城プロ 続報キタ これはもしかするともしかするな

城プロ

御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ – DMM.com
続報キタ.

どうも艦これパクリシステムをやめて霊珠(1個100円の石)を基軸とした一般的なソシャゲスタイルになるっぽい.

修繕と捕虜&ロストの廃止は嬉しい.戦闘終わったら勝手に全回復すると考えて良さそうね.タワーディフェンスゲームなのにノーダメージ前提で周回は無理があったよなあ.

高速修繕ベル10個で詫び石6個もらえる.ベルは艦これのバケツのようなものでイベントに備えて100~1000個くらいためてた気がする.やったぜ.

真田丸で城ブームきてるしこいつはもしかするともしかするな.

艦これ

うにゃらら大飯店 18禁
大淀さん 騎乗位 精液チェック [pixiv]

846号さん [pixiv]
ローソン鹿島 おしっこ [pixiv]

Fatalpulse 18禁
鬼教官姉妹 [pixiv]

だがしかし

だがしかし」にあんねーすーぷれっくす 18禁を追加
サヤ師 コンドーム破れ 中出し [pixiv]

プリキュア

Silver Fox 18禁
キュアミラクルさん キュアップ・ラパパ!冷凍みかんよ人肌にな~れ♪

KAZUHA ROOM
キュアミラクルさん 足

GATE

名無しの落書き所 18禁
テューレ 事後 汁かけ

モンスター娘

クロビネガ 18禁
魔物娘図鑑 白澤(ハクタク) えっちな個人授業が得意

フェラ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
ひ~~!!女幹部に食べられちゃう~~!!! [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました