亜人の死活判定アツイ

亜人

「亜人」公式サイト
亜人の死活判定アツイ

死ぬと完全復活する亜人ですが,頭を切り落とされると体の方がから新しい頭が生えてきて古い頭の方は死ぬ.これは納得.本当は怖いアンパンマンの新しい顔だよ.

だがしかし,一度死んで復活した時点でどんな場合でも今の自分は死んで記憶や意識を完全コピーしたクローンが誕生しているだけなんじゃないかな.なにしろ死んでるからなあ.

あれが活き判定だったら死体を冷凍保存して未来の超技術で蘇生した場合も活き判定になるぞ.

ハイキュー!!

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
清水潔子さんCG集 マネノオシゴト [DLsite][DMM]

金髪ロリ

猫電気
セルスプリング [pixiv]

おねショタ

ワラビモチーのだから私はエロを描く 18禁
バイオレットフェロモン施設案内 おねショタ 搾精 [pixiv]

ぶっかけ

つじもが町に殺ってきた 18禁
魔法つかいプリキュア キュアマジカル
閃乱カグラ NewWave Gバースト 霞
ミリオンアーサー エニード

不思議なソメラちゃん

KAZUHA ROOM
松嶋あいさん パンチラ

コメント

  1. より:

    2chでよく出てくるスワンプマンの話なのかなあ。
    ゴーストの囁きにゆだねろよ!

タイトルとURLをコピーしました