NHKで全ガンダム大投票きたー

ガンダム

全ガンダム大投票 40th [NHK]
作品 MS キャラ 曲に投票できるぞのりこめー.

作品     ポケ戦
MS    ガンダムMk-Ⅱ
キャラ    ミネバ
曲      哀 戦士

ざっとこんなもんよ.

食戟のソーマ

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
田所さん ソロ活動

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
莉嘉ちゃんとおべんきょう [pixiv]

ロリ

」にsqueezecandyheaven 18禁を追加
風呂場で服を脱いでいる妹 [pixiv]

白痴図 18禁
こすりつけたい [pixiv]

大電人工房(仮) 18禁
同人ソフト さわって・ろりびっち2 [DLsite][DMM]

おしっこ

朝月堂 18禁
漫画 本当にあったおしっこ援交(前編) [pixiv]

マギアレコード

電解水さん [pixiv]
リズ 着衣パイズリ [pixiv]

アリナ先輩ピックアップきた.強メモリア「マイバイブル」通称バイブもピックアップされているし石やチケットが100連分回せるくらい貯まってたので突撃です.

40連くらいでアリナ先輩ゲット.バイブは0枚.まあよし.70連分くらい残ったけど温存かな.あと70連でアリナ先輩もう一枚とか夢見ないほうが良いよな.

うーんしかし戦力的には無凸のアリナ先輩より星5に昇格したみゃーこ先輩を完凸させた方が強そう.どうせガチャるなら300回くらい回せる石やチケット貯めて1凸以上を目指したほうが良いかもー.

1月23日のさやかピックアップでほぼすっからかんになってから1ヶ月ちょいで100連回せるくらい配布があったってことかな.けっこう配布多いな.2,3ヶ月貯めるかあ.

アズールレーン

ロイヤルイベント建造 52回 残りキューブ70個
2.25% ヴィクトリアス 1
2.5% マッチレス 0
2.5% シェフィールド 2
5% ジャマイカ 4

ボックスガチャ 女王の褒章累計取得数 9630個
1箱目残り 0/120
2箱目残り 160/200

海域ドロップ
フィジー 0

コメント

  1. より:

    ガンダム投票しようと思ったら、案外めんどくさかったため断念。なんとかしてカツ一位にしてえ。

  2. 市民 より:

    ひとりで何回も投票できそうなシステムだなあ

タイトルとURLをコピーしました