もふもふさん 三ツ星カラーズ 結衣 わき 手マン

なんかニュースでバブルの再来って言ってたけどバブルじゃだめじゃん.実態を伴っていないため遅かれ早かれ崩壊する危険な状態って意味じゃん.これが精一杯です・・・伝わってくださいってことか!?

三ツ星カラーズ

もふもふさん [pixiv]
結衣 わき 手マン [pixiv]

アズールレーン

アズールレーン」にPerceptron 18禁を追加
迫ってくる赤城 [pixiv]

ネプなんちゃらコラボイベントきた.海域もあるけど建造がメインのイベントですね.

SSR4隻で2隻は2.25%,もう2隻は0.75%.
前半の週と後半の週で確率が入れ替わる仕様.

イベント前の備蓄とイベント中に増えるキューブ量から考えて120回ほど建造できるので前半60回,交換60回建造するのが4隻コンプ率高いかな.

建造数40回
SSR 2.25% パープルハート 0
SSR 2.25% ホワイトハート 0
SSR 0.75% ブラックハート 1
SSR 0.75% グリーンハート 1
SR 3.15% ブラン 1
SR 1.05% ノワール 0

んんん.0.75%のSSRが2隻ともきた.ってことは前半に全力出したほうが良さそうですね.早々にスキルが珍しい空母のグリーンハートとミンゴス艦のブラックハートときたので良かったです.

ミンゴスアズールレーン参戦おめでとう.シュタインズゲートで聞くいつもの声.僕にとって新鮮みがないことが成功の証だと思う.

ドラゴンボール

ドラゴンボール」にからたけわりさん [pixiv]を追加
18号 中出し [pixiv]

ロリ戦士

きのみの山 18禁
戦士♀のアンケート冒険18 大量射精で腹ボコ [pixiv]

コメント

  1. より:

    60くらいキューブつかって ホワイト 2、ブラック 1、ブラン 2。
    同じの止めて欲しい。全部揃う気がしないです。

  2. 市民 より:

    もう備蓄キューブはゼロよ
    割と早くSSR3種類出たから行けそうな気になってたけど残り1つ出すのは最初の3種類出すのより難易度高そう.

タイトルとURLをコピーしました