リンゴヤ ラブライブ! 果南ちゃんを拘束しよう

ラブライブ!

リンゴヤ 18禁
果南ちゃんを拘束しよう [pixiv]

君の名は。

はるきゲにあ 18禁
宮水三葉 セルフオープン [pixiv]

Re:ゼロから始める異世界生活

席拉瑪尼ヒラマニ@ぎんハハさん [Twitter]
エミリア 着替え中 おしり [pixiv]

暗殺教室

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
片岡メグ 半脱ぎ ネクタイ

デジモン

Re:月まで 18禁
デジモンアドベンチャー02 八神ヒカリちゃん
後背位で男に征服感を与えつつ、その実支配しているヒカリちゃんックス

ポケモンGO

Pokemon GO Plus|『Pokemon GO』公式サイト
【2016.9.14更新】 『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作している間も、タマゴをかえすことや、相棒のポケモンのアメをもらうために必要な、”歩いた距離”は反映されます。

バックグラウンド動作対応きたー.これで電池倍以上持つんじゃないの?
しかし,動作確認機種にZenfone5の記述なし.Bluetooth v4.0対応なので大丈夫っぽい?

今日の更新で歩くだけでアメがもらえる機能追加されたおかげでほんの少し都会と田舎の格差が解消されましたね.

VOICEROID

さぎぃ・さぎずぅ 18禁
琴葉姉妹 お腹合わせ ダブル素股 [pixiv]

ふたなり

たちわる~! 移転→ふたふた 18禁
ふたなり小説

SUNLIGHT P-LAVER 18禁
アイドルマスター ふたぴよ 発情 [pixiv]

おねショタ

Airily Steps 18禁
紐パンちゃんと女装少年くん(オリキャラ) 下校中の草むらで全裸で青姦の図

タイトルとURLをコピーしました