マクロスFはもっと評価するべきだった

マクロスF

GyaOの一挙配信なんとか完走.
10年前にリアルタイムで見ていた当時はにゃんにゃんにゃんにゃんぼーっとランカちゃんだけ見ていましたがいま見返してようやく面白さが理解できた気がします.ガンダムを超合金合体ロボアニメとしてみていた子供がおっさんになってから見返して面白さを理解できた的な感じ.ああ,もちろん10年前からおっさんだったがな!

直前にマクロスゼロ見たのもでかいか.ぽっと出の悪い異星人vs正義の人類じゃなくて意思疎通不可能のよくわからん物との生存戦争っていうのが熱い.歌とかテレパシーなどの不思議な力に科学的裏付けのある設定もいいね.

ダーリン・イン・ザ・フランキス

ダリフラ」に日本動畫模倣愛好者さん [pixiv]を追加
002 フェラ [pixiv]

NEWGAME!

シンヤんち 18禁
CG集 ゲーム会社の人たちとHした [DLsite][DMM]

Fate/GrandOrder

しぇふ@Gallery
マシュ 電マ [pixiv]

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
寝そべり莉嘉ちゃん [pixiv]

アズールレーン

ロイヤルイベント建造 67回 残りキューブ82個
2.25% ヴィクトリアス 3
2.5% マッチレス 0
2.5% シェフィールド 2
5% ジャマイカ 4

ボックスガチャ 女王の褒章累計取得数 21355個
1箱目残り 0/120
2箱目残り 130/200
3箱目残り 120/280

海域ドロップ
マスケティーア 1
フィジー 1
ジャマイカ 2

アイ★チュウ

蒼色欠片-アオカケ- 18禁
ララミミちゃんがお口で何かしてくれる感じのヤツ [pixiv]

プリキュア

AliceCreation 18禁
野乃はな おっぱいの時間 [pixiv]

KAZUHA ROOM 今日の一枚
輝木ほまれさん フィギュアスケート

コメント

  1. より:

    10年前なのマジで。当時中華屋のCMソングでリタイアした記憶。

タイトルとURLをコピーしました