Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴

Fate/Grand Order Fate/Grand Order

良いのが出なくても挫けないように記録をつけていこう.スクリーンショットに回した日時も記憶されているので捗る.無課金で主に詫び石で回しています.

フェイト-グランドオーダー【Fate-GrandOrder】 – 萌駅

81~99 復刻ダ・ビンチと7人の贋作英雄ピックアップ召喚(日替り)

ジャンヌ・ダルク[オルタ]ピックアップきたので出るまで回しました.190連.全部スクリーンショットアップするのは不毛なので概要のみ.

2018 01 10

2018 01 10

星4以上のサーヴァント
ジャンヌ・ダルク[オルタ]1枚
ジークフリート 5枚
エミヤ 2枚

星5礼装
プリズマコスモス 1枚
フォーマルクラフト 1枚
目醒め前 1枚
聖者の依代 1枚
カレイドスコープ 1枚
月霊髄液 1枚

イベント星4礼装
柔らかな自愛 9枚
毒蛇一芸 10枚
死の芸術 7枚

あとは流れで

もう半分引退してますがギリギリで踏みとどまったかあ.

80 ハロウィン2017ピックアップ召喚

20171025

20171025

iPadでは初の10連.縦横比!

78~79 1000万DL記念ピックアップ召喚

2017-09-21-02-02-40

2017-09-21-02-02-40

2017-09-21-02-05-06

2017-09-21-02-05-06

マーリンピックアップきたので167連の構えで臨みました.20回できたー.さすが午前2時.

これで第2部始まるまでは安心してログボ勢になれそうです.レベル&スキルマックスにするためにしばらくは曜日クエ回らなきゃな.

77 ネロ祭2017ピックアップ召喚

2017-09-06-18-54-18

2017-09-06-18-54-18

フランきた.何一つピックアップされてねえ.

73~76 サマーエスケイプ ピックアップ召喚

2017-08-17-12-22-23

2017-08-17-12-22-23

2017-08-17-12-25-40

2017-08-17-12-25-40

2017-08-17-15-37-31

2017-08-17-15-37-31

2017-08-17-15-42-46

2017-08-17-15-42-46

40連爆死ワロタ.スク水エレナこねー.呼符10枚追加でヤリ頼光出ました.まあ良し.

71~72 サマーレース ピックアップ召喚

2017-08-09-22-22-43

2017-08-09-22-22-43

2017-08-09-22-26-55

2017-08-09-22-26-55

20連爆死.その後呼符で水着ネロ出ました.やったぜ.

69~70 復刻  2016 Summer ピックアップ召喚

2017-07-13-01-23-47

2017-07-13-01-23-47

とりあえず10連1回.ヤリサーの姫ピックアップの21~22日には余力使い切ります.

2017-07-21-00-40-25

2017-07-21-00-40-25

呼符含めて111回連続で回せるだけの余力を用意して挑みましたが,最初の10連でヤリサーの星5きました.勝った.第3部完!

68 復刻 羅生門ピックアップ召喚

2017-05-31-19-26-04

2017-05-31-19-26-04

茨木童子たそきたー.特効付くわけではないのかあ.育てるのは後回しだなあ.

64~67 Fate/EXTRA CCC ピックアップ召喚

2017-05-01-21-31-05

2017-05-01-21-31-05

2017-05-01-21-36-06

2017-05-01-21-36-06

2017-05-07-09-00-57

2017-05-07-09-00-57

2017-05-09-12-23-08

2017-05-09-12-23-08

新クラスアルターエゴの小倉唯キャラきたー.あと今更ながらセイバーさんきました.今年初の星5サーヴァントかな.

59~63 ぐだぐだ明治維新ピックアップ召喚

2017-04-05-21-43-08

2017-04-05-21-43-08

2017-04-05-21-46-34

2017-04-05-21-46-34

2017-04-05-21-50-05

2017-04-05-21-50-05

2017-04-05-21-53-49

2017-04-05-21-53-49

2017-04-05-21-56-53

2017-04-05-21-56-53

2ヶ月分くらいのログボ石やら記念石やらが一瞬のうちにマナプリへ.

58 復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚

2017-03-16-02-12-32

2017-03-16-02-12-32

沖田さん出ねえなあ.イベント礼装出たので良かったです.

55~57 バレンタイン2017ピックアップ召喚

2017-02-09-10-02-39

2017-02-09-10-02-39

2017-02-08-23-47-13

2017-02-08-23-47-13

2017-02-08-23-43-18

2017-02-08-23-43-18

石たくさん貰ったので30連.バクシーシ.もう主力はみんなスキル10だしレベル上げるサーヴァントもおらんし新キャラゲットできないとやることないのじゃが? 流石にモチベ低下がヤバイ.ゲームクリアかな.第2部はじまるまではログボ勢になるか.

54 ニューイヤー2017ピックアップ召喚 その2

2017-01-08-13-05-36

2017-01-08-13-05-36

爆死2.呼符も13枚消費.師匠でないなあ.師匠目当てで累計50回以上回している気がする.

53 ニューイヤー2017ピックアップ召喚 その1

2017-01-08-13-02-27

2017-01-08-13-02-27

爆死1.

52 ソロモンピックアップ召喚 その2

2016-12-25-09-32-28

2016-12-25-09-32-28

ラストマーリンチャレンジ.カレイドスコープきたー.1年半くらいやってて2枚目かあ.最近たくさん石もらえますね.

51 バビロニアピックアップ召喚 その3

2016-12-22-21-14-28

2016-12-22-21-14-28

エルキドゥ狙いでこっち回しましたが,結果はこの通りだ.

50  ソロモンピックアップ召喚

2016-12-22-21-05-26

2016-12-22-21-05-26

実家に帰ってきたような安心感ある爆死.

49 バビロニアピックアップ2召喚

2016-12-15-15-35-29

2016-12-15-15-35-29

ヤリサーピックアップの方じゃなくて間違ってこっち回してしまいました.ゴルゴーンきたー.初アベンジャーなので嬉しい.最終決戦に向けて石温存しておいたほうが良かったかも.

48 バビロニアピックアップ召喚 その2

2016-12-10-13-27-16

2016-12-10-13-27-16

1枚で完凸ドスケベ礼装に匹敵する礼装きたー.アーラシュに最適ですな.あんがい使いどころが難しい.

47 バビロニアピックアップ召喚

2016-12-08-00-11-44

2016-12-08-00-11-44

またまた星5ヤリサーがピックアップされたので全力.準爆死.いつもの星3サーヴァントですねえ.呼符も使い切る.

46 クリスマス2016ピックアップ召喚 その2

2016-11-29-09-11-54

2016-11-29-09-11-54

今度こそ凛イシュタルきたー.星5サーヴァントきたのは3ヶ月ぶりか.層が薄いのはやはりヤリサーですが,ロリジャンヌ加入でそこそこ補強されたっぽいし良いイベントですわ.

45 クリスマス2016ピックアップ召喚

2016-11-28-19-12-04

2016-11-28-19-12-04

星5の女神アーチャー欲しかったのですが,星3の女神アーチャーきたー.

44 復刻クリスマス2015ピックアップ召喚

2016-11-16-20-44-49

2016-11-16-20-44-49

ジャックたそ宝具レベル2にしたかったのですが,結果はこの通りだ.復刻イベントが捗る.

43 円卓の騎士ピックアップ召喚

2016-11-09-17-17-05

2016-11-09-17-17-05

星5ヤリサーがピックアップされたので回しました.ランスロットきたー.

42 ハロウィン2016ピックアップ召喚

2016-10-19-17-58-21

2016-10-19-17-58-21

ドスケベ礼装きたー.フレンドポイント召喚でもイベント星3礼装が出るようになったので捗りますね.10万ポイント回して2枚でした.次のイベントに備えて残りの20万ポイントは温存しておこう.

41 ネロ祭再び ピックアップ召喚

2016-10-03-03-37-46

2016-10-03-03-37-46

星5イベント礼装きたー.呼符でもう一枚星5イベント礼装と星3イベント礼装3枚と玉藻の前きました.凶骨が全然足りなくてつれーわー.いやマジでつらい.

40 クラス別ピックアップ召喚 (ランサー)

2016-09-23-02-04-03

2016-09-23-02-04-03

いつもと変わらない爆死ぶりですが,星3ヤリサーは男ばかりだからより爆死感が増すな.もうヤリサーの星5は出る気がしない.ヤリサーの姫は清姫だけで進めるしかないね.

39 魔法少女紀行~プリズマ・コーズ~ ピックアップ召喚

2016-09-09-23-18-22

2016-09-09-23-18-22

起動できない問題で丸一日以上遅れてスタート.そして,この仕打ち.

38 キャメロット2ピックアップ召喚

2016-09-01-08-15-52

2016-09-01-08-15-52

乳上出ないなあ.ヘラクレス宝具レベル3.

37 FGO 2016 Summer ピックアップ召喚2

2016-08-22-17-11-09

2016-08-22-17-11-09

これは酷い.アーチャーのセイバーさんこねー.このあと22枚呼符回したらジャンヌきました.やったぜ.1年前に欲しかったね!

32~36 FGO 2016 Summer ピックアップ召喚1

2016-08-11-19-32-27

2016-08-11-19-32-27

2016-08-11-19-37-35

2016-08-11-19-37-35

2016-08-11-19-41-42

2016-08-11-19-41-42

2016-08-11-20-33-38

2016-08-11-20-33-38

2016-08-11-20-42-16

2016-08-11-20-42-16

ヤリサーの姫がピックアップされたので50連!
ヤリサーの姫星5はこなかったけどヤリサーの姫星4きたー.1勝4敗でも良い.その1勝がヤリサーの姫でさえあれば.にしても爆死が過ぎると思わんかね.

31 鬼ヶ島ピックアップ召喚

2016-07-13-05-03-14

2016-07-13-05-03-14

イベント礼装3枚と2枚目の切嗣きた.まあよし.

30 600万DL記念ピックアップ その2

2016-07-05-05-23-34

2016-07-05-05-23-34

師匠に搾り取られたなあ.詫び石0.呼符0.タマモキャットは3枚目.ここまでくるとダブったほうが嬉しいね.

29 600万DL記念ピックアップ

2016-06-30-01-45-38

2016-06-30-01-45-38

新星3礼装すらなしのパーフェクト爆死.スカサハこねーなー.

28 星の三蔵ちゃん天竺に行くピックアップ召喚 その2

2016-06-15-17-17-21

2016-06-15-17-17-21

三蔵ちゃんキター.ピックアップ仕事した.

27 星の三蔵ちゃん天竺に行くピックアップ召喚

2016-06-15-17-12-13

2016-06-15-17-12-13

槍サーヴァントがピックアップさせれていたので全力です.石99個なので10連2回ですが.ヤリサーきたー.初めての金槍サーヴァント.欲を言えばピックアップ仕事して欲しかったがなあ.

26 鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚

2016-05-31-10-13-27

2016-05-31-10-13-27

星5礼装2枚キタのでよしとするかあ.呼符も10回回しましたが大したもの出ず.弁慶礼装4枚出てイベントの序盤でもらえるのと合わせて5枚重ねました.イベント中も微妙だしイベント後に使うことはなさそう.

25 Fate/Accel Zero Order ピックアップ召喚 その2

2016-04-29-09-48-44

2016-04-29-09-48-44

朝起きたら詫び石が37個キタので回しました.切嗣キター.これは赦す.今回から新しいのを上に書くことにします.

24 Fate/Accel Zero Order ピックアップ召喚

2016-04-28-01-57-01

2016-04-28-01-57-01

ハサン娘さんきたー.星4以上のサーヴァントが出ないという意味では6連続爆死.呼符でも星3のイベント礼装2枚出てクエストでももらったので完凸できます.ついでにアンリマユ狙いでフレポ召喚1000連続やりましたが出ませんでした.ギルきゅんは宝具レベル5へ.やったぜ.

23 ジャンヌ・ダルク[オルタ]ピックアップ召喚 その3

2016-04-12-17-33-55

2016-04-12-17-33-55

メンテラッシュのおかげで詫び石が40個に到達したのでラストジャンヌオルタチャレンジ.ギルきゅんきたー.3連爆死.いやその前に2回爆死しているから5連爆死か.

22 ジャンヌ・ダルク[オルタ]ピックアップ召喚 その2

2016-04-11-21-02-25

2016-04-11-21-02-25

ハハッ.イベントが捗りそうだぜ.

21 ジャンヌ・ダルク[オルタ]ピックアップ召喚

2016-04-11-18-12-16

2016-04-11-18-12-16

槍サーヴァントピックアップされてないけどジャンヌオルタがピックアップされたので回さざるを得なかった.イベント礼装きたー.呼符では3人目のデオンちゃんきました.詫び石あと70個.限度まで回すかあってところでメンテ.

20 イ・プルーリバス・ウナムピックアップ召喚

2016-04-06-03-08-38

2016-04-06-03-08-38

5章クリア記念に10連.2連続爆死かあ.もう怒った.槍サーヴァントがピックアップされるまで回さん!

19 カルナピックアップ召喚

2016-03-24-02-37-36

2016-03-24-02-37-36

呼符も全滅.いつになったら槍金サーヴァントくるのだろうか.

18 空の境界コラボピックアップ召喚

2016-02-25-09-42-57

2016-02-25-09-42-57

ジャックきたー.星5サーヴァントの中では一番欲しかった娘なので嬉しい.星4アサシン式も配布されたし一気にアサシン戦力充実です.同時に2人アサシン育てるのつれーわー.

17 バレンタインピックアップ召喚(ジャック ネロ)

2016-02-17-12-48-44

2016-02-17-12-48-44

呼符3枚回したら3回連続涙のバレンタイン道場きてあと1枚で完凸できるのでジャック狙いで回しました.見事完凸.マルタさんとロリ姉妹礼装もキタから良しとするか.

16 バレンタインピックアップ召喚(ネロ)

2016-02-11-07-43-16

2016-02-11-07-43-16

嫁セイバーきたー.16回目にして10連初の星5サーヴァント.500万ダウンロード記念にもらった呼符で2枚目のモーさんもきました.アルテラ様の宝具も強化されたしセイバー戦力だけは充実してきたな.

15 500万DL記念召喚

2016-02-06-10-58-22

2016-02-06-10-58-22

星4以上の槍が2人もピックアップされているので回しました.念願のカレイドスコープを手に入れたぞ.星4以上の槍サーヴァント0人.10連で星5サーヴァント出ない記録 10×15回に伸びる.

14 ロンドンピックアップ2

2016-01-13-16-31-58

2016-01-13-16-31-58

乳上ピックアップきたので回しました.星4以上の槍いないからなあ.使い所があまりない礼装が沢山きたー.10連で星5サーヴァント出ない記録 140回に伸びる.

13 ハッピーニューイヤースカサハピックアップ

2016-01-05-00-29-17

2016-01-05-00-29-17

10連で星5サーヴァント出ない記録 130回に伸びる.デオンちゃんの宝具レベル上がってもなあ.4章実装時に1回だけ回した呼符ではモードレッドさん出ました.

12 クリスマスピックアップ

2015-12-16-06-42-55 1

2015-12-16-06-42-55

マリーちゃんキタ.早速50レベルくらいまで上げてクリスマスイベントで即戦力です.

10連では120回やって★5ゼロですが,12回目と11回目の10連の間に10回ほど呼符使ってアルテラ,孔明,ドレイクが出ました.

11 ぐだぐだ本能寺ピックアップ

2015-11-25-20-38-18

2015-11-25-20-38-18

星5のイベント礼装キタ.これで勝つる.
ロリ女神様もきたし久々に当たりだな.

10 オケアノスピックアップ

2015-11-06-07-10-34

2015-11-06-07-10-34

100日記念と100日ログインボーナスでたくさん石きたー.今回から星3サーヴァント率アップ.期待値通りだな! 10連10回で星5サーヴァント出ないのじゃが.

9 ハロウィンガチャその2

2015-11-03-09-08-24

2015-11-03-09-08-24

ドスケベ礼装ドロップしたので温存しておいた侘び石でチャレンジ.プチデビル出なかったよ.タマモきたー.呼符でも1匹出ていたので宝具レベル2になりました.ふえるワカメちゃんも5枚揃ったぞ.

8 ハロウィンガチャ

2015-10-21-22-03-30

2015-10-21-22-03-30

ハロウィン要素どこー? 清姫宝具レベル5到達.
イリヤのプチデビル礼装欲しかったなあ.

7 金時スルー

2015-10-04-21-16-30

2015-10-04-21-16-30

坂田金時をスルーしてネロ狙いのストーリー召喚.イリヤ4人目か.ここまでくるとあと一人欲しいね.

6 ネロ祭

2015-09-24-11-04-35

2015-09-24-11-04-35

前回から23日ぶりの10連ガチャ.ネロ出ないなあ.ここで出ないともうサービス終了まで出ない気がする.まあいいか.ヘラクレスの宝具強化できるし,星5礼装2枚出たし悪くないな.クールな旦那も育てようかな.

5 期間限定 英雄王狙い

2015-09-01-09-01-46

2015-09-01-09-01-46

侘び石の勢いがなくなってきているなあ.次回せるのは1ヶ月後かも~.緊急メンテ48時間きてくれー.

4 ローマクリア記念 赤セイバー狙い

2015-08-17-12-47-29

2015-08-17-12-47-29

1~3 初期侘び石ラッシュ期

2015-08-01-16-22-30

2015-08-01-16-22-30

2015-08-06-11-34-18

2015-08-06-11-34-18

2015-08-08-00-21-11

2015-08-08-00-21-11

スポンサーリンク
Fate/Grand Order
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅

コメント

  1. […] Fate/Grand Order 10連ガチャ履歴 侘び石貯まったので10連ガチャ.イベント中のアップデートで侘び石が増えるね!やったぜ. […]

  2. より:

    150回引いて1%が当たらない確率は22%だから、まだ余裕です!

  3. 市民 より:

    300回出なければ5%の選ばれし民になれるな!

タイトルとURLをコピーしました