドルマスター

Silver Fox 18禁
しぶりん ハロウィンお菓子と交換悪戯し放題イベント

僕らのすごい奴 18禁
北上麗花 汚部屋ックス! [pixiv]

グランブルーファンタジー

0 FRONTIER 18禁
アンナ- 戦いに敗れて…… [pixiv]

ライジンオー

こんとんたうん 18禁
クッキー スマタ 汁かけ

ゆるゆり

ゆるゆり」「下セカ」「艦これ」にyottantan 18禁を追加
船見結衣&歳納京子 女の子同士

終わりのセラフ

elf.k page 18禁
シノアちゃんに見せる [pixiv]

リリカルなのは

Lorelei 18禁
フェイト われめ [pixiv]

エルフ

亞嶺夢画館 18禁
捕まったエルフちゃん 緊縛 M字開脚 [pixiv]

ワンピース

わんえぃてぃ 18禁
ロビン&ナミ 乳合わせ エロ網タイツ

Fate/GrandOrder

難易度90レベルのクエストきた.もう無理.今度こそ最後だろうから令呪使って倒しました.今回のイベントでは弱い敵と強ボスが一緒に出るパターンが多かった.先に弱いほう倒すとボスが3回行動できるようになってしまうので全体宝具よりも単体宝具のサーヴァントが重要でしたね.

育てて良かったヘラクレス,ハサン先生,メディアさん,牛若丸,クーフーリン(槍).
これからはロビンフットとカエサルも育てよう.

イベントだと星5の特効礼装を装備するのでコスト的にレア度の低いサーヴァントが大活躍でした.元世界チャンピオン切札勝利のデッキはレア度の高いサーヴァントばかりだったか?

タイトルとURLをコピーしました