もつあきさん ふたなりスペちゃんの性処理をしてあげるスズカさん

ふたなり

フタナリ」にもつあきのHPを追加
ウマ娘 ふたなりスペちゃんの性処理をしてあげるスズカさん [pixiv]

AKI-亜稀さん [pixiv]
ふたなり娘とデート [pixiv]

ビルドダイバーズ

ガンダムビルドダイバーズ」に妄想Caution 18禁を追加
ヤシロ・モモカ サラ 3P 中出し フェラ [pixiv]

アズールレーン

むむにゃん 18禁
ハムマン拘束バイブ調教 [pixiv]


つぶやきの中で良さそうだと思ったのは

レーンズ,艦巫女(かんなぎ),アズ娘(あずにゃん) あたりかな.

アズレンはアズールレーン陣営とレッドアクシズ陣営に分かれているのでレーンズじゃちょっと変か.ストーリーあんま頭に入ってこないのでよくわかっていませんが指揮官の配下になった娘はみんなアズールレーン陣営の軍門に下ったと言う解釈でいいのならありか.へーきへーきレーンズによって得意なこと違うから.

艦巫女だと重桜以外の陣営には不適切かも.

間を取ってあずにゃんか.中華っぽい響もあるし.

艦これ

Airily Steps 18禁
海風 村雨改二 調教

Fate/GrandOrder

臥竜さん [Twitter]
メルトリリス 顔面騎乗 [pixiv]

斬空天翔劍さん [Twitter]
沖田さんとパンストセックス ふたなりぐだ子 [pixiv]

ピーチ姫

ボリスさん [pixiv]
ピーチ姫 テニスウェア 着衣セックス [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました