クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる!

“仕事がない世界”がやってくる!?

クローズアップ現代 “仕事がない世界”がやってくる! [NHK] 

昨日のクローズアップ現代面白ったですね.

8時間でやっていた仕事が労働生産性向上で6時間でできるようになったから,賃金据え置きで6時間勤務へ.これはすごい.言われてみれば当たり前なことなのに驚いちゃうあたりがヤバイんだろうなあ.

20年以内に日本の労働人口の49%の仕事が,機械に置き換えられるつーし,あと10年は無理と言われていた囲碁もAIがトッププロ勝ったし予想より早く仕事が無い世界が来るかも~.

なんだかワクワクしてきたぞ.

艦これ

シンヤんち 18禁
鹿島と秋月 ふんどし 乳首合わせ

てすた厨房 18禁
初月@すぢ [pixiv]

妖怪ウォッチ

T-T Twister 18禁
ミカちゃん 下脱ぎ 手コキ 顔射

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 王子 開店!グランバニア温泉
ドラクエ5 王女の花摘み

遺伝子の舟 18禁
ドラクエ5 発情タバサ くぱぁ [pixiv]

リリカルなのは

天観Kのサイト 18禁
ユーリ アナルをズコズコ [pixiv]

ロリ巨乳

巨乳」にダウンロードCG集製作ブログ 18禁を追加
【製作中】いたずらロリ巨乳

Fate/GrandOrder

高難易度イベントきた.イベントと言っても張り付いでぐるぐる周回するものじゃなくてストーリー読みつつ1日1回戦うだけみたいですね.1日10分から遊べる!

【FGO攻略】初の高難易度イベントがスタート。初日の敵の構成を紹介 – 電撃App
転ばぬ先の電撃攻略記事.今日のは適当に強そうなメンバー連れて行ったらなんとかなりましたが結構やばかったです.敵の編成くらい調べてから挑戦したほうが良さそう.

敵の編成バラバラだったらスタメンはデオン,ヘラクレス,孔明で控えにボスの弱点を突くアタッカー2人がいいかなあ.フレンド選べるならもうちょい楽なのじゃが.

コメント

  1. より:

    効率アップであと2時間働けるな!

  2. 市民 より:

    まあそうなるな.

    クローズアップ現代終了のお知らせ.
    最後の方はなかなか攻めてた.

タイトルとURLをコピーしました