クラパン火の七日間 元帥 1位への道

エロマンガ先生

エロマンガ先生」に黄金時代のTourism 18禁を追加
お○んちんが大好きなめぐみさん [pixiv]

黒木ビスコさん [pixiv]
山田全裸エルフ ぶっかけ [pixiv]

むむにゃん 18禁
紗霧ちゃん くぱぁ

エロマンガ先生」に阿良々木匠さん [pixiv]を追加
和泉紗霧 スマホで自分の観察しながらすじ描き [pixiv]

山田エルフ先生
「私は遊びで小説を書いてる でもね
本気でやらない遊びなんてつまらないでしょ
遊びだからこそ全力でやるのよ」

感動した!(小泉並感)

「遊びじゃないんだよ」より響くな.というわけで・・・

クラパン火の七日間 元帥 1位への道

ランキング1位目指します.1位と言ってもおそらく同率1位が100~200人くらいになりそうなのでそれほど難しくなさそう.勲章数9999でカンストして1位.今の勲章数3365で368位です.あと7日間で9999にしてラスト10時間くらいに一回攻められてシールド張ってリベンジで9999に張り付けば優勝.何故かリベンジではシールド解除されないバグだか仕様なのでこれでいけるはず.念のためリベンジできる相手を3人ぐらい残しておこう.どうしても心配だったら最終日に9999にしてから1日シールド(250レアストーン)を購入しておけば確実.1位の賞品は1500レアストーンだから元とれます.

クラパン

1日1000勲章取る必要がありますが1戦だいたい10~50勲章なので30以上貰えるところ選んで攻めれば1日30戦で届くはず.ガンジオのコンテナを1日3回埋めるのよりは楽そう.

有意義なゴールデンウィークになりそうだな!

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
デューテちゃん くぱぁ おしっこ [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女の入浴

セイバーマリオネットJ

Airily Steps 18禁
ライム ボディペイントコスで出産

孕みっ娘

康臣技巧 18禁
CG集 俺の大好きJ○アイドルが汚い大人達の性欲処理肉便器だった件 [DLsite]

トミカハイパーレスキュー

Re:月まで 18禁
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 石野ミコトちゃん 腫れたおちんちんの治療

神羅万象

AIR HIKE 18禁
イルミナ 事後 溢れ精液

コメント

  1. より:

    次回はMax2桁増える!

  2. 市民 より:

    シーズンリセットで
     勲章そのままなら1日10分でずっと1位の神ゲー
     勲章0にリセットの艦これ形式だたらゲームクリア
     階級1つ落ちるくらいのガンジオ形式だったら継続

    これで行こう

    MAXの桁が増えた場合もゲームクリアか.

  3. 市民 より:

    1位きたー
    クラパン滅亡まであと2日と7時間

タイトルとURLをコピーしました