さむらいさん アズレン ベルファストさん パイズリフェラ

アズールレーン

アズールレーン」にさむらいさん [Twitter]を追加
ベルファストさん パイズリフェラ [pixiv]

祝 ベルちゃん実装.WoWsコラボ艦は1隻取るのに1ヶ月くらいかかるかもー.ロイヤルの新戦艦を開発するのにロイヤルの戦艦たちの経験値が300万必要とか,ロイヤルの戦艦ならけっこう揃っているのでいいけど鉄血の巡洋艦で300万はきつそうだなあ.というわけでとりあえずモナーク!

溢れた経験値が無駄にならなかったり一部の艦娘しか使わない問題が解消されるのは喜ばしいけどあんまりやること増やさないで欲しいぞい.1日の最低限のノルマこなすだけで2時間くらい掛かるのは異常.

宇宙よりも遠い場所

ぎんハハさん [Twitter]
三宅日向 パイズリ [pixiv]

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー」に真・聖堂☆本舗 18禁を追加
ナルメアお姉ちゃん パイズリ [pixiv]

ポケットモンスター

ボリスさん [pixiv]
マオちゃんとパンフェス [pixiv]

ウマ娘

ハラキリ天国 18禁
スペちゃんの尻に顔を埋めるスズカさん

ゲゲゲの鬼太郎

KAZUHA ROOM 今日の一枚
ねこ娘さん パンチラ

小林さんちのメイドラゴン

蟹倶楽部さん [Twitter]
帰り道でナンパされたルコアさん [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました