エムサイズ Fate 凛 士郎 冬の日、隷属の夜 ドMホイホイ

Fate

Fate」にエムサイズ 18禁を追加
凛 士郎 冬の日、隷属の夜

FGOでジャンヌオルタピックアップきたのでマギレコのさやかを想定してチャレンジしました.手持ちの石は200連分+呼符が127枚.これだけあれば引けるじゃろーと余裕ぶっこいていましたが190連を要しました.石+呼符備蓄総量の58%が一瞬で消える事態.この風この肌触りこそ1%よ.

なおさやか貯石は200連分しか貯まっていません.ピックアップもFGOよりマギレコの方が弱い気がするのでダメかも分からんね.まだぜんぜんさやか実装される気配ないのが救いか.

アイドルマスター

リリスラウダ研究所 18禁
アリスちゃん 羽根突きゲーム

艦これ

わたのはらのはらわた 18禁
時雨ちゃんメンテナンス [pixiv]

アズールレーン

イベント進捗状況
建造 累計146回
★★Z46
グラーフ・ツェッペリン
★★★★アドミラル・ヒッパー

ドロップ
Z46
★ドイッチュラント
★アドミラル・ヒッパー
★シャルンホルスト
★★★★★★★★グナイゼナウ

任務報酬
★シャルンホルスト

ポイント交換 累計66069/68525
1日のノルマ3806 今日のノルマライン60898
★ディルビッツ

いくらなんでもグナイゼナウ出すぎじゃろー.バランス考えて!
ポイントはもうデーリー任務と鏡面だけやればノルマ達成かな.
グラーフ・ツェッペリン滅亡まであと2日.

ロリ

ローリングティッシュペーパーズ(仮) 18禁
くちゅくちゅ 着衣手マン [pixiv]

キノの旅

ひとりえっち」にぎんハハさん [Twitter]を追加
キノ 下脱ぎ ひとりえっち [pixiv]

ドラゴンクエスト

オラクル屋ののれんBlog 18禁
ドラクエ5 王女 見せ物小屋

東方

IncluDe Web 18禁
稗田阿求 拘束、投薬、放置

タイトルとURLをコピーしました